• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

逗子ドライブ

先日、ヤマトヌマエビが産卵して、汽水域で稚魚が育つからパニック




とりあえずなんとかしてみている







そして、昨日は近所にカレー屋さんができたから行ってみることに

エビ何たらカレーを注文

飲み物をオレンジラッシーとマンゴーラッシー頼んだらオレンジジュースとマンゴーラッシーきた

さすがインド人クオリティ


















さらにセットのサラダがめちゃくちゃ冷たい!
























シャリシャリ・・・




































フローズン!





サラダが凍ってるとか初めてだよwww

次、凍ってたら文句言ってやる!←でも行く



さてさて、今日は凪さんにモーターサイクルショーで買ってくるとお約束したSUZUKIの湯のみをお渡しに行きました

雨降りそうだったから車で

関係ないけど私のスマホの予測辞書はスズキと打ち込むと鈴菌とかでるんだけど、スマホまでヲタクなの?


で、逗子でハンバーガー食べに行った!




でか過ぎたけど美味しかった!

次はセロリラーメン(パクチー入り)を食べたい。

コンテナみたいなハンバーガーショップなんだけど、ラーメンのが沢山メニューがあり、とりわけネギラーメンのバリエーションが7種類もあって気になりすぎる

飲み物は店頭から勝手に持っていきレジで自己申告と言う斬新なかんじ

味はスゴく美味しかったので、やはりラーメンも行ってみたくなりました

そしてマーロウのプリン



美味しかった〜!

Posted at 2015/04/19 23:29:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年04月13日 イイね!

続・誕生日

そののち、帰りに深大寺のそばを食べに行く

実は、大学時代、まかないが出るからと言う理由で蕎麦屋でバイトしたくらい蕎麦好きなワタクシ

油揚げ、鯖寿司と並んで大好物に挙げられる一品であります




休日だと入れないくらいのお蕎麦屋さん「湧水」に初挑戦

雨の平日だから入れた(^^)/

でも混んでた

で、超満腹になって帰りの車の中は





































スヤァ

助手席で寝る奴はダメでしょうか

私、寝るときは目も口も半開きなので睡魔と戦う私は半開き〜白目、ヨダレを垂らして赤ベコか鳩かと言うレベルで首を振りまくる私はもはや悪魔に憑かれた形相。「いっそ寝てくれ」感半端ないわけで


さて、走行している間にケーキ屋さん。

割りと近くのケーキ屋さんなんですが、並んでいることもあるし、平日の夕方とかもいつも誰かしらいるのでなにか凄く名物があるのかと乗りこんだのです!

































えっ・・・なに・・・全部美味しそう・・・

ってことでケーキとシュークリーム買った!





ほんとにおいしかった!
しかし、一年あっという間!
Posted at 2015/04/14 00:20:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年04月13日 イイね!

誕生日

昨日は師匠のお誕生日祝に肉を食べに宮ケ瀬に行った
(都内の素敵なレストランとか考えたんだけど行くの味覚が鈍いのであまり感激しないのと面倒臭いのとでやめた)

実は私、宮ケ瀬は今年初。

最近、海ばっかりだった








昔、ローソンだった頃の雰囲気を残す佇まいのステーキ屋さん





肉に驚くワタクシ


おいしかった!
師匠に何頼んでもいいよ!



「大丈夫、お金の心配ならいらない」

















































って2人で食べたけど4000円www

バイクで行けるお店ってあまり高級なところはないんですよね

プレゼントはカドヤのジャケット予定。去年はパンチングをあげたので今年はオールシーズン用(‘ω’*)

で、宮ケ瀬から圏央道乗れるようになって楽になったかと思ったけど、結構交通量増えたな





で、今日は師匠の免許更新。

府中は車止めるまでに時間かかるから私が停めてる間に師匠が行ってくるという戦法!

が、停めて連絡したら2時間かかるとか

仕方ない、喫茶室でコーヒーでも飲んで待つか・・・








































って座って10分でコーヒーこぼして隣に座ってた男の子がティッシュ貸してくれ
てバタバタして居づらくなり車に戻ってきました。


あと一時間、車で寝て待つ!

Posted at 2015/04/13 10:02:35 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
48 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * PROJECT GTPROJECT GT *
HIRO15++HIRO15++ * 39-papa39-papa *
青デミ青デミ ロータリーマイスターロータリーマイスター

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.