• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

夢のつづき

皆様、ご心配おかけしました。

取引先の方のご厚意(高い滋養強壮剤とかくれたり)によりかなり早く回復いましましたので、ずっと行きたかったルネマグリット展へ



六本木なんて何年ぶりかしら

でも、六本木の物価(ランチ6000円がなんと3000円!)に絶句して税込1000円のベトナム料理を食うことに

で、カフェでお茶して帰宅

そしてユニクロへ



狙ってた妖怪ウォッチTシャツ!

かわいい!

子供用だけどな。

私152 センチ(今年の健康診断で伸びてた)だから150とかジャストサイズwww

で、順番は前後しますが、実は朝イチであれ!あれしてきたんですよ!


じゃじゃーん!

出力や携行性など色々検討した結果

プリムス115フェムトストーブを購入

今後の状況次第で変えていきます



そしてジャジャーン



バーナーに合わせてとひこたけ先生にご紹介いただいたオサレコーヒー

携行性の割に味もよくてしばらくはこれでいいかなって感じ!ハマったら豆挽き始めそうだけど(笑)

実家は飲むたび挽いているのですが、やっぱり美味しいし































まぁ、今日は近所の多摩川添いの公園だけどな


とりあえず早急に座るものがいると感じました

皆様アドバイス頂きありがとうございます

しばらく外朝ごはんにハマりそう

スポット拡大していきます
Posted at 2015/06/28 23:06:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月25日 イイね!

かぜひいた

風邪ひいたっぽい・・・

日月にヤバイかなってのを、なんとか乗り切ったかと思ってたけど

朝起きたら喉ガラッガラで痛い


やっぱり寝てる時、目と口が半開きだからだろうか



来月は新製品発表会とかで休める感じゼロなのに

疲れたのがここに出たんかなぁ。。。

寝るときマスクしてもなくなってるから困るなぁ

皆様も季節の変わり目でございますのでご自愛くださいませ
Posted at 2015/06/25 10:37:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

フットバス

歯医者行ってきました。
銀歯の下が虫歯になって銀歯を取って治療し、今日は被せることになったんですが


「銀歯より白い方がいいですよね?」

って聞かれたから


「えっ?どっちでもいいです」

って言ったら、歯医者さん困っていたから

「銀歯と白いのとで何が違うかもわからないんで」

って答えたら

「銀歯のが強度はたかいですが、女性は白い方がよろしいと思いますので」

って言われた。別に前歯ってわけじゃないからどうでもいいんだけど皆気にするもんなのね。










さて、最近疲れていたから足湯でもしようと思って






塩1/3袋に重曹大匙2、クエン酸大匙1、エッセンシャルオイル(私はサイプレス)をまぜたのを洗濯物入れるでかいシリコンバケツに並々お湯張って



30分音楽ききながら読書してつかる








足湯って言うかもはやフットバス!オシャレガールですよ!私!











でも30分くらいではじんわり汗かくくらいで出し切った!とはならず







で、重曹とクエン酸だから掃除に使っちゃおって思って少し流してスポンジ持ったら、いつも歯ブラシでちまちまとってるドアの隙間の垢みたいなのがべローンって!



えっ!すごい!


とりあえずスポンジでこすりながらやったらピカピカ!



嬉しい!そして足湯よりも遥かに汗かいたわ。

皆様もぜひ足湯の後はお掃除がおすすめですよ
Posted at 2015/06/22 17:03:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月19日 イイね!

蓄積疲労

健康診断で尿蛋白が検出

周りに疲れてるんだよって言われる

あんまり疲労実感なかったんだけど



































でかい取引先の副社長に間違えて着払いでプレゼント送るくらいにはつかれていたようです













































しばらく休みたい・・・
Posted at 2015/06/19 17:04:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月16日 イイね!

夢の話

私には今、小さな夢がある


リュックサックに




こんなのを積んで、河原かなんかにバイクで行って





こんなのを温めたりして

アウトドアな休日をすごしたいのだ

とりあえず小さいリュックサックは買ったんですが

シングルバーナーは何がいいのか

どうせながらコーヒーとか飲めたほうがいいなとか夢が膨らむあまり踏み切れないでいる

全くキャンパーとかではないのでシングルバーナーなんて2、3度しか使ったことない

しかもキャンパーの友達の

しかし、休みの日にそんな時間の贅沢使いがしたいのである

シングルバーナーおすすめあったら教えて下さい
Posted at 2015/06/16 18:58:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「6勤前 http://cvw.jp/b/1547170/40474563/
何シテル?   09/25 20:37
身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
49 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * ロータリーマイスターロータリーマイスター *
INSPA 373INSPA 373 * PROJECT GTPROJECT GT
ひこたけひこたけ まいける1989まいける1989

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.