• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

モトGP

モトGP 火曜、水曜のプレゼンの準備終わってないのに、土日休んでモトGP行ってきた(^^)/

とりあえずモト3は尾野くんが表彰台乗って死ぬほど感激して、モトGPはロッシ、ロレンソのまさかのリタイアでいきなりマルケスがワールドチャンピオンになってなんかもう大興奮でした

ダイジェストがあっさりし過ぎだけど、渋滞で茂木から川崎まで5時間もかかったので早く寝て明日プレゼン準備します。


そうそう、高速とかのトイレのエアータオルってなんか意味あるの?乾くまでだいぶ時間かかりすぎて全く意味をかんじないんだけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 21:03:08
今回のモトGPもすごかったですね!

あーバイク乗りたくなってきました!笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:24:21
なんかもう、ロッシ転倒でなんだかお葬式状態だったんですが、ロレンソ転倒で自動的にマルケス年間チャンピオンでまたお祭り感が復活してなんだか波瀾万丈で面白かったですね!

バイクはいいですよ〜(^^)v車もいいけど
2016/10/17 00:07:20
マルケス、速すぎ!

ロッシ、早すぎ!

この活字の違いは大きいです笑

お疲れさま~
コメントへの返答
2016/10/17 13:53:42
たしかに(笑)ロッシは予選調子良かったんですけどね。とりあえず、前日のトークショーに1時間遅刻してきて一言「お待たせしました!明日頑張るから応援してね★」で帰ったのにはびっくりしました。さすがイタリア人
2016/10/17 17:52:44
こんばんは

自分の好きなこと

熱中するこそ

人の性
コメントへの返答
2016/10/17 18:14:20
うふふ(^^)/
2016/10/17 21:00:30
エアータオルは 食中毒を含む菌を感染させるというおっかねー装置なので 使わない方が良いんすよ ('ω')
コメントへの返答
2016/10/18 20:31:48
そうなんですね!
あれ、よくわかんなすぎていつもジーパンで拭いてます。テヘペロ
2016/10/17 21:00:43
こんばんは~m(__)m

エアタオルは何種類かありますけど
大別すると「風で吹き飛ばす」、「熱風で乾かす」
使い方では「もみ手する」、「もみ手不要」
てなとこでしょうか・・・

もみ手必要で吹き飛ばす系のヤツは
何もしないと絶望的に乾きませんねw

温風+もみ手のヤツは結構よく乾きませんか?

コメントへの返答
2016/10/18 20:33:19
そんなにバリエーションがあるんですね!なんか、びちゃびちゃの汚いやつばかり見てて使う気になかなかなれないです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「防風性を考える http://cvw.jp/b/1547170/39997599/
何シテル?   06/26 13:48
〈免許〉 ・MT中型四輪(8t限定) 高校生の時に合宿で新潟に行き取得。方言なのか「き」を「ち」と発音する教官のおかけで「ブレーチを踏んで、ハンドブレーチを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

緊急ダイエット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 06:00:55

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
49 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * INSPA 373INSPA 373 *
ロータリーマイスターロータリーマイスター * まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 *
まさし_1007まさし_1007 ひこたけひこたけ

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.