車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 19:12 
会社の後輩がS15を買ったそうだ。こんな時代になんて素晴らしいこと☆ミ ちなみに駐車場の向かいにも別の後輩のS15が居てます(笑)
01/17 19:45 
色々考えさせられるイラストだね
 01/17 20:53 
@まろいぬ さん

高齢ドライバーが
笑ってるのが嫌ですね。。(。-ˇ.ˇ-。)
01/15 14:20 
@じむり=じんじむ さん 年一回程度のイベントなので、引きこもりで乗り切ります(笑)
01/15 09:45 
@生駒里奈 さん 雪ドリしたいですけど、スタッドレスがないので事故ることしか想像出来ないです(笑)
 01/15 12:56 
@まろいぬ 15インチなら2本余ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
01/15 09:06 
広島市内も10cm以上積もってる模様。そして目の前のイオンモールがほぼ見えない(; ̄O ̄)
 01/15 09:11 
@まろいぬ さん おはようございます!広島で10cmは降りましたね!雪ドリやりましょ!!(笑)
01/14 20:17 
雪で凍結してそうな橋をノーマルタイヤで走った結果、見事に滑った((((;゚Д゚))))))) 寒波でのノーマルタイヤはダメ、絶対(`・ω・´ )
 01/14 21:42 
@まろいぬ そりゃアカンすわ(°口°๑)
01/14 17:36 
車内でコーヒーこぼした(;_;) 助手席に若干染み込んでコーヒー臭ががが。・゜・(ノД`)・゜・。
01/14 12:54 
今朝の一枚。ボンネットの骨格が浮き出てる〜ヽ(・ω・)ノ
01/10 23:00 
マツコの知らない世界を見ながら思うこと・・・それは私の車で流れる曲に小室プロデュースが多いこと(笑) 良い曲多いよね~(*´ω`*)
01/04 15:17 
後ろにもS15、しかも純正OPエアロにキツめのキャンバーと引っ張りタイヤでイカツイΣ(○口○) あ、明けましておめでとうございます☆
12/29 21:51 
@ぽんすけ@varietta さん この前の燃料漏れの修理完了ですか? "私も"生還てのが気になります( ゚д゚)
 12/30 15:44 
@まろいぬ さん 燃料もれはタンクに穴があいてた(恐怖)ので部品交換しました!年末の財布に大打撃。車も私も色々重なって何も出来ない状態だったのですがおかげさまでなんとかなりつつあります(⌒∇⌒)
12/29 19:53 
ステッカーチューン! しかも磁石式(笑) ちゃんとドラレコは付けてるよ!
12/28 19:33 
@酒盛り さん そこ行きたい‼︎
12/24 16:11 
アペックスの電動ECVてどうなんだろ?引越しに先立ち、アイドリング時の音量のみ下げたいんだけどな〜(-_-) オートモードとかあって便利そうだし(°∀°)
http://www.apexi.co.jp/products/exhaust/active_ecv.html
 12/24 16:40 
@まろいぬ もし付けたらレヴュオナシャース( ´ ▽ ` )ノ
12/21 06:59 
@じむり=じんじむ さん 太いのとオフセットの関係で、ノーマルフェンダーだとハミ出ちゃいます(o_o)
12/20 23:35 
@じむり=じんじむ さん 実家にスカイライン時代のTE37があります♪ myS15には履けないですが(涙)
 12/20 23:39 
@まろいぬ あら(´◉ω◉` )何故履けないのですか?
12/18 10:34 
ロードスターRFの実車を見かけた|・`ω・) マツダには悪いけど、中途半端で正直ダサい・・・。なぜハードトップではダメだったのか(´Д`)
12/14 22:26 
T.M.RevolutionのWhite Breathが1997年ということに衝撃を受ける・・・涙。 20年前かよ、そして西川さん変わらんなってとこでもう一驚き(笑)
12/11 21:17 
プロフィール
「会社の後輩がS15を買ったそうだ。こんな時代になんて素晴らしいこと☆ミ ちなみに駐車場の向かいにも別の後輩のS15が居てます(笑)」
何シテル?   01/18 19:12
まろいぬです。 S15 シルビア spec-Rに乗ってます。 クルマを通していろんな方と交流できたらと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016~2017 part 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 11:52:34
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 01:01:22
サビ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 15:52:01
お友達
シルビアにお乗りの方やそうでない方もぜひ誘ってください( ´∀`)bグッ!
30 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * white.GDB-Ewhite.GDB-E *
MOYASHIMOYASHI * 酒盛り酒盛り
RYO@GVBRYO@GVB 生駒里奈生駒里奈
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2014年12月13日納車。 88,368km~ 神奈川から遥々やって来たようです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年1月19日納車 4300km 日産R34スカイラインから乗り換えました。 走 ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
総走行距離176,000kmオーバー パワステ故障により手放しました。 兄弟のお下がりで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.