車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
紅葉&クラシックカーレビューIN高畠2016
紅葉狩りと旧車イベントに行って来ました。

蔵王ロープウェイでお山の上へ…そろからトレッキング…ってガラじゃないです。
峠道(蔵王エローライン)をブン回して走ってる方が楽しかったりして。。

翌日は高畠町で2年に一度に行われる旧車イベントに参加しました。
エントリー台数は何と220台!! さぞ、スタッフさんたちは準備から大変だったことでしょう。
町をあげての大イベントなんですね。


いつものように86に吸い寄せられパチッ。

赤いターボ車は売り物だそうです。

スーパーカーも間近で見れました。子供の頃のスーパーカーブームを思い出します。

日本のスーパーカーも!! オーラを放っていましたね。

86はいつもチビッコには人気です。みんな詳しいわ!!

最後はレトロな街をパレードして終了しました。

2年後は…

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:58:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:55:37
遠征お疲れ様でした!

高畠は隣町ですが、仕事だったので見に行けませんでした(泣)

来週芋煮会するんで良ければまた遠征しません?
コメントへの返答
2016/10/17 09:09:10
芋煮会のお誘い有難うございます。
今回は用事と重なり欠席させて頂きます。
スミマセン!!
2016/10/16 23:58:23
何だかコスモスポーツのカラーが珍しいような(笑)白と赤しか見たことないとです~(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 09:11:34
東北圏はコスモスポーツ率が高い気がします。
2016/10/17 07:30:12
天気も良くて、蔵王エコーライン気持よく走れたかと思います♪
3ドアレビンさんもいたんですね〜ッ!
見学に行けばよかったなぁ(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/17 09:13:18
厚着して行きましたが、それほど寒く無かったです。

久しぶりに高回転運転したので、ススが飛んで行ってくれたみたい。
2016/10/17 19:09:37
昨日はお疲れ様でした!

とにかく会場が広すぎるので、ほぼ自分の車の所から動きませんでした。
コメントへの返答
2016/10/17 22:11:55
自分は何往復もしました。
時間がたっぷりあったので…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「SHOGO HAMADA ON THE ROAD2016 at 横浜 http://cvw.jp/b/1547154/38882606/
何シテル?   11/20 18:10
北九omusubi改めこまちomusubiです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
メインカーがこちらに変わりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン AE111 アネックス20バルブスワップキット カムシャフト TODA IN ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
8年間で11万㌔走りましたが、トラブルは一度もなかったイイ車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.