• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 19:42 
@ほむらんD5 さん、良いですね^_^;
 07/15 21:22 
@デリバン さん、バーフェン待ちです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
05/21 11:23 
@まさ@埼玉 さん
町内の行事で😢
 05/21 11:24 
@デリバン さん
残念(T-T)
05/21 11:06 
@まさ@埼玉 さん
行きたかった~(涙)
 05/21 11:08 
@デリバン さん
静岡からやったら来れるやん
by 黄色デリカ乗り
だそうですよ(^w^)
05/15 21:51 
デリカファンミーティング2017 http://cvw.jp/b/1546760/39778501/
05/15 15:46 
@まさ@埼玉 さんマジですか?
凄いですね(^^)
 05/15 16:03 
@デリバン さん
しっかりWR出してます!
ほんと凄いですよね(@_@)
05/14 18:57 
@風来坊@大阪
お疲れ様でした。楽しい1日でした。ありがとうございましたm(_ _)m
 05/14 20:17 
@デリバン さん こちらこそ、ありがとうございました(^o^)ホンマに楽しかったですね。また、よろしくお願いします(^-^)/
04/24 11:32 
@風ちゃん さん
母親の故郷です。多分、夏に帰省します。
龍馬良いですね✨気をつけて
 04/24 12:32 
@デリバン さん
龍馬像大きかったですね、台風が来なければのどかで良い所ですね
04/09 16:43 
@まさ@埼玉 さん
物にも寄りますが、寿命は早いです。
 04/09 16:46 
@デリバン さん
やっぱ安物はダメですよね(^^;
ちゃんとしたのを買います!
04/05 06:47 
@まさ@埼玉 さん
清水だったら…(>_<)ゞ
 04/05 06:53 
@デリバン さん
清水を通り越しちゃいます(。>д<)
03/31 12:49 
@まさ@埼玉 さん
HP覗いちゃました。凄いですね!福利厚生がやばい。採用もしてますね(笑)
 03/31 12:57 
@デリバン さん
ぜひこちらに~
フェラーリを乗り回しましょう(^w^)
03/31 11:12 
@まさ@埼玉 さん
裏山です。こんな会社に行きたい。
 03/31 12:09 
@デリバン さん
転職したらこっちで一緒に遊べますよ(^w^)
でフェラーリでドライブしましょう♪
03/17 19:15 
@おかりん@マブラヴ さん
おめでとうございます✴自分は、持ってますが、今は役立て無いです((((((゜ロ゜;
 03/17 19:49 
ありがとうございます!まさかこんなに講習時間が長いなんて(汗)@デリバン
03/11 12:39 
@まさ@埼玉 さん気になります。1度行って見てみたいです(^^)
 03/11 13:05 
@デリバン さん
長野の須坂市にありますから、長野スキー、スノボやキャンプに行った帰りにぜひ寄ってみてください!
美味しいっすよ♪
03/03 23:13 
@TOSHI親爺 さん、どちらに??
 03/04 04:22 
@デリバン さん
奥志賀です!
北志賀までツアー出来るようになったので(^∇^)
02/18 21:52 
@Dosan:5【どさんこ】 さん涙では無く波でした
 02/18 22:01 
@デリバン さん、🌊ですネ〜ψ(`∇´)ψ
02/18 21:51 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
いよいよ運用開始ですね。自分は全く涙出して無いです。
 02/18 21:59 
@デリバン さん、私もエアバンドウォッチャーで終わるかも(^-^;

でも新しいデジタル方式のレピータ運用で2mでも全国津々浦々と交信できるみたいなので、内地のみん友さんとはお話してみたいですネ〜(^-^)v
02/18 21:06 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
静岡までお待ちしてます(笑)
 02/18 21:16 
@デリバン さん尋ねて三千里
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
01/14 09:02 
@TOSHI親爺 さん
サイズにびっくり!!このサイズ久しぶりに見ました(^^)
 01/14 12:27 
@デリバン さん
4本積むと以前の265との違いがすごいです(爆笑)
01/11 15:35 
@Dosan:5【どさんこ】
凄いですね。何処のアプリですか?
 01/11 15:38 
@デリバン さん、コレはパソコンのフライトシミュレータのアプリですのでクルマには使えません(>_<)
01/08 21:51 
お年玉キャンペーン【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/1546760/39147515/

プロフィール

「@ほむらんD5 さん、良いですね^_^;」
何シテル?   07/15 19:42
はじめましてデリバンです。よろしくお願いします。 静岡市在住の独身男性です。H23 11月に、念願の、白Gパワーパッケージを購入しました。少しずつですが、ドレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

K&M LED HB3 PHILIPS LUMILEDS LEDチップ 6000LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 23:08:59
三菱自動車(純正) ソケット・インバーター &quot;MR459940&quot; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 11:12:08
三菱自動車(純正) サードシートダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 23:04:23

お友達

主に地元をうろうろしてます
県内、その他で、交流、情報交換できたらなって思います。宜しくお願いします(*^^*)
124 人のお友達がいます
デリスターデリスター * レカロ歴15年レカロ歴15年 *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 totomototomo *
JAOSJAOSみんカラ公認 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
10月14日納車されました。 メインは母親が使います。自分も近隣の足として使います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.