• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は、、、 v^^v

そうそう!今日はバレンタ、、、、、、

そんなもんはどーでもええんじゃい!
チョ チョコなんて、嫌いだ~~~ 
ホントは大好きでつが。。。。



さ、さ、さ、本題 本題! 話題変えてっと。(@_@;)アセアセ

じ、実は本日ポッチっとした物が届きまして。。。 ^^v

えへへへへ ^^

早く取り付けたいなぁ~~~ ^^

でも、加工しないと付けれないんだよなぁ~~ ^^;;


でも、加工 取り付けお手伝いして頂く、アポも取れたし ^^v

何時になるかなぁ~~~? 取り付けは、、、、?

Tommyさん よろしくね ^^v


え? 何をポッチっとしたかって?
それは、ヒ・ミ・ツ (^_-)-☆ (笑)

ええ!毒盛された物です。 なにげなくポチッっとしたら そのまま落札されてしまいました。(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 22:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:49:25
Tommyさんの出番だと、モニ系??

楽しみにUP待ってます。。。
コメントへの返答
2007/02/16 15:25:13
そーですよね!
トミーさんにヘルプだと、音響系かモニター系(笑

でも今回は違うんですよ。。。(謎
2007/02/14 22:55:19
(≧◇≦)エーーー!ポチッとしたの!!

で、何を( ̄ー ̄?).....??

「DIYオフ in Tommy宅」開催?

こっそりと、|"-;) チラッ



コメントへの返答
2007/02/16 15:29:33
そーなんですよ ^^
毒盛りされてポッチっと、、、、
で、運良く そのまま落札です。。


そそ!トミーさん宅でDIYオフ、、、、(違 ヘルプは頼みましたが、場所までは、、、 ^^;;
2007/02/14 23:30:51
えぇ~!
とみさん出番だと範囲広すぎてわかんなぁ~い
コメントへの返答
2007/02/16 15:31:00
えっ~~~と、

ホールソーで穴を4コばかし
空けちゃおうかなぁ~~っておもっております。です。ます。ハイ! ^^
2007/02/14 23:45:56
いつ? どこで~?^^
コメントへの返答
2007/02/16 15:33:20
まだ何も決まってません。^^;;

暖かくなったら?
でも早く取り付けたいんですよね~~ (笑
2007/02/15 00:26:45
え?え?トミちゃんちで???
行きたいなぁ~っとw



それで、奥様からは無かったのでしょーか?ww
コメントへの返答
2007/02/16 15:34:31
で、で、何時にします?? (笑


愛娘&嫁さんからは頂きました。^^v
2007/02/15 01:46:17
↑↑の方々のコメおかしいっす(O.O;)

壊し屋をお呼びですかww

うち来てもらってもいいんですが
色々と問題アリなので出張逝くますたいw
某D氏が免疫がないとコノ家入れないと言っておりました(笑

言ってもらえれば近くにダ○ソーもあるので買出しも可っすww
コメントへの返答
2007/02/16 15:37:17
あれ?トミーさん宅じゃ、、、?

え~~っと、家族でお邪魔しますが。。。^^v 


取り付けの時は、宜しくです。<(_ _)>



2007/02/15 11:33:38
え~~!?
何をポチッとしたんでしょ??
全然わかりません…( ̄~ ̄;)??


せめてヒントを~~~??
コメントへの返答
2007/02/16 15:40:39
年齢を考えずにポチッっと、

きっと家族からはクレームが、、、(笑

丸い穴を4こばかり開けます。
昼 夜 関係なく目立ちます。

あ! 解っちゃいました?(笑
2007/02/16 20:47:30
ホルソーで、4個穴を明ける・・・?

どこかで見たような?

( ̄ー ̄?).....??アレ??
コメントへの返答
2007/02/16 21:42:12
あれ? あれれ??( ̄ー ̄?)..

ええ~~っと、始めにバンパー外して、、、、? アレ? アレレ?

確かオイラのもピカピカと光ったような、、、、? (謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュアラスター さん
間違えて家にも届かないかなぁ〜ww」
何シテル?   09/23 17:29
いたって、フツ~な、おじさんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 07:58:59
リベンジのヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:27:20
エルカ MU-051-2S &amp; MU-050-2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:37:58

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.