• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄) お久しぶりです!! いつの間にか冬眠してました。 今年も後少しですね(º∀º) イベントも沢山参加出来、人見知りながら、交流もさせてもらい楽しく出来ました。アザース!! 来年は、、、(´・_・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/28 00:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年12月28日 0:51
こんばんわ☆

今年は、色々とお世話になりました♡

今年は、緑君出会い、いっぱい絡むことができ、そして…零弐弐の方々と一緒にイベントに行けて凄く楽しかったです(*´∀`* )♪

来年も、としパパ会やりましょー‼
コメントへの返答
2013年12月28日 8:10
おはようございます(*゚▽゚*) 色々とお世話になりました。暖かくなったらやりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年12月28日 1:25
今年もお疲れ様でした~(o^O^o)

来年、進化楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月28日 8:13
お世話になりました。 まことさんの進化が、楽しみですよ(´∀`)
2013年12月28日 6:47
ことしも現場ありがとうございました  来年も 現場作業お願いします
コメントへの返答
2013年12月28日 8:14
任せて下さい!!(笑) タイミングが、大事ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年12月28日 7:20
お疲れ様ですー\(^^)/
みどりさん久々だぁ(ФωФ)
今年はいろいろとお世話?
になりました(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします(*´艸`*)
コメントへの返答
2013年12月28日 8:17
お久しぶりですね(º∀º) ネタなく暇してました。 お世話してあげました!!(笑)来年は、クラウンの進化に期待してますので!!
2013年12月28日 8:52
いつの間にっ(  ̄▽ ̄)

来年は是非ともヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月28日 9:39
ネタ切れでした。 来年は、会いたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年12月28日 9:51
冬眠お疲れ様ですw

今年は色々とお世話様でした(=´∀`)人(´∀`=)

青虫もがんばりますよ♪( ´▽`)

来年もよろしくお願いしますね♪( ´▽`)

コメントへの返答
2013年12月28日 10:51
お世話になりました(*´ω`*)楽しい1年でしたね!!タコパーやりましょう(((o(*゚▽゚*)o))) 青虫さんも、来年はガッツリですかね??(笑)
2013年12月28日 10:56
今年もお疲れ様でした☆

来年もイベ等でご一緒しましたらヨロシクお願いしまーす♪

働きすぎて身体壊さないで下さいよ~~!
コメントへの返答
2013年12月28日 11:00
お世話になりました!! 来年は...です!!(笑) イベ以外でも、是非ともよろしくお願いします(*゚▽゚*) 仕事は、クワトロさん次第です(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
2013年12月28日 14:15
お久しぶりです(*´∀`)
来年はよろしくお願いします( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2013年12月28日 19:14
お久しぶりです(*゚▽゚*) 是非よろしくお願いします(*゚▽゚*)
2013年12月28日 18:38
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ今年は零弐弐メンバーに交流して頂いて楽しかったです!来年はスロースタートですが後半戦宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年12月28日 19:16
斧さん最高です!! 零弐弐よろしくお願いします!!

プロフィール

「(゜Д゜)@★スーパースター★ 」
何シテル?   12/14 00:09
緑虫です(´・ω・`) イベント行ってま~す!  零 弐 弐 所属してます (^^♪ リーダーホッシー君 集まりありません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏ドレ(´V`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 17:54:08
今週末は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 12:33:25
6月30日BLACK JACK杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 12:23:22

愛車一覧

トヨタ セルシオ 綠虫マン (トヨタ セルシオ)
リメ 完成 フロント トミーカイラ86とジュールニコイチ フル加工 サイド アンダー ...
トヨタ セルシオ 緑虫 (トヨタ セルシオ)
20 セルシオ F ブレーン 開口部 上げ加工 Aライン3連加工    Fサイド2連 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation