• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

のんびりと年末中・・・

実家の掃除も終わったので、夕方から会社の後輩と街に出掛けてきました。
どこ行っても店は混み合っていますね。

ぶっ壊れた86の事は忘れてのんびり過ごしてます。

弟に借りている86は後期GT、リアをディスク化して構造変更済です。
16Vノーマルエンジンはとても乗り易く、街乗りには十分です。
ファニースポーツの細いマフラーがイイ音してます。
16インチホィールはデカい。実はこのホイール、私が以前にガリ傷やらかしたのですが、
キレイにリペアされてました。引っ張りタイヤって気使いますわ。
これで北九まで帰っちゃおうかな。笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/12/30 20:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2014年12月30日 22:29
黙って持って帰ってきちゃってくんしゃいね~(笑)
16インチやとやはり見た目が違いますね~♪
コメントへの返答
2014年12月31日 0:02
見た目はカッコイイのですが、重いです。
私はやっぱり14インチに60もっこりタイヤが好きですね。
2014年12月31日 0:01
↑私も同感〜

九州まで乗って帰っちゃって下さい(^^)
コメントへの返答
2014年12月31日 0:03
返すのが大変ですわ。
2014年12月31日 2:18
次はノーマル4AGで決まりですね(^^)

高速走ったらリッター17kmは驚異ですよ(笑)

あっ!3日はちょっと顔出すかもです^^;
コメントへの返答
2014年12月31日 8:13
3日お待ちしております。

プロフィール

「久しぶりのハチロク http://cvw.jp/b/1547154/42174547/
何シテル?   11/11 22:56
北九omusubi改めこまちomusubiです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン AE111 アネックス20バルブスワップキット カムシャフト TODA IN ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
雪国からの転勤時に手放しました。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
8年間で11万㌔走りましたが、トラブルは一度もなかったイイ車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation