• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2015年12月23日 イイね!

クリスマス

今日はクリスマスパーティーしました



半日かけて作ったけど、食べきれなかったわ(=_=)






まぁくんさん!これですか!?

Posted at 2015/12/23 21:05:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月10日 イイね!

水落オープン2015

やっと心の傷が癒えてきたのでお話したいと思う





































プールに落ちた
































いや、決して温水プールに遊びに言ってふざけてとかでなく


とんねるずの水落オープンみたいなやつです





スタンダードな歩いてすぐ落ちなやつです
















時は月曜、半年に一度的行事となる社長のご自宅でホームパーティーに呼ばれてうかがう

自宅の近い私と後輩が先にお手伝いしますとうかがう

奥様と私、後輩で準備をすることに

奥様「○✕▲%&@♯♭♪〜」

玄関で家の中を指さしながら地下室へ降りていく奥様

私・後輩「えっ?全然聞こえなかった!なんですかー?」

奥様を追いかける私達

地下室で奥にいる奥様を追う私達

(なんだこの広い部屋・・・床がツートンカラーとかオシャレ過ぎ)

ツートンカラーの床に踏み込む

ゆっくりと体が沈み込む私




振り返る奥様

私と奥様の視線が交差する

一瞬の沈黙

後輩の金切り声

たっぷりと水を吸ったダウン





























!!!!!!


















私を引き上げる後輩

慌てて「大丈夫?大丈夫?服!待ってて!」と走り去る奥様

水揚げされるトド

かばんの中、下着までずぶ濡れる私

やっとツートンカラーの床ではなくプールだと知る私

響く後輩の笑い声

ひとしきり2人で笑い転げる

社長宅だから一張羅だったことを思い出す


















サラリーマン家庭で育った私には自宅にプールがあるとか想定外すぎましたが、とりあえず今日も平常運転です
Posted at 2015/12/10 19:21:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「6勤前 http://cvw.jp/b/1547170/40474563/
何シテル?   09/25 20:37
身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
49 人のお友達がいます
ひこたけひこたけ * HIRO15++HIRO15++ *
まいける1989まいける1989 * INSPA 373INSPA 373
51プリウスくん改51プリウスくん改 ロータリーマイスターロータリーマイスター

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.