• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2014年02月17日 イイね!

続・日産(閲覧注意)

みなさまありがとうございます!

コレですが・・・












































コレの可能性や











































これの可能性もあったんですが











































Touch.様の神検索により
これっぽいコトが判明しました



ほんとにありがとうございます。

ただ、この情報とたかーあき様の情報を元にちょっと検索してみたらいろんなメーカーにあるっぽくね?

スズキ行ってきいてみようかな。
Posted at 2014/02/17 18:07:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年02月17日 イイね!

日産

ママに日産乗りに知り合いはいないかって聞かれた

理由は↓コレが欲しいらしい































































なんだよこれ























































なんかメッシュで出来た犬のキャリーボックスらしい

普通に買えるんかな

って言うか全くなんだか解かんない状態だし、何かの車種のオプションなのかとか全くわからないのになんか適当に懇願されるって複雑だな。

懇願と適当ってかなりかけ離れた言葉なんだが

自分の親ながらわからない。。。欲しいならもうちょい調べてこいよ


Posted at 2014/02/17 09:45:43 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年02月16日 イイね!

散歩中の

ヤギに会ったので写真撮ってきた






カムイは雪ではしゃぎまくってソッコー寝た




だいぶ大きくなったけど、小ぶりな柴みたい


今日は二度寝したら3時間寝ちゃったのと、師匠に車出せってせがんで出させて渋滞にハマって西日が激しいから助手席で頭からストールかぶってたら暖かくて寝ちゃったくらいしか失敗しなかったぜ
Posted at 2014/02/17 00:04:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年02月15日 イイね!

全部雪のせいだ

朝、駅まで歩いて行くのに仕事休みの師匠がついてきてくれました。

雪だから危ないしって

もちろん一度雪にダイブしたけど、要領掴んだから大丈夫だったんだけどな

やさしい





でも、ホームで電話かかってきて仕事なくなった。



師匠、待って!やっぱ帰る!




もう、師匠見えなくて。
























ルビアは走った





















































雪の中、全速力で


スノボウェアに長靴だし、ショルダーバッグをウェアの中に掛けてるから濡れても気にならないから猛ダッシュ






















































師匠、速すぎじゃね?


































































もはや息が上がって苦しい中、玄関を開ける。

着いちゃった。

風呂場にウェア置いて一服













































































で、師匠は?







































































30分経過








































































師匠遅くね?












































































まさか足でも滑らせて






















































しばらく待ってたらスーパーの袋持った師匠が帰宅。

生きてた。

ごめんね。一瞬死んだかと思っちゃった。テヘペロ




Posted at 2014/02/15 09:11:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年02月10日 イイね!

バレンタイン

やっと仕事が落ち付いたんですが

まさかの大雪でまたバタバタ

土曜日は雪降りすぎて師匠のお部屋に泊まったんですが、朝起きても雪が消えていることはなく雪掻きシャベルをとりに私の家に。。。

私が完全防備で出たら師匠がクルマへ

まじで!?

こんなんなっちゃったらどうすんの?



































FF、ノーマルタイヤ、もちろんチェーンなんてない。






































「タクシーとか通ってるから道は大丈夫だよ」







































って出たら結構ラリーみたいよ?





















































しかし、バックしたり迂回したりしたけど無事我が家へ。

パパが朝やったらしく、ウチの前はキレイだけど、ご近所がヤバイから師匠が手伝ってくれた。

なぜかおばあちゃんしか出てこない近隣住民の中、一気に雪を掻き込んでクルマに乗り込む師匠。

すげぇ・・・すげぇよ・・・


















































汗。



師匠は異常に汗かきで、カレー屋の前通るだけで汗かける体質なので完全にズブ濡れ状態。怖い!この人雪の中を転がったんじゃないの?!


ちなみにアパートに帰ってきてもすぐはじめる



私は寒いから部屋に入って2時間も昼寝してました








あ、そしてFZ6を買いました。
まだお金払ってないけど。

でもローダウンキット手に入るまで2ヶ月くらいかかりそうなんだけど

最初に付けないと意味なくない?

やばくない?

GWとかまで乗れない予感?





























さて、バレンタインが近づいてまいりました





リア獣なので浮かれてデパートにチョコ買いに行きました


会社の女の子の分とパパのと師匠の。


実は私はあんまりチョコが好きではないので(白とかピンクは好き)詳しくはないのですが

去年は師匠にゴディバをあげたんですが

今年はサダハルアオキのサロン・デュ・ショコラで5つ星を取ったやつを筆頭にパッケージが可愛い、デメルとか色々買ってみた




まだ1週間あるし、ジャンポールエヴァンとかあったら買うかも(^_^)v

イベントゴトは楽しいですのぅ
Posted at 2014/02/10 15:27:39 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
48 人のお友達がいます
PROJECT GTPROJECT GT * HIRO15++HIRO15++ *
39-papa39-papa * INSPA 373INSPA 373 *
青デミ青デミ ロータリーマイスターロータリーマイスター

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.