• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2014年01月27日 イイね!

カッティングシートステッカー

ママの会社で使わなくなったカッティングシート色々貰ったから師匠に頼まれてたアメリカ空軍ステッカーを作成



シルバーなのに白に見える。。。

Posted at 2014/01/27 20:22:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!

やっと

一息付きましたが、まだまだ2ダボのラストランが実現しません。















































もちろん忙しくて。























































さらに、寒くて。














































どっちかって言うと寒くて。










 






































「全部雪のせいにゃ」

CR SKI SKI




























































今日は、師匠が夜勤でいないので数日前からどうしても食べたかったアジフライを買ってきました(自宅で食べればよいものを・・・)



スーパーで120円。安い。(一枚だけ上げるの面倒だし)
ずっとキライだったのに、2日前、突然食べたくなりました。多分、20年は食べてないと思う。わりと美味しかった。



昨日のブランチ。久々にスカート穿いたら師匠にお出かけしたいのかと思われたらしく珈琲屋さんに連れてってもらい、スフレパンケーキを食べました。おいひい。

おいひい。

一向に痩せる気配がないがしかたなかろう。

Posted at 2014/01/27 18:24:44 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年01月24日 イイね!

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

しばらく仕事も忙しくてバタバタしています

朝からバスに乗ろうと停留所に並んでいました

すると一台のチャリコが歩道を走って来ました

停留所は歩道に椅子があるから狭くなってて

みんなで一斉に避けた


























































はずだった


























































ぷおっ!























































ハンドルにバッグが引っ掛かり、私ごと大空へ低空飛行!



































(やばい!パンツだから油断してヒールがパカパカするのをパンツのゴムみたいので止めてるのとオバサンみたいな遠赤外線レッグウォーマーしてるの見えちゃう!)
































































 __________
 |大丈夫です!本当に!|
 |__ _______|
    V
     ∧∧    
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ




















































なんとかメンズが集う停留所で「大丈夫?怪我とかしてませんか?」と聞かれながら体裁を保つことに成功

なんとか電車に乗ったら超満員

気圧の谷にいた私が



















































浮いた






















脚ついてない。今、私。を体感したあとは下車で投げ出され、乗り換えた電車は遅れまくってた。

もう帰りたい。




Posted at 2014/01/24 10:09:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月15日 イイね!

エプロン

仕事で取引先から販促品のエプロンを貰った

今までは下着メーカーの販促品(販促品にこだわっている訳ではなくなんだかエプロンを買う習慣がない)のやけにエレガントなセクシーエプロンしかなくて

似合わなすぎて笑いが起きるからしなかったんだけどとりあえず貰ったからつけてみたが

携帯とかiPod入れて作業ができるのと水はね油はねで汚れないのはやっぱりいいな(´・ω・`)カーチャングッズだと思ってたから敬遠してたが割と良いのかもな。。。

これはもう勢いでジェシースティールとか買っちゃう勢いかなwwww





まぁそれ買うくらいならバイクのエンジンガード買っちゃうから嫁に行けないんだけどな


































関係ないけど今の猫さがすのにDL画像ひっぱりだしてたら見覚えのない画像があったんだけど















































































































  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


































































自分のでDLしろよwwww師匠wwww














































ちなみにこんなのじゃよ


Posted at 2014/01/15 19:13:53 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年01月14日 イイね!

500円

昨日は連休最後でとりあえずパフェ食べてきた



けど、10キロくらい太ったから痩せないとやばいと思うの

前痩せた時、どうやったかとか思い出せないの

とりあえず500円は10万円貯まったの





ふにゃん。
Posted at 2014/01/14 10:52:27 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「6勤前 http://cvw.jp/b/1547170/40474563/
何シテル?   09/25 20:37
身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
49 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * HIRO15++HIRO15++ *
51プリウスくん改51プリウスくん改 * ロータリーマイスターロータリーマイスター *
YOURSYOURS *みんカラ公認 まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.