• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mori.のブログ一覧

2012年06月21日 イイね!

生存連絡(中年デビュー)

生存連絡(中年デビュー)ご無沙汰しすぎのmori.です。

よっしぃ~sunに先に上げて頂いた通り、中年が普通自動二輪免許を取得しました。

昨年より気分がポジティブにならず、気分転換を兼ねて取得しました。

とりあえず車検が2年近く有るので、車検満了迄に大型自動二輪を取得するか考えます。

同僚から単車のイメージが違うと言われておりますが...(汗

20年経過の単車なので、メンテ重点にと考えてます。

やはり、弄る(直す)車両が必要みたいです(爆






Posted at 2012/06/21 23:59:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 単車 | 日記
2012年01月01日 イイね!

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

生存連絡です。

ってブログ上げなきゃですネ(**;

頑張ります?(謎
Posted at 2012/01/01 18:06:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月17日 イイね!

復活!?

年明けからブレーカーを落としてしまい、ネットが繋がらない状況が暫く続き放置してました(汗

ホントは沢山ブログ上げようと思っていたのに(笑

やっと本日開通しました。

何でも電源の入れる順番を守らないとダメらしいとの事。

知らんかった(汗

後程...後日...溜まったネタをUPします(^^)v

何時になるやら!?って言わないでネ(^^;


Posted at 2011/01/17 22:36:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月03日 イイね!

新年早々...

本日は地元へ戻りまして、近所の神社へ初詣へ行って来ました。

交通安全のお守りが目的だったのですが、厄の生まれ年表を見ると...
ナント!!前厄でした(@@;
来年と思っていたので、焦りながら厄除けを2ヶ譲って頂きました(汗

で、夕食を回転寿司で♪って事で食していたところ、事件発生です。
横の席に来た35位の夫婦のガキが靴のまま椅子の上へ上がっているではないですか!!
靴は脱がせろ!!って親に目線を送り、何度か目が合いましたが???てな感じで(怒
正月早々にってのもアレなので我慢しましたが、其処のお前だ!!何処歩いた訳の解らん靴で他人様が座る椅子に靴のまま上げるな!!欧米か!?と伝えたいです。

その後、イライラしながらも食事を楽しんでいると前の席の家族のガキがこちらで頼んだ寿司をがめやがった!!
めでたくスイッチONになり文句を言いに行こうとしたら、奥様より待機命令が...
仕方なく同じ物を再度注文し、無事商品が届きましたが頼んでない物を取るんじゃねーよ!!ちゃんと来たら画面で教えてくれるだろーが!!糞ガキと糞親父め!!

正月早々、腹立つ事案ばかりで...

しかし、最近の親は子育て出来てない!!

僕がこのような発言するのもどうかな?と思いましたが、僕の子供が、他人様に迷惑掛けたら抹殺します。

誰でも自分の子供は可愛いし大事です。

そこを間違えてはいけないと考えさせられた一日でした。




Posted at 2011/01/03 21:44:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月02日 イイね!

初打ち♪

初打ち♪本日は親族新年ゴルフでした♪

地元のゴルフ場で通常ならば予算オーバーで選択肢に入らないのですが、今回は格安で(笑

寒くなく、風も無くと言い訳の出来ない環境で、昨年末にサンタさん!?から頂いたNewクラブで、気持ち良くプレイ出来て満足でした。

後は腕前を上げる努力が必要と痛感と感じつつ(汗

少し気合い入れようかな?

Posted at 2011/01/03 01:56:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「赤城山なう」
何シテル?   08/19 10:56
いつまでも車高短で。 こんな僕ですがどうぞヨロシク!!(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あっち、こっちにお邪魔します(^^ゞ
老若男女問わず、お友達募集中♪です!
お気軽にどうぞ(^^)v
47 人のお友達がいます
みずもみずも * t.yoshit.yoshi *
TETSU氏TETSU氏 * シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅
MomoMomo ZakkieZakkie

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
中古で購入
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
2014年12月購入
日産 レパード 日産 レパード
M/T・A/Tを交互に乗ってます。ターボの加速感が大好きなのですが、現在NA(希少後期D ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
Z10キューブからの入替えで、嫁の車です。 昨日、納車されたばかりです。 少しずつですが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.