• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)
車名 : ホンダステップワゴン
ボディーカラー : 黒
ホイール : 社外品 215/50/17


Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
カー用品店で購入


Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?
洗車時に念入りに!
月に2回ほど洗車&タイヤ ホイールクリーニング
スプレー式洗浄剤か、ポリメイト



Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?
ホイールのスポーク部分が洗いにくい。



Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?
スプレータイプ
お手軽価格で、簡単



Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
光沢が長く持続。



Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?
知ってました。
使った経験も1度あります。



Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)
鉄粉除去クリーナーは使った事はありません。



Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)
芳香剤を使用してます。
タバコの臭い消し目的で!




※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 19:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

第21回インパクトブルー 山梨ツー ...
れーぐさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:27:53
私もやってみようっと♪
(^-^)
コメントへの返答
2010/04/09 20:11:21
モニターに選ばれればラッキーですよね。♪
(●^o^●)

この手の応募で、未だ1度も、、、、、(涙笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@背番号28(旧ムサケン) さん
ご無沙汰です♪
このラーメン、カップ麺にもなってる北海道の すみれ って言う名店の暖簾分けされたお店ですよ♪
美味しかったッス‼️(^ω^)」
何シテル?   10/16 19:24
いたって、フツ~な、おじさんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドライトユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 07:58:59
リベンジのヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:27:20
エルカ MU-051-2S &amp; MU-050-2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:37:58

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.