車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:03 
@赤kichi 今年もあと1ケ月ですね、ほんとに最近1年が早いです。去年の納会の記憶がまだ鮮明にありますよw
 12/02 05:06 
あっと言う間でしたね(´∀`;)私も早く一年が過ぎる感じがいたします(^^;;@Q太郎@BNR32
11/30 14:22 
毎日ファミレスでステーキランチを食べる人と、月に一回美味しい焼肉屋さんで食べる人。はたしてどっちが贅沢なんだろう? エコカー減税と旧車割り増し税はいくら考えても釈然としないです。
11/29 19:27 
いい肉(11/29)の日なので肉を食べたのだが、特別いい肉でもなかったので、「これは毎月の肉(29)の日に食べる肉!年に一度のいい肉の日は"いい肉"が食べたい!」と壷に頭を突っ込んで全力で叫んでおきました、まる。
11/28 22:52 
@hiro** ですよねーw 硬派なサイバーから一転して、あの鮮やかなメタリックグリーンはかなりインパクトありました(´ω`)
11/28 17:54 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
CR-Xデルソルかなぁ
 11/28 20:36 
@Q太郎@BNR32 さん  おおーっ♪それだぁ☆たしかにデルソルだわ\(^o^)/
11/27 20:10 
意図せず自分のブログの「イイネ」をクリックしてしまう事ないですか?自分では押せないようにしてくれたらいいのになぁ。
 11/27 20:35 
@Q太郎@BNR32 あるあるー(笑)
あんま気にしてないけど(^_^;)
 11/27 20:52 
@Q太郎@BNR32 さん あるあるですよねーw
11/27 10:41 
おおぅ、予報通り見事に雨ですな。来週末まで2人乗り確定w
11/27 06:29 
@hiro** いい季節なので週末は趣味三昧です♪ またサイバーくん見せてくださいね^^
11/26 22:00 
缶チューハイ2本で超ご機嫌♪ うちの車と違って非常に燃費いいですwww
 11/26 23:20 
@Q太郎@BNR32 さん ご機嫌なのは、いいことですねー♪よい週末を過ごされてますね(о´∀`о)
11/26 13:13 
@hiro** ありがとうございますー。休日は頭いっさい使わないのでだいぶ良くなってきましたw
11/26 08:33 
うー、あったま痛い。風邪ひいたかな?それとも昨日仕事で使いすぎたからストライキでも起こしたかw
 11/26 10:40 
@Q太郎@BNR32 さん  お大事にねー(о´∀`о)無理は禁物ですよん。
11/23 10:31 
@hiro** おはようございますー。昨日、おとといと変に暑かったですよね。寒くなってくると朝のバス待ちが苦行になりますw
11/23 08:08 
さささ寒い・・・」。作業いっぱいあるのに・・・だめだ、撤収しようw
 11/23 08:46 
@Q太郎@BNR32 おはようございます♪今朝は冷えますよねー。昨日まで暖かかったのに(´・ω・`)
11/21 11:57 
@こなゆき 補修がんばって下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
 11/21 12:04 
@Q太郎@BNR32 がんばります\(^o^)/
11/20 19:43 
@こなゆき うちのも元オーナーの駐車環境が助手席側に陽が当たる環境だったので、そっちの方が劣化してますねー。
 11/20 20:04 
@Q太郎@BNR32 同じですか/(^O^)\これまでの生活や使い方が劣化に現れますね(↑ω↑)
11/20 18:53 
@こなゆき  貴重な純正シートカバーがあああああ!Σ( ̄□ ̄;)
 11/20 20:03 
@Q太郎@BNR32 縫い目ががっつりほつれてました(↑ω↑) 下手げに裁縫せずに布用ボンド買ってきます(↑ω↑)
11/20 10:34 
お、天気良くなってきたー。ひとっ走りしてこよう(・∀・)
11/13 21:58 
さて、交換したHIDのテストを兼ねて、ちょっくらドライブしてこよう(・∀・)ドコマデイコウカナー
11/11 08:54 
@☆めぐめぐ☆ 13.1って燃費かね?うちの車の倍・・・いいなぁw
 11/11 12:31 
@Q太郎@BNR32 そうそう燃費♪でもこれ悪い方(^^;
11/11 08:53 
まだ11月のはじめなのにダウン着てる人の多さに驚く。いやまぁ寒いんやけどねw 最近はTシャツ脱いだらダウンって感じで、春と秋はどこいっちゃったの?って感じですな。
プロフィール
「@赤kichi 今年もあと1ケ月ですね、ほんとに最近1年が早いです。去年の納会の記憶がまだ鮮明にありますよw」
何シテル?   12/01 23:03
Q太郎@BNR32です。 EF9→AE101→HCR32→PS13→PS13→PS13と来て、 とうとう免許取得以来憧れていたBNR32にたどり着きまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
量販店取り付け作業の手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:43:09
フロントガラスUVカットフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 20:49:34
K'spec Artina Artina スポーツシートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:22:05
お友達
走り系の人ではないのでブログは地味ネタばかりですが、
同じ車の方もそうでない方も色んな情報を交換できれば
いいですね(・∀・)
12 人のお友達がいます
ミニライトRミニライトR メタボおっさんメタボおっさん
マッケMAKKEマッケMAKKE hiro**hiro**
赤kichi赤kichi ☆めぐめぐ☆☆めぐめぐ☆
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
以前所有していたHCR32にもう一度乗ろうと思っていたのですが、 知り合いの家族が程度の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
3台目(3代目)のPS13シルビアQ’s 過去2台でやった事を全て踏襲し、 さらにやり ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
AE101に慣れた頃、読み始めたチューニング雑誌で目にした白いBNR32の カッコよさに ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の自分専用車、そして今のところ人生で唯一の新車購入車ですw まだまだAE86が人気の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.