• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

筋肉痛



なんだそのなまりきった身体はっ!










































師匠に太ったねってガチで言われたので走ることにしました



まぁ、筋トレも続かなくて私のプロテイン師匠が飲んでるし

で、とりあえず、昨日、走ってきました!




























































15分













































え?そんだけ?って思っただろ?



(関係ないけどこの画像、ボラギノールのCMに出てきそう)



































































すでに筋肉痛だよっ!



しゃがめねぇ。。。
これから仕事なのに。



師匠は元気に富士まで走りに行ったみたい。

あの人、筋肉痛にならないの・・・?



























































それとも、明日くるの?wwww

















































来月、那須でやるレッドバロンの大型試乗イベント行きたい。

乗り換えるならライトウェイトスポーツにって思ってるけど、どうなの?1000より600のが乗りにくいの?なんて疑問を払拭しようというのが狙い。

2ダボも試乗すらせずに買ったからにゃ

そして、未だに2ダボたん以外は教習車しか乗ってないもんにゃ

あー。。。早く涼しくならないかな。
Posted at 2013/08/31 11:03:01 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年08月27日 イイね!

3連休

なのに特になんの事件もない。

モトGPはマルケスが強くて大満足です。
私もレプソルカラーのCBR買いたい

美容院行って、宮ケ瀬とZ師匠のお店覗いたくらいであとは何にもしてないwww





暑い訳でも寒い訳でもなく、ただ、なんとなくダルダル(↓これはダルメシアン)



とりあえず、師匠のお家でゴロゴロしてるけど、なんか、師匠がびっくりするようなことをしたい。







なんかないかなぁ。。。怒られないくらいで。



















































































なぁんて考えてたら、なんか焦げ臭い。






















































やべぇ!カボチャ煮てた!














































危うく家が焼け落ちててびっくりさせるとこだったぜ。ふぅ。


Posted at 2013/08/27 14:09:34 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年08月21日 イイね!

キッチン雑貨

師匠のお家ではキッチンが私の城です

料理は全然できない師匠はキッチン周りでは私に遠慮がち



だから好きに猫グッズ置いたり赤やピンクの小物で統一したりと可愛くなってます♡

で、思い切って一度に揃えたfrancfrancのキッチン雑貨中で、唯一、不安定で困りものだった調味料スタンド



醤油は3回転倒の前科があり、多分1リットルペットの1/3は雑巾に吸い込まれてます

ただ、やっぱりフランフランの雑貨は可愛いので、時間があると新しいキッチン雑貨が出てないかネットでチェックしたりしちゃいます(^_-)-☆



















































あ、まだこの不良品スタンド売ってる





























































おわかりだろうか
















































ではもう一回






































































きゃー!





























































私、逆さまに使ってね?































































お悩み解決っ☆







Posted at 2013/08/21 11:07:56 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年08月20日 イイね!

あれ?

最近、コイツ静かだったなーって思って開いたソコの君っ!




















































そうだよ。あたりだ。


























































仕事が忙しい上に体調崩して膀胱炎ってわけさ

とりあえず、風呂に浸かったり、湯たんぽにしがみついてるところですよ。





















































そうそう。
今日、仕事の帰りに気づいたんだけど。




























































ジャケットに洗濯バサミが二個ついてた。

紫外線にさらされてちょっと劣化した安い水色の洗濯バサミがさ。





疲れてたんだよ



















































さて、期間限定の味のコ○ラのマーチでも食べようかな。。。



Posted at 2013/08/20 19:11:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年08月15日 イイね!

エアコンの掃除

内部掃除機能がついているのに吹き出し口がカビだらけ・・・

さすが目の付け所がとんがりすぎていているだけのことはある!










































どのパーツもハズレないwwww

うーむ・・・































































とりあえず、隙間から松居棒でカビを掻き出してみる。

すっげー大変。




軽く掃除しただけで汗だく!

掃除したばっかりのエアコンをおん!


















































かびるんるんシャワーwwww



タービンのカビを中途半端に取ったから、残りのはがれかけのカビが勢いよく吹き出してきたよー\(^o^)/




























































やだもう助けて



Posted at 2013/08/16 00:04:06 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
48 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * INSPA 373INSPA 373 *
PROJECT GTPROJECT GT 39-papa39-papa
青デミ青デミ ロータリーマイスターロータリーマイスター

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.