• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rubiaのブログ一覧

2016年05月22日 イイね!

ラリーヨコハマ

今年も仕事の関係でラリーヨコハマの出発のお手伝い

クラッシックカーイベントなので、バイク乗りで車好きだと言う事で毎年後輩を連れて行かせていただいています

とりあえず社長が2000GTでくると伺ったのでカメラ持参でかなり勇ましく向かったら、直前に企画販促部の社員に違う白い車になったと伺いガッカリ

でも、車わからないと言う女性だったので「白いなにか」

で、向かったら、素晴らしい白いなにかだったのでまたスーパーハイテンション化
(一応、車種は伏せさせていただきます)

ホント、何台あるんだ。

毎年違うし、毎年ヤバイのでてくる(*_*)

今年はディーノやミウラもあって楽しめました。そして企画販促部の方に仕事しろと怒られて渋々(笑)

最後に出発に色々撮ろうと構えた瞬間、炸裂する私の撮影力


引きの強さは衰える事を知らない!!



























ちょ、どっから出てきた!オッサン!!



そんなわざわざ前通らんでも・・・

ちなみに次の仕事の関係で社長の出発には立ち会えなかったんですが、やっぱクラッシックカーいいなぁー(>ω<)
Posted at 2016/05/22 22:34:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

お医者さんSMの話

こんにちは。

休みにも仕事するような仕事人間であり、わりと仕事も嫌いじゃないのですが

ここ最近、耳の調子が悪く、耳の中に壁があり風切り音が止まない状況なので、仕事はあるのだが、休日を使って耳鼻科に行ってみた


「最近、なんだか耳がふさがっているような気がして」


医者「朝方に起こるなら耳管狭窄症だね。検査してみよう」








検査というのが、イケメンの検査技師の前で、耳栓と鼻栓をしてツバを飲み込み続けると言う目も当てられないような拷問だった訳だが





診断に反して耳管開放症だとわかったので良しとしよう

拷問の意味はあったのだから

でも、最後にギリギリまで私を追い込んできたわけだ

ストレスフルな状態ですね。仕事行きたくないから朝になりやすいのかも。



















人生が楽しい人は、耳の詰まりなんか気にならないモンだから


















ちょっと、自然にディスってきやがった






「薬、一応、飲む?気になるなら」


「あ、はい。お願いします」





かくして私は5000円かけてズタボロにディスられてきたのである

めでたしめでたし
Posted at 2016/05/09 15:41:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「6勤前 http://cvw.jp/b/1547170/40474563/
何シテル?   09/25 20:37
身長153センチの大型自動2輪ライフをモソモソと語るブログでございます XSR900はそのままだと全身ピーン状態でまたがるだけで精一杯・・・ 選ばれなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

日記には猫を中心とした動物画像が多用されますので動物が苦手な方はアレかもしれません。

★JSB、モトGP好き
★XSR900乗り
★動物好き
★乗り物好き
な方は是非お友達になれたらなと思います。
架空の生き物としてヌルっとお付き合い頂ければ幸いです。
49 人のお友達がいます
PROJECT GTPROJECT GT * HIRO15++HIRO15++ *
INSPA 373INSPA 373 * ひこたけひこたけ
まいける1989まいける1989 51プリウスくん改51プリウスくん改

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ニャマハ号 (ヤマハ XSR900)
FZ6fazerが倒立フォークだったならば私のバイク歴は変わらなかっただろう そも ...
その他 柴犬 かむい (その他 柴犬)
黒の柴なはずが三毛犬に・・・ パンダ級に目の所在が不明 ハスキーと間違えられたが純血 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
ハスキー師匠からの誕生日プレゼント これからちょいちょい弄りたい
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初心者ライダーでいきなりレプリカデビュぅ。。。 ストーブにまたがってるんじゃないかって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.