• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2013年11月28日 イイね!

腹が痛い

なんでだ・・・



















































もしかして、あれか?



























































昨日飲んだ開封後1か月以上経った野菜ジュースと酵素(開封後2か月以上)とヨーグルトドリンク(リスクと戦う乳酸菌LG21)かな?






























































古いと言うリスクをアイツが何とかしてくれる予定だったのに




↑アイツ








































































失敗だったということか



























































さてさて、最近のもっぱらの悩みはDトラの外装を何仕様にするかです

迷彩仕様とかシャア専用仕様とかレプソルホンダ仕様とか悩みすぎて決まりません































































まぁ、まだ納車もされてないけどな
























































土曜はお休みなので茂木までホンダのファン感謝デーに行って来ます

まるけすー♡


Posted at 2013/11/28 18:40:57 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年11月24日 イイね!

ツーリング!

で、しばらくバイク乗ってなかったから

今日はまったりツーリング!

のはずが。。。








































坂道で変な角度で止まっちゃった
































右に車体が傾く!
















































右脚が限界を迎えるのも時間の問題だわ!













































































あっ




















































ガシッ!
























































痛い!























































左足が!






























































左のふくらはぎを師匠が持って引っ張ってる!





















































ファイト!いっぱぁぁああつ!





































あぁあっ!傾いた車体が戻っていくっ!




























































セーフ




マジ師匠ありがとう!伊達に二の腕ムキムキなだけあります!




















































で、宮ケ瀬に馬が来てました





初めて見たけどでっかい!

昨日のアド街の伊勢原の祭りで柳沢慎吾が乗った馬らしい。











































































で、帰りにコケかけた交差点通ったら白バイがひっくり返ってた
















































で、暴走族に警察官がもみくちゃにされてて暴動のせいで大渋滞が起きてた





怖かった!


























































しかし、この日の最後に師匠がパトカーに停められるなどまだこの時は知る由もなかったのであった



Posted at 2013/11/24 13:46:42 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年11月23日 イイね!

東京モーターショー2013

東京モーターショー行ってきました!












































最初に西展示棟からスタートしたら、ヤマハとホンダがババーン!

あれ。最初からメインディッシュ

マルケスのマシンで興奮





タンクパッドにスリスリしたい

ペドロサマシンにはまたがせてもらえました!

ただ、金属とか気をつけてくれって言われて

係員に「チャック閉められますか?」って言われて



































































まじか!開いてるのか!?ってビビってズボンのチャックを確認



「あ、ライダースの方で・・・」って言われて恥ずかしい思いをした

あとはCBR1000RRのスペシャル仕様!
SHOWAとかNISSIN使ってるホンダさんが何を思ったかオーリンズとブレンボ履かせてきてる!かっこいい!





で、ホンダブースはS660とNSXがめちゃ混み!







全然見えないから写真撮って見るとか、来ないで雑誌読んでるのと一緒じゃね?

ヤマハブースは師匠がテンションマックス

R25はかっこよかったけど、市販する時はオーリンズサスペンションとアクラボビッチマフラーはどうなるのかな





M1のエンジンもかっこいい!
うっすら目頭を掻いている師匠が写り込んでた
すまん。。。





どっかのトラクター!まじかっこいい!





エコカーブースがあったりと最近は環境メインな風に!エコカーブースはコンパニオンもあんまりいなくてまったりムード

東展示棟は最初にカワサキ!

で、激アツ車両が三輪ビークル





これ、乗ってみたい!スポーツモードとコンフォートモードでトランスフォーム!やばい!かっこいい!

カワサキブースではZ1000とか跨がせてくれたんだけど、東本昌平ファンだろうRIDEベストを着たアンタッチャブルザキヤマ風のオジサンが暴れてて笑った。
下固定してあるからハングオンとかできませんよ!


スズキはジムニーベースで電動ミニバイクがら載せられる可愛いクルマが気になります





ターボバイク、600ccターボでリッターバイクのパワーにライトウェイトスポーツの軽さが売りらしい





むかし、ホンダがターボバイク出して不発だったけどかなり変わってきたのね。

あとは隼国内仕様フルパワーとか開発中のGPマシンとか。

あとはロッシ、ロレンソ、バウティスタとかのGPマシンもかなり来てましたね







お姉さん撮る人に揉まれてクルマの撮影が困難だったのでバイクだらけですみません。



帰りにラフ&ロード行ってメット見てきた

さすがにあんまり高いのはねだれません

オフ買うかジェットにするか悩みちう

しかし、オフ車は装備がとにかく可愛い!

SHOEIとかaraiはさすがに無理なので、FOX買うか、ヤマハのサングラスつき?みたいなジェット買うかですね。。。
Posted at 2013/11/24 10:59:51 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年11月22日 イイね!

結局




2011年式の新車になりました。
年式落ちだから安く買えたみたい\(^o^)/





























































誕生日にはDトラ用のヘルメットをおねだり


















































したけど








































よく考えたらDトラ買えって言ったのと一緒だよね



































































さてさて、明日は東京モーターショーに行ってきますよ



Posted at 2013/11/22 18:07:06 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年11月20日 イイね!

師匠からのメール

今日の0時丁度、師匠からメールが来た

普段はラインでやりとりですが、写真入りのデコメ

素敵なメッセージと共に宮ケ瀬で去年の今頃撮った写真が添付されてました


























































私、細ッ





























































一年で太るもんだね





















































一昨日、転倒記念日に師匠が「あの時は子猫みたいで持ち上げた時も軽くてほんとに心配した」って言ったのもわかる気がする。顔のカタチが違うwww


































































































拾った子猫が巨大化したパターン











































































やっぱり痩せなきゃな


Posted at 2013/11/20 10:00:50 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「6勤前 http://cvw.jp/b/1547170/40474563/
何シテル?   09/25 20:37
身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
49 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * 51プリウスくん改51プリウスくん改 *
ロータリーマイスターロータリーマイスター * YOURSYOURS *みんカラ公認
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 INSPA 373INSPA 373

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.