• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZODのブログ一覧

2011年06月22日 イイね!

4年ぶりのblog

お久しぶりすぎます。ZODデス。


みなさん、お元気でしょうか?


そんなこんなで、都内潜伏生活をしております。


車も、ちょいちょい乗っているんですが、全然イジってません(*´Д`*)


また、なんかあれば集まりたいっすねー(´▽`)
Posted at 2011/06/22 11:23:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2007年11月17日 イイね!

生きてます

先月、3週間程EUに高飛びしてました。

ってか、その前から音信不通でごめんなさい。生きてます。
車は弄ってませんwww

なぁ~んも(・ω・)ノ
あ、ステッカーが数点貼られたくらいっす。


仕事と、あとはプライベートでゴタゴタな感じでして、
このページすら開きもしてませんでした。

未だ、4ドアの同じ車とは2回しかすれ違ってません。
どこまでレアなのかと(汗)

1台は、表参道ヒルズの駐車場、
もう1台は忘れた

2ドアも、1度山手通りですれ違ったかな?

まーそんな感じなんで、この車見たら声かけると良いよ(・ω・)ノ
たぶん僕です。
Posted at 2007/11/17 23:33:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月18日 イイね!

無事に

先日オーダーしたドリンクホルダーが届きまして、
変則ながら、設置に成功!
だいぶ車内の環境も整ってきましたが、相変わらず弄れる時間もなく、
見事に移動手段のみの役目を果たしてくれています。

あ、燃費ですが今日、高速巡航で10km/lを記録!
街乗りは、4~5km/lとハンパないですけどね(汗)
Posted at 2007/05/18 22:44:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月07日 イイね!

困った(*´д`*)

今まで、収納多いやらドリンクホルダー付けやすいやらの相棒に乗っていた訳ですが、
今回は、エアコン噴出し口にホルダー付けられない。。。

で、助手席の前(ダッシュボード付近)にアシストバーと呼ばれる
横棒があるので、そこに付けられるホルダーはないものか?
と、探していた訳ですが、なかなかない!

そして、今日ふと思いつき、バイク用のホルダーを検索。。。。。。

いっぱいイイのあるジャン(σ・∀・)σ

というわけで、コレをネットでポチっとしてみました。



さて、付くのかな~?????w
Posted at 2007/05/07 23:42:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月01日 イイね!

新たな相棒

新たな相棒本日(大安)に、新たな相棒が納車されました。
厳密にいうと、取りに行ってきましたw

コイツです(*´・ω・`*)
Jeep Wrangler Unlimited SPORTです!

Dラーで見てる時はそうでもなかったんですが、街に出たら

デカイ(汗)

ま、運転手もデカいんで問題なし。(態度も含)


そして、納車といえば某所のファミマ(´・ω・`)
ということで、ばっさんと二人で

「何オフ?」

とお互い自問自答しながら、しばらく歓談。



ほんとに何の集まりなんだかw

ちなみに乗りごごちは、見た目の割には良い感じ☆
総合的に見て、ゴッツイです(*´・ω・`*)
Posted at 2007/05/01 23:26:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | Jeep Wrangler Unlimited | クルマ

プロフィール

最近までMobilio Spikeに乗ってました。 今は、Jeep Wrangler Unlimited Sportに乗っております。 まだ乗り始め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

和風車 by ちゃたん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/15 23:59:42
 
ガレージBOX by BASS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/15 23:58:41
 
MY すぱいく 日記 by いっ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/06 19:21:56
 

お友達

車種問わず、仲良くできたら嬉しいです^^

時間が合えばオフなどにも出没しますんで、よろしくお願いします☆
20 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * kakatokakato
YパパYパパ モモカンモモカン
とたけけとたけけ フルアクセルフルアクセル

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
乗り始めたばかりで、まだ何もやってません(汗) これからマイペースにいろいろできたらな ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
どう進化していくのやら。。。 なが~い目で見守ってくださいませ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる