• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月11日

買い物

こういうの買ったから雨だし持って出たのに雨降らないから、ずっと脇差しみたいに持って歩いている





すげー見られるからちょっと恥ずかしくなってストールで隠しながら持ってると更に怪しいし

ストールの柄も畳の縁みたいな派手な織り柄だから








































これ























































溢れ出す殿感





ライフル型の傘も欲しい


前に買ったトラの頭型のリュックは物が入らない上にでかくてなかなか登場の機会がない





たまによく考えたらなんで買ったかわかんないものを買ってしまうが後悔はしていない。

後悔したものと言えば、かぶるとモヒカンみたいになるヴィヴィアンウエストウッドの覆面ニット帽13000円くらい

あと工具。サイズ間違えて返品交換したらまた間違ってたとか。

ドクターマーチンの20ホールブーツが履くと女子プロレスラーにしか見えないとかくらいかな。

たぶんこう言うのは遺伝なのかな。ママがウナギイヌのTシャツ着てた時はビックリしたけど


みなさんも後悔した怪しい買い物、ありますよね
ブログ一覧
Posted at 2014/06/11 17:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

むさしや
RS_梅千代さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年6月11日 21:04
お金を使う時はね


それが

投資なのか?

消費なのか?

浪費なのか?


決めてから使うと良いんですって!



と、僕が言ってみる (´・ω・`)
コメントへの返答
2014年6月11日 23:27
八割浪費\(^o^)/でもたまにキラリと光る投資に変わると信じてます
2014年6月11日 23:22
こんばんは~m(__)m


おぉ!
名刀「雨傘」ですなw

トラのカバンとかw
面白いもの買いすぎですよw

てかセンスはお母様譲りなんですねw

コメントへの返答
2014年6月11日 23:30
名刀・雨傘!気に入りましたwww
うちのママはだいぶエキセントリックだと思ってたんですが、買物の趣味はわりと解ります
ちなみに私がプレゼントして一番喜ばれたものは原寸大のラーメンの食品サンプルと招き猫です
2014年6月11日 23:55
トラリュック..いいわ笑

でも、おじさんには似合わないよね (´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2014年6月12日 9:06
大丈夫ですよ!トラのインパクトで誰が背負っているかとか無視ですよ
私はDトラッカー用に買ったんですよDトラにデイバッグのトラ・・・
2014年6月12日 7:07
ぶわはははははっ!

・・・(*・ω・)ノぽん!

ぶわはははははっ!(笑)


あるのは知ってたけど、アキバくらいしか売ってないと思ってました、傘。σ(^_^;
コメントへの返答
2014年6月12日 9:07
浅草で買いましたよー\(^o^)/はしゃぎ過ぎて師匠が笑ってました
2014年6月12日 13:55
トラリュックなかなか個性的でいいですね!

出雲市のファッションリーダーの私が使い方を指南いたします
マグネットを仕込んでタンクバッグ化するかシートカウルにくくりつけてシートバッグ化するのがベストかと・・・
コメントへの返答
2014年6月12日 14:37
でか過ぎて括りつけられないサイズだから背負うしか無いんですよ(笑)
2014年6月12日 13:56
D虎化っていうギャグも今思いつきました(笑
コメントへの返答
2014年6月12日 14:38
D虎として購入したことは紛れもない事実でふ
2014年6月12日 18:49
欲しいものは・・・

絶対に買う!

これに限る

我慢は・・・

ダメよ~(><)

ダメダメ~(*_*)
コメントへの返答
2014年6月12日 18:52
大体買ってますが高くて買えないものもあります(笑)

プロフィール

「おバイクカスタム一年目 http://cvw.jp/b/1547170/41571092/
何シテル?   06/06 10:37
身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ヤマハ FZ6 Fazer S2 FZにゃん (ヤマハ FZ6 Fazer S2)
SSに乗りたいっ! そう思って私は大型SSに跨った! ・・・。 ヒョコ!ヒョコ!ピ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation