• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

誰だ



昨夜はちゅうちゅうのめいげちゅでしたね。

あ、ちゅうちゅうのめいげちゅはパパ上語であります

パパ上は滑舌が悪く、万景峰号もマンギョンモンモンです








昨日は微妙にウエットだったので水槽のお掃除をしました

フィルタの吸出水口をガラスパイプにしたので透明ホースを買いに近めな専門店へ

今、ベタが病気で薬浴中なので新しい生体は買えませぬ・・・と器具だけ買って帰宅

アイホン6Sの動く壁紙にベタが使われてるから人気沸騰間違いないな



↑うちの子そっくりなのがいる!







さて、で、フィルター外してホース交換するから、どうせなら掃除しよ

よく考えたらお盆にリセットした時もフィルターの中はいじらなかったから長らく掃除してなかったんじゃないかしら

糞とか、腐った草とか詰まってんじゃないかね


かなりの覚悟を要する・・・























台所の窓、全開にして換気扇で空気を引き込み!



























いざっ!!!






























パカッ!





























臭っせっっっ!


































































なんて言うか、あれだ













































う○こだ





































ありえん!臭すぎる!カムイのよりヤバい!
































って、ん?











































鼻を近づけても臭わない、いや、むしろ爽やかな匂いとも言える

だよな、一年回してればバクテリアが育ってるよな











ふわぁ




排水口か?







































くんくん・・・











































異状なし
















































なんか窓際から臭う!




















!!!!


































忘れて一ヶ月は放置してる水耕栽培のアイビーか!

水、腐ってんじゃねーか?














































異状なし











































スポンジ?たわし?毎日変えてるけどタオル?

もうわからん!































師匠「電気屋行くけど、来る?」


















もはやすべてを忘れて出かけよう。


うん、それがいい。




































がちゃ





































窓、全開にして換気扇でこいつを引き込んでいたのか
(玄関開けたところがキッチンの窓の下)






















Posted at 2015/09/28 10:51:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月22日 イイね!

迷子

久々のマスツー!

宮ケ瀬から道志!

6人中3番目で行ったら後ろの人が可哀想だったから帰り道は一番後ろを走らせて貰ったの!

もちろん師匠の後ろ!

師匠は私を置いてかないから

ついて行けば大丈夫!












トンネル前でなんかみんな待ってる!

あれ?師匠、一番前行っちゃった





----私が聞いていない会話----

師匠「あっちから回ってーうんぬん、で宮ケ瀬にでる」

Z師匠「オッケー!あそこのトンネルから道案内して!」


























「えっ!師匠先導なの?」













大丈夫!前走った道!










































峠に差し掛かって車が譲ってくれたらみんな前へ





























待って!私ギア抜けして動けない!



























そうこうしてる間にみんな見えない!


































峠に一人置いてかれるって怖すぎる!







間違える道!

増える対向車!

何故か戻ってるように感じる看板の地名!






積んだ 

このまま暗くなったらフルスモークで何も見えない

レスキュー隊とかが探しに来て飛行機で救出されたりするんかな←大げさ





とりあえず人が結構歩いてる場所に出たから、停めて声掛けよう!
























             !
























待って、私、どこに向かってるの?






























仕方なくもう一度バイクにまたがり地図アプリ!

便利すぎる!

そうか。道なりにコーナー回ってすぐ左ね!























道なりにコーナー行って・・・











































居たーーー!!


















ってかこんな近くにいたのか!

いつも以上に疲れたわ。
Posted at 2015/09/22 22:39:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月18日 イイね!

液タブ

お金ないのに液タブ欲しい病にかかる



デジタルで絵がかけるかもわからんのに

イラストレーターも買ったのに放置だっただろ・・・?

しかもパソコン一台だと30万くらいするわ

仕事で使いたいだけだから悩む。。。

アナログで画材代が半端ないのと背負って歩かないといけないくらいで、こまっちゃいないからな。。。

しかも買っても即興頼まれまらいるわけだし

ふぅ。。。iPadPro見てからかんがえるか
Posted at 2015/09/18 19:45:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
47 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * ロータリーマイスターロータリーマイスター *
ナカベンナカベン * まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人
51プリウスくん改51プリウスくん改 ひこたけひこたけ

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる