• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今週は・・・

今週は・・・ 今週は連日24時帰宅なので、
家でご飯食べてません^^;

日〜水曜:うどん
木曜:すき家
本日:ハッシュドビーフ


結局、うどんの記録は4日で途絶え、
ネギは、大さじ8杯が記録(笑

画像はデスク前の窓から。
前方の稜線が嵐山
北の窓からは北山が一望出来ます。
仕事中も、四季の移ろいを感じることができ、
この景色がお気に入りで、10数年居座ってます。
今日も一日が終わって行きますが、
仕事はエンドレス^^;

土日は休むのがポリシーなので、
何としてでも今日は終わらせなきゃ。
・・・と言いつつ先週は日曜仕事しちゃいましたが(笑

働くお父さん、お母さん、
残業中のお兄さん、良い週末を^^v
ブログ一覧 | 一般 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:09:42
頑張れ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2011/02/27 00:07:16
なんとか金曜中には帰宅できました^^v
2011/02/25 19:18:32
あもんさんも激務ですね~

モンキーはその夕日新幹線から眺めてました。

同じく土日は絶対休むぞ! だから今働きます(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/02/27 00:08:54
うっきーさん、出張でしたか。
やっぱ、休む時は休む癖つけないと、ダラダラやっちゃいそうで、ほぼ土日は休んでます。
お互いがんばりましょう〜
2011/02/25 19:22:39
頑張ってくださいネ!

わたしは、繁盛期が終了してしまい、地獄の暇時期に突入します。

1年を通じて、浮き沈みが無いように努力しているつもりなのですが、時々暇な時期が

残念ながらやってまいります。
コメントへの返答
2011/02/27 00:10:10
ありがとうです^^

私も波はかなりありますし、
年間で考えたら、普通かも(笑

忙しいのは良しとしてがんばりましょう^^v
2011/02/25 19:31:55
素敵な借景!高い絵を飾るより価値がありますね☆

僕も毎年この時期はアホみたいに忙しく、おかげでオートトレンドは
辞退しました(T_T)

お体には気をつけてください☆
コメントへの返答
2011/02/27 00:11:38
ここからの景色、好きなんですよ。
この画像では真っ暗になってますが、
二条城のお堀も見えたりします^^

A.Jさんも体壊さないよう頑張ってくださいね。
2011/02/25 20:04:17
今は早春ですが、晩秋の京都の夕焼けはものすごく淋しく辛い思い出があります。

お仕事順調に終わるとイイですね。
コメントへの返答
2011/02/27 00:12:58
どんな思い出が^^;

またお聞かせください(笑
あっ・・・笑っちゃダメでしたね(笑
あっ・・・
2011/02/25 20:50:38
気をつけて下さい!!

↑↑に「そうだ!吉牛行こう!!」って画像パクられますよ(笑)

しかし、良い景色ですね~

あっしも、まだデスクの前です。(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/27 00:13:45
えっ!?パクられるの!?

夏は西日で暑いですが^^;

金策さんも頑張れ〜
2011/02/25 22:49:28
毎日大変ですね。がんばって下さい!!

すき家ウマいですよねー。
ちなみに自分がすき家のメニューの中で1番好きなのは…豚汁です(笑
コメントへの返答
2011/02/27 00:14:52
自営業なので、仕事した分は収入になるのが救いですが、あまりにも忙しいと投げ出したくなりますよ^^;

豚汁美味しいけど、サブメニューですやん(笑
2011/02/25 23:32:32
遅くまでお疲れ様です。

どーろさんと同じく自分とこも子も時期は閑散期ですね・・・。

3月は年度末で多少は忙しくなるかな???
コメントへの返答
2011/02/27 00:16:47
お疲れさまです〜

3月年度末の企業が多いし、やすさん所もこの時期は忙しいのかと思ってましたが、そうでもないのですね。

来月は体壊さない程度にね^^
2011/02/26 08:19:09
良い写真ですね~(@_@)
皆さん忙しそうですね(>_<)
え!!暇なのは・・・私だけ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/27 00:18:04
8Fからの眺めですし見下ろす感もあり、優越感に浸れます^^

K-DOGSさん、仕事してたのですね(笑
2011/02/26 20:24:09
日本の夜明けぜよ~!
コメントへの返答
2011/02/27 00:18:38
日本の夕日ですが(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TDL USJより CARLIFE #senryu2012
何シテル?   06/22 14:47
2011年5月21日、ニュービートル納車。 車弄りとRock大好きオヤヂです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

彩速 
カテゴリ:車関係
2005/10/06 15:14:38
 
河童の鼓動 
カテゴリ:車関係
2005/10/06 15:13:10
 

お友達

ドレスアップやオフ会大好きな方と
知り合えたら嬉しいです^^
165 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * tatsu☆0321tatsu☆0321 *
ez30ez30 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ヒロイズムヒロイズムみんカラ公認 KohKoh

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
急に乗換が決まった車です。 ユニークなデザインが素敵です♪
ホンダ クロスロード 愛のブラックパール号 (ホンダ クロスロード)
2008年2月17日に納車されました。 ノーズブラをDIYしたり、 テールランプ加工など ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) あもん号 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
発売当時から一度は乗ってみたかった憧れの車です。
日産 ムラーノ 河童 (日産 ムラーノ)
2005年6月から2008年2月まで乗っていました。 20インチのメッキリムでUS風に弄 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.