• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2012年11月27日 イイね!

意味はない

普段、パソコンの向こう側から応援してくれるみんな!ありがとうー!私、もう元気だよ!




そんなみんなに、ためたけど使い道がないのをご覧いただきたい。




































どうしてこうなった












































休憩中に隣のテーブルのカップルが初デートっぽくてなんか微妙な気分。

画像とはなんら関係がない。







































自分撮り









































豊臣秀吉










   





































ジャムおじさんってライダーだったんだ。









































とりあえず暇だ。
Posted at 2012/11/27 15:39:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

バイクが好き

俺とバイク。。。








































































ホントにバイク選んだった。

あっさりし過ぎて実感ないけど、今、ガッサリ部屋においといた荷物をもって、合い鍵の入っていない鞄を持っている。

























































人生、狂ったった
Posted at 2012/11/25 09:39:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

特急

あずさに乗った。

通路を歩いていたら

上に荷物を置こうとしたおばちゃんが居て

横とおったら

失敗



























      
 








私のむち打ちの左肩に上から鞄が




































トドメを刺された







悶絶
Posted at 2012/11/22 09:45:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月21日 イイね!

幸せのカタチ

昨日、誕生日のお祝いメッセやメールくださった方、ありがとうございました!




パパが買ってくれたケーキ。

お祝いもプレゼントもたくさんもらって・・・・私、本当に幸せだなって思います。

そして、無事に28歳になり終えました。































































正直、いいお歳です。






























































軽い転倒だったけど、将来のこととかいろんなこと考えなきゃなって思うには十分な怪我だった。

バイクも自分もボロボロで、自走はできたけど、見直してみたら、元通りにするのにはかなりお金もかかりそうだし、時間もかかるかもって感じ。

いろんな人にやめろって言われて、危ないって言われて、大丈夫って言っててこの様なんだよなーって思ったりして。

乗れない今、いろんなことを考えて・・・







バイクと俺とどっちが大事なんだよって言われて。







普通逆じゃね? とは思いながらも・・・・

やっぱり好きなら一緒にいたいって決心した。

だって女の子だもん。女の子の幸せってさ、そういうことじゃないのかなって。

いいよね・・・?





で、腹をくくって一緒に住んでみることにした。(一大決心)

ただ、私はちっちゃいんだけど、デカイからシングルのベッドでは狭すぎてキツイ。

正直、いっぱいいっぱいだよー
































































































































































































































右カウルだけで。





もちろん、バイクのが大事だ。すまん。

乗れない今、することは修理と整備一択だった。



折れてた・・・・ショックorz





















オイル交換したwwww
(Z師匠がバイクの様子を見に来てくれたので、とっ捕まえて指導してもらいました)

















































































































































































もはや骨抜きというやつです。




























もしかしたら、人生間違っているかもしれないが・・・・

























































































いいよね?
道がなければ作ればいいよね?



Posted at 2012/11/21 10:25:39 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

しばらくは自粛した方がいいのかと思いまして

道志道でS字コーナーを曲がっていて・・・







































































































気がついたら落ち葉の中に居たんです。











正直、直前何かに一瞬気をとられていた気がするんですが、何も覚えていません。

ただ、スピードもだいぶ落っことして40キロくらいで曲がってたのと下が落ち葉だったので2ダボも私も比較的軽症で、自走して帰ってきましたが・・・

完全に握りゴケってやつです。





























































ってことで、モモの付け根を大胆に擦ったので、風呂が怖いです。




2ダボはかねてからヒビの入っていたミラーが折れたのと、ウインカーが取れたのとカウルにヒビが入ったのと・・・

イロイロですが、走行には問題ありません。ミラーはコンビニでビニールテープ買って師匠が応急処置してくれたので近々直したいと思います。
































































さすがに身体がキズ物過ぎてヤバイ。

明日、Z師匠のお店にちょっと持っていって相談してから、しばらくは峠は自粛しようかなって思う。


























明後日、28にもなる女がこんなんですが、日本は大丈夫でしょうか。












































































































































ダイジョウブ、シンパイナイサ。


Posted at 2012/11/18 19:32:20 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
47 人のお友達がいます
ひこたけひこたけ * PROJECT GTPROJECT GT *
51プリウスくん改51プリウスくん改 * HIRO15++HIRO15++ *
INSPA 373INSPA 373 * 青猫@600S青猫@600S

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる