• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ranreoのブログ一覧

2013年06月02日 イイね!

付き合って一年経過、まだまだこれからやね

付き合って一年経過、まだまだこれからやね

週初の予報では、日曜は雨っぽかったけど、なんとか曇りでセーフ。。。ラッキー、、ラッキーかわいい!!オススメ!! のデコメ絵文字

早朝から、まずはワンを思い切り走らせてきました。


ご機嫌で行きつけのスーパーへ買い出し。人も少ないので久しぶりにマイクーペを写メしました。
このスーパーは近所に最近出店したんだけど、いまでは御用達。空いてていつも平置きスペースで余裕で駐車。最高だね。






このクーペと出会った時、整備手帳に感激、前オーナーさんがものすごく大事にしてたのがわかったのでね。

゛絶対、大事にします!!” って思いました、嫁に貰ったわけでもないけどね(笑)。

infinityの血も入れつつ、まだまだ、やりたいことあるので楽しみ、楽しみ。






Posted at 2013/06/02 22:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイラインクーペ | クルマ
2013年04月09日 イイね!

祝:35000!!

祝:35000!!先週は買い物で近場の゛トレッサ横浜”へ。
トヨタ主催のオートモール。

うわさの「桃太郎」君がいました。
かなり、インパクトあって、結構、写メ撮ってる方も多くて、抵抗なく携帯で写メできた。 トヨタ車にドキドキしたのは、久し振りかも。。。
自分は赤系が好きなのかいな。。。牛かいな(苦笑)




早く、街中で走ってるのを見たいな。
ところで、どんな人が買うんだろう? 楽しみだね。

なにげに、マイクーペも35000キロ。
まだまだいけるかな。

Posted at 2013/04/09 01:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年01月28日 イイね!

オールペン

オールペン今日はたまたま、部屋の片隅で眠ってるクーペのプラモ発見!

ずっと寝かせたままだった。忘れてたし。

急に手をつけたくなって、とりあえず、色を塗ってみようと。

近くにあるTAMIYAのアンテナショップに行ってみたけど、色がよくわからん。

結局、カー用品店でタッチペンを購入。

CPV35の「バーニングレッド」。オリジナルだぜぃ。これなら、間違いなし。

ムラムラになりながも、結構楽しいぞ。



プラ用ではないので、仕上がりは今ひとつだけど、5回くらい塗り塗りすると、結構いい感じ。 自己満足にはお勧め。 DIYでも流石に塗装はできないしね。

Posted at 2013/01/28 02:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイラインクーペ | 日記
2012年09月17日 イイね!

中国娘 ⊂(´θ`)⊃

やってる婚活で申込みがあって、、、

37歳(バツイチ、子なし)

お写真はというと『むちゃくちゃタイプじゃんか\(^-^)/』

さっそく“OKです、よろしくお願いします!” とまではよかったんだけど、

なんと、中国人なんだよ。。。

国産、日産にこだわるランレオとして正直なところ微妙やな。

中国は国としてはあかんしね。
民度低すぎ、大人になってやバイキンマン の画像
まあ、歴史的にも200年くらいで、王朝かわる国やから、今の体制もそろそろ限界かな。

しかぁ~し、今週、お会いしてくるよ。
エロおやじには国籍かんけいなし。

Posted at 2012/09/17 22:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 婚活 | 日記
2012年09月17日 イイね!

お仕事で横須賀ぁ~♪

今月9月は中間決算の会社さんも多くて、激務っすアンパンマン見てね(^◇^)┛ の画像
まあ、暇よりもありがたいっていうこで、


16日は仕事関連で横須賀へ。
なんで、土日に仕事何や~~と思いつつも、

まあ、相棒のクーペで行ってくるかな、ドライブと思えば楽し!

折角なんで『海軍カレー』を堪能


お昼越えてるのに、結構、こんでた。30分待って、
でてきたのは



牛乳がつくのが横須賀風らしいです

お味は、なんか昔食べた家庭の味
結構好きかな。おいしかった。
今度、デートできたい店だな。綺麗だし。
チェックじゃウインク の画像





Posted at 2012/09/17 21:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「とうとうGT-Rホイールにするかも。。。」
何シテル?   05/06 15:55
40代のおじさんです。 バツイチで、ただいま婚活中▼・。・▼ スタイリングに魅せられてクーペゲット。 土日は、この車でゆったりとドライブするのが最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EXEDY Hyper Series CARBON-D TWIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 20:20:05
2014.06.30 - XI京極オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 01:18:26
母の日ですなぁ(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 23:08:46

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
 今まで実用的な車に乗ってましたがH24年3月の車検の際に好きな車に乗ってみたいなと。。 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
社会人となって会社の先輩からただで譲ってもらった車。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
結婚して購入したくるま。 この車いまでも好きです。たま~に見かけると応援したくなる。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
家族が増えて購入。 かっこいいし、サイズもちょうどいい。 悪路もダートもヘッチャラ。気 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる