• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2015年07月28日 イイね!

今年の夏

めっちゃ8耐楽しんできたよー!


パーキングでトイレ行って戻ったら違う車に乗り込みかけて仮眠してたオッチャンを震撼させてしまった。ごめんね知らないオッチャン!

で、8耐はポル大活躍で幕を閉じたわけだけど

私が夏風邪を盛大にひいてブログとか書けないから行った人のレポ読んでね!

Posted at 2015/07/28 20:05:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月09日 イイね!

5年も経てば膨らむわ

人身事故で3駅手前から電車動かなくなっちゃった

ってか、構内パニックで動けない



師匠は反対方面から同じ線に乗っていて多少動いているらしい

帰宅ラッシュでやっと電車おりたのにこれ?



バスも並びすぎ



カフェ、4件回って全部満席




とりあえず4択

1.帰宅ラッシュ+振替輸送で寿司詰めで遠回りして帰る
2.バス行列に並び寿司詰めで湿度の高いバスに乗る
3.タクシー行列に並び高い自腹切って3駅乗る
4.歩く


































決まってんだろ!歩くよ!





結果的には師匠が残り1駅は迎えにきてくれたけど


実は今日、衝撃的なことを言われました

初めてお伺いする取引先でしたが「あら?前にセミナーの講師野方で同じお名前の美容部員さんがいらっしゃったけど、お二人いるのね?」

「それ、わたしですけど?」

「え?嘘っ!もっと華奢な感じの子だったけど」

Posted at 2015/07/10 00:04:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月06日 イイね!

ヨシムライベント行ってきたよー

昨日はヨシムラスズキのイベントに清水まで行ってきたぜ!



今年の8耐マシン!



津田選手と。

津田選手との写真が増えます。凄い痩せたと言うか締まった感じする。ストイックにトレーニングしてるんでしょうな。

師匠が「スズキも好きになってくださいね」って言われてた

師匠、スマホケースがヤマハwww






帰りは沼津で桜エビとしらす

新東名からグルッと東名に戻って沼津で降りたんだけど、川崎沼津間でしか料金取られてない気がする。。。



さて、ヨシムラのグロムのキャブ化キットが激しく気になります。グロム増車検討してるくらいなのでなかなか朗報。ただ、別売エアクリがまだ開発中とのことなのでそれが出たらより期待。



http://www.yoshimura-jp.com/products/engine/grom-carburetor-kit.php

さらにアピオジムニー

ジムニーが気になりまくっている今日この頃、師匠にジムニーをねだっています。

リミテッドエディションも内装かっこいいけど、やっぱりアピオの足回り素敵




さてさて、最近、私のFZ6に猫が乗ってるんだけど( •̀ㅁ•́;)

カバー家に置きっぱなしだから早く持ってこないと傷つけられてしまう!




こわやこわや
Posted at 2015/07/06 12:16:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月02日 イイね!

オランダGPの奇跡

motoGPのオランダGP、マルクが久しぶりの表彰台ではしゃいだのもつかの間、モト3のニクラス・アジョに全部持っていかれた



死ぬほど笑ってしまった

でもよく考えたら凄すぎる

モトGP以外は表彰台乗らなかったりしてないと知らないからニクラス・アジョとか全く知らなかったけど

一瞬にしてファンになったわ
Posted at 2015/07/02 21:54:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
48 人のお友達がいます
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * INSPA 373INSPA 373 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 HIRO15++HIRO15++ *
PROJECT GTPROJECT GT 39-papa39-papa

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.