• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2012年12月28日 イイね!

書きたいことは

あるんだけど、、、スマホだと重いのと編集しにくくてできなくて困る。


とにかく疲れています。いやされたい。
















































とりあえずバッテリーが上がって、おしがけに失敗して筋肉痛なう。

Posted at 2012/12/28 09:16:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

マフラー

変わりました。

































抜けがよい。







































そこまで低速トルクは変わらない





























エンブレかからない。





































びびった、とまれないwwwww


Posted at 2012/12/18 08:06:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月12日 イイね!

忘れ物

もう二度と忘れ物はしない。












































そう誓った矢先
































財布がない。

Posted at 2012/12/12 16:50:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月12日 イイね!

CBR復活!



カウル修繕、マフラーのキズ取り、ミラー交換などを含めた総合的なメンテナンスをZの師匠にお願いしました。

転倒後はなにやら色々曲がっていることもあるらしいので、素人作業では無理だろうなと判断したので・・・

フロントブレーキのスイッチが切れていたりしたらしかったりもして、全然気がつかなかったー!!

で、そうしたら「壊れているわけじゃないけど・・・」とポロポロ色々細かい調整を行ってくださいました。

何よりも、フロントタイヤの取り付き部がゆがんでいたらしくずっと右に軽く切れている状態だったらしい。

たぶんこれは転んだからじゃないと思う。

買ってからずっと、右足着地がすごく不安定だったんです。右足着地すると左に倒れそうな感じがずっとあって左でしか着地してなかったくらいですから。

あと、アクセルの遊びを調整した方がいいとのコトで調整してもらったりともろもろ師匠が乗って気になる癖を私に合わせて調整してもらったら



























































絵に描いたように乗りやすく!!!!!!
























































ってことでそのまま、江ノ島まで。



師匠のお友達やそのまたお友達とかと会っておしゃべりして、その後お昼ごはんをみんなで食べに行きました。

みんな車もバイクも大好き!!

けど、なんか甘いもの食べたいなーっておもったから

帰りに師匠に頼んでファミレスに。































































こんなんを一人で食う。





























































デブまっしぐら!





























さてさて、前にオススメしていただいた「カスタム虎の穴」とかFZ-1の師匠へのお土産のステッカー「ヤマハ発情期」を大手バイク用品店で購入。

あと、ヘルメットをアライに変えました。

写真がないのはご容赦ください。






























そう言えば、日曜日の出来事なんだけど。













































休日出勤で死にそうな私の夕方

























































































帰りにFZ-1師匠と会う約束。

















































































ふおぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!






















































































ブラジャーしてくんの忘れた。






































































仕事帰りに師匠に会うのに会社の制服着替えてから気がついたんだけど

一日気づかないとか死にたい。
 











































とりあえず、ずっと腕を組み続ける私。

























































ヤマハ発情期とか言ってる場合じゃねぇ・・・・









































































消えてしまいたい・・・・


Posted at 2012/12/12 01:01:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
47 人のお友達がいます
ロータリーマイスターロータリーマイスター * まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 *
39-papa39-papa * YOURSYOURS *みんカラ公認
INSPA 373INSPA 373 * 51プリウスくん改51プリウスくん改

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.