• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昭和の香りが、、、、 ^^

昭和の香りが、、、、 ^^ 前後 オバフェン に フェンダーミラー!


なんか、こーいったスパルタンな旧車もスキだなぁ~~ ^^








ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 23:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

KTC
FROGMAN_Gさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:20:43
渋いっすうれしい顔exclamation×2
オイラの友達にハコスカの程度のいいヤツ買ったのいますよ
旧車のことよくわかりませんが(爆
コメントへの返答
2008/06/17 21:11:18
おぉ! ハコスカですかぁ~
良いですね~

こーいった旧車はおっちゃんがまだガキん頃にカッコイイなぁ~ 大きくなったら乗りたいな~ って思っていた車で、もう2~30年も前の車が未だ現役で走っている!って言う憧れもあるんだよねぇ~

ただ、メンテや部品の供給に大変そうなので、遠くから見てるだけですけどね! (わら
2008/06/17 06:43:14
コリは何?

GTOかな?
コメントへの返答
2008/06/17 21:17:16
コリでつか?
コリは、日産のチェリーX-1Rだすよ。
なんと、ダ○ソーのPに止まってますた。(わら


そーいえば、GTOやFTOも前後オバフェンでしたねぇ~ ^^


でもさすが きもりしゃん!ですね~ ^^
同年代 同年代! ^^v

あ!お誕生日オメデトです。\(~o~)/

2008/06/17 09:15:24
自宅の裏に旧車が何台か置いてあるカフェがあります。
いつもそこを通るたびにがん見してます。

なんかかっこいいですよね!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:24:28
えっ?
そんなお洒落な喫ッ茶店(カフェ)が御自宅の裏にあるなんて、浦山氏~ 

今度 連れってて~! ^^


おっちゃんも、昔 憧れだった車が未だ現役で走っているのに見惚れて、そんな車が近くに止まってると、ついつい眼見してしまいまつ。 ^^
2008/06/17 10:28:29
リベット止めがオトコマエ!
コメントへの返答
2008/06/17 21:35:13
むかし、知り合いがケンメリのR仕様に乗っていて、オバフェンのリベットをブチ抜かれて、パクられたなぁ~ って思い出しました。(わら



いまじゃ、こんな個性のある車って無いよねぇ~ 


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュアラスター さん
間違えて家にも届かないかなぁ〜ww」
何シテル?   09/23 17:29
いたって、フツ~な、おじさんです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 07:58:59
リベンジのヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:27:20
エルカ MU-051-2S &amp; MU-050-2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:37:58

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.