• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

ツーリング!

で、しばらくバイク乗ってなかったから

今日はまったりツーリング!

のはずが。。。








































坂道で変な角度で止まっちゃった
































右に車体が傾く!
















































右脚が限界を迎えるのも時間の問題だわ!













































































あっ




















































ガシッ!
























































痛い!























































左足が!






























































左のふくらはぎを師匠が持って引っ張ってる!





















































ファイト!いっぱぁぁああつ!





































あぁあっ!傾いた車体が戻っていくっ!




























































セーフ




マジ師匠ありがとう!伊達に二の腕ムキムキなだけあります!




















































で、宮ケ瀬に馬が来てました





初めて見たけどでっかい!

昨日のアド街の伊勢原の祭りで柳沢慎吾が乗った馬らしい。











































































で、帰りにコケかけた交差点通ったら白バイがひっくり返ってた
















































で、暴走族に警察官がもみくちゃにされてて暴動のせいで大渋滞が起きてた





怖かった!


























































しかし、この日の最後に師匠がパトカーに停められるなどまだこの時は知る由もなかったのであった



ブログ一覧
Posted at 2013/11/24 13:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

煮干しラーメン らー麺専科 海空土
銀鬼7さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2013/11/24 15:47:56
柳沢慎吾が乗った馬?


やっぱり、、、


あばよって言って欲しかった
(T_T)

コメントへの返答
2013/11/24 21:47:51
わすれてました!すみません。
2013/11/24 19:05:37
さっすが師匠!!

ワタシなら仲良く・・・

考えたくもないですわ (ToT)
コメントへの返答
2013/11/24 21:48:56
師匠の筋肉は飾りじゃありませんでした

でも、こんな頑張ったのにー。。。クルマで捕まりました
2013/11/24 23:01:54
師匠かっこいいですね

大型を買ったら、 止まる直前はリアブレーキで止まるように心がけてください

前重視で止まるとふらつきます、 今まではふらつきで済んだのが、車重が重い大型だともれなく立ちごけに連鎖します 


ジブン400kgもあるバイクに乗り換えた年に、二度のふら付き → 立ちごけで得た教訓です。
コメントへの返答
2013/11/24 23:22:31
そうなんですね!たしかにリアブレーキ使ったほうが安定しそう。。。
坂道が怖いです:(;゙゚'ω゚'):
2013/11/24 23:26:20
柳沢の馬は、シマウマと違っておっぱいに噛みつかなかったんですねw

坂道は、谷側に足を着いたらヤバイですよ。
コメントへの返答
2013/11/24 23:34:15
シマウマが噛み付いたのは手ですwwwおっぱいに噛み付くのはカムイと自動ドアです!

そうそう!間違えたんですよ!
2013/11/25 03:39:18
なんだかいろいろと災難でしたね~。(;^_^A アセアセ…
でもなんとか無事だったようで良かった良かった。
暴動はニュースになってますかね?
コメントへの返答
2013/11/25 10:59:50
師匠の免許だけが無事じゃないですwwww

なってますかね。。。ほんとにすごかったんですよ!
2013/11/25 11:37:16
もちろんコケてた白バイを強奪したんですよね???(笑
いやぁ頼りになる師匠ですね!
やはり筋肉は必要だということですか・・・
自分最近4キロ太りました
怠けすぎのようです
コメントへの返答
2013/11/25 11:43:00
いや、師匠は私がいなければ参戦したとのたまっていました。最近思うんですが、多分、あの人ヤンキーです。

筋肉のせいか、師匠はいくら食っても太りません。あらぐま先生は痩せ過ぎだから多少太ったほうが生存に心配がなくなると思います!
2013/11/27 15:58:15
もしかして、師匠って

○のしたサーカスの団員さんですか?

もしかして、師匠って

馬に変身したのですか??

もしかして、師匠って

キップ切られたのですか??

デヘ(チュッ☆)
コメントへの返答
2013/11/27 19:16:33
ちょっとばかり身体能力が高いだけです(笑)

馬との写真を撮影したのが師匠です(笑)

罰金は7000円です

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
47 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 *
51プリウスくん改51プリウスくん改 * INSPA 373INSPA 373 *
ロータリーマイスターロータリーマイスター YELLOW HEARTYELLOW HEART

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.