• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月28日

腹が痛い

なんでだ・・・



















































もしかして、あれか?



























































昨日飲んだ開封後1か月以上経った野菜ジュースと酵素(開封後2か月以上)とヨーグルトドリンク(リスクと戦う乳酸菌LG21)かな?






























































古いと言うリスクをアイツが何とかしてくれる予定だったのに




↑アイツ








































































失敗だったということか



























































さてさて、最近のもっぱらの悩みはDトラの外装を何仕様にするかです

迷彩仕様とかシャア専用仕様とかレプソルホンダ仕様とか悩みすぎて決まりません































































まぁ、まだ納車もされてないけどな
























































土曜はお休みなので茂木までホンダのファン感謝デーに行って来ます

まるけすー♡


ブログ一覧
Posted at 2013/11/28 18:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなる娘……
中2の夏休みさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

冬山始めました
senbonzakuraさん

空港へ
rontyさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

この記事へのコメント

2013/11/28 19:50:48
行きたいけどなぁ
翌日も出掛けるとおじさん疲れるから行かない。
行けない(+_+)
楽しんできてください
コメントへの返答
2013/11/28 20:21:51
そうなんですよね。実は私が疲れすぎて昨日まで悩んでたんですが、、、やっぱり行くことにしました・
2013/11/28 21:05:20
うむ…

乳酸菌はデリケートな菌なので、増えきった雑菌の中に投入されてもなかなか…
コメントへの返答
2013/11/29 09:42:56
まさか!乳酸菌がやられたとはっ!
2013/11/28 22:23:19
大丈夫ですか?(^_^;)


土曜の茂木楽しんで来て下さい(^o^ゞ
コメントへの返答
2013/11/29 09:43:49
半日で全快!痩せなかった

ありがとうございます!
2013/11/29 00:05:59
いやいや、そういうリスクじゃないですから

KTM×ばくおん..の痛車仕様でお願いします

女の子の絵はrubiaさんにリメイクしてくださ~い
コメントへの返答
2013/11/29 09:45:49
マジですか!何にいいとか書いてないんすよねー

痛仕様は師匠が乗れないwww
2013/11/29 00:47:40
そんなの飲むとは、チャレンジャーですね!
下痢にはビオフェルミンを飲むのをおすすめします。

kwskにレプソルホンダカラーは、ちょっとヤバイ感じですよw

生マルケス見れるのか!えーなー!
市販motoGP車両のRCV1000も展示するらしいですね。
来年のmotoGPも盛り上がりそう♪
コメントへの返答
2013/11/29 09:49:04
イケるかなって勝手に思いましたwwwまぁ、死にゃしないだろって

だめですかねー(´・ω・`)カワサキ派まだモトGP参戦してないからにゃー
生ルケス((´^ω^))今夜から師匠のとこでスタンバっていきます!たのしみーー!
2013/11/29 06:29:51
○本当は怖い野菜ジュース
http://diamond.jp/articles/-/42392

これで市販の野菜ジュースが飲めなくなりました。σ(^_^;

あんこうマークをカウルに貼って、ガルパン仕様でお願いします。(´・ω・`)
コメントへの返答
2013/11/29 09:58:36
あ、これですよね。ちょっと前からよくみますよね
今出回っている食品の汚染の話してて何食っても必ずなんかあるなって
市販の食品全部ダメでってなると食うものないから気にしないことにしました。気にできるほどお金ないんですよー!

また痛車ww
2013/11/29 16:38:00
ここはモンスターエナジー仕様がいいんじゃないですかね??
考えている間が一番楽しいんですけど(笑

コメントへの返答
2013/11/29 18:12:35
モンスター仕様はいっぱい見るからカッコイイんですが、(; ・`д・´)
そうなんですよね!
2013/12/02 12:52:36
腹巻きしてる?

女の子、お腹冷やしちゃだめだよ~(怒)
コメントへの返答
2013/12/02 15:26:47
毎日してます(笑)腎臓があまり強くないみたいなので背中が冷やせません
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
47 人のお友達がいます
51プリウスくん改51プリウスくん改 * ひこたけひこたけ *
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * YOURSYOURS *みんカラ公認
HIRO15++HIRO15++ * ロータリーマイスターロータリーマイスター *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.