• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

怒涛の一週間がはじまる

とりあえず出張から帰る途中、横並びの各駅停車の隣の男性にナンパされる





痴漢じゃないよ?ナンパだよ?よっぽど自信あったのかお兄さん!

とりあえず師匠が拗ねるので丁重にお断りしました




しかしアレですね、ディアゴスティーニ

あれってさ、最初安いけどその後信じられないくらい高いじゃない?

フェラーリや2000GTのときにうぐぐってなったりしたけどさ

仮面ライダー出すなんてずるくないですか?

働くしかないのか

































ねえ、師匠、高すぎるよね?




























買っちゃった・・・




















































Posted at 2014/09/30 20:25:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月25日 イイね!

注意喚起

あいかわらずみんカラを除く時間がなくて辛い日々を送っております。

もう、給料とかいいからがっつり休ませてください。

あと半月で落ち着くはずです

12月まではちょっと余裕ができるはず

来月はモトGP日本グランプリ見に行ってきます

とりあえず、久しぶりに書き込もうと思ったのは

いただいた飴が死ぬほどまずかったからです





しいて言うなら硫黄温泉みたいな味です

多分、身体にはいいお高い飴なんだと思うんですが

30歳の独身女性が路上で吐き出すくらいの味です

ジワジワ攻めて来るんですよ、エグ味のような得体の知れない味が

巷では風邪が流行っているようですので、皆様くれぐれものど飴にはお気をつけくださいませ

              かしこ
Posted at 2014/09/25 22:56:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年09月09日 イイね!

いきなり

会社から社報が郵送されて来た

社長のありがたい話とか先月のトップセールスの話とか入社退社異動とかが書かれている書類だ

まぁ、たまにあの人辞めたのか・・・くらいの話しかないんだけど

今回は突然、経営陣編成が変わったから一覧がついていた

まぁ、工場で上の人が定年退職したり、月末付けて営業部長も定年退職するらしいからかなぁって目を通してたら
































支社の取締役に私がなっている




























( ゚д゚) ・・・
































(つд⊂)ゴシゴシ


































エリア内に3支社あるけど同期と次長と私になっている

















(;゚д゚) ・・・









































(つд⊂)ゴシゴシゴシ





































(;゚Д゚) …!?















































流石に誰もいないならいないでもいいだろ・・・

無理やりにも程があるだろ・・・




なにがやっつけ感って





















































































書類見て本人が初めて知るってことだよな

寝耳に水ってやつだよ





















































ホント、うちの会社大丈夫なのか?

とりあえず適当に支社の近くに住んでるだけで選んでんじゃねーの?

なんたって一度も行ったことないんだよ

人員不足がいよいよ最終形態ですよ



誰か、ウチの会社に元気玉をぶち込んで下さい

まじで4、50代のいない会社って大丈夫なの?
Posted at 2014/09/09 09:46:25 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年09月07日 イイね!

横田基地に行ってきました!




悪天候でしたが人も沢山!

ステーキとハンバーガーとシンガポールチキンライス食べて幸せ




さらに行列並んで機内へ(オスプレイは2時間待ちとか!)














































で、本日のハイライト!




























































トム・クルーズ似のイケメンと撮影!



※グワシってやってて、やばい!違うって思って直したら武藤敬司だった。



マジでイケメンで女子が並んでました。













































いや、ホント、イケメン



























追記
師匠のデジカメ写真が送られてきたよ!




















Posted at 2014/09/07 20:15:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月06日 イイね!

5分で

師匠が仕事終わりに迎えに来てくれたんだけど、すれ違っちゃったみたいで師匠を待つことに










































「あのー」







































知らない男の人
































男「ちょっといいですか?」

私「は?」

男「五分お話しませんか?ちょっとタイプなんで」

私「いいえ。」

男「待ち合わせ?」

私「はい。」

男「何時に?」

私「あっえっ」

すれ違っちゃっただけだから何時とかじゃなく






男「それまでー」

私「あ、もうすぐなんで困ります」

男「そうですか、残念です。すみません。」









































そして2分後師匠到着











































典型的な美人局な展開になるところだった




師匠は獰猛だから危ない
Posted at 2014/09/06 23:05:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
47 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 *
ロータリーマイスターロータリーマイスター ナカベンナカベン
51プリウスくん改51プリウスくん改 ひこたけひこたけ

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる