車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
空メールと痛い話
こんばんは。
寒くなりましたが、皆さんはお元気でしょうか。

私はまぁまぁです。


先ほど、

よく電話をしたり直接会ったりする友達のアドレスを知らなかったので、
空メールを送るように伝えるとすぐにメールが届きました。


そして、その本文には
「 カ ラ 」と書いてありました。

そんな空メールは初めて見たので驚きました。



ところで、今日私は病院に行きました。


先日筋トレ中に体操選手の真似をして肋骨がボキッ!と鳴り、

折れたような衝撃がありました。


しかし、呼吸をする度に激痛が走る程度なので大丈夫だろうと思い放っておきました。


そして、友達に球遊びに付き合ってもらったりしていると、

その肋骨がどんどん前方に突き出てきました。


病院で診て頂くと、やはり普通の形ではなくなっていたので、レントゲンの予約をしてから帰りました。


皆さんも体を鍛えておられることでしょう。

予想外の怪我には充分に気を付けて下さい。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 00:00:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 01:15:52
空メールとは、本文が空だから空メールですよね
本文にカラと書かれたら、ちょっとウププになっちゃいます
狙って書いたのか気になります^_^

それにしても、早くレントゲン撮ってスッキリしたいですね(´・_・`)
コメントへの返答
2016/10/15 07:07:02
おはようございます(*^-^*)
やっぱり普通は本文が空ですよね~。
普段はよく気が付いて邪魔にもならず安心して頼れる存在なんですけど、たま~に不思議な人なんですよ。

肋骨は衝突安全対策と自然治癒の骨だと思っていたので、知らないうちに変形するのは予想外でした。
ELANさんも厳しいコースで前後左右に折れないように、よく気を付けて走って下さいねp(^-^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2ペダルMT2段変速/単板2組・遠心力→2段変速/遊星歯車・フルード→全自動4段変速/遊星歯車・フルード→トルコン(ステータあり)登場!みたいな流れかな。分けて書いてあるから混乱したけど。」
何シテル?   12/23 12:26
街乗りです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ロータリーエンジンの真ん中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 00:42:10
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI インプリン (スバル インプレッサ WRX STI)
10年以上連れ添ってる愛機です。 体の一部です。誰にも負けません。 自宅でアライメント調 ...
マツダ RX-8 8子リン (マツダ RX-8)
エンジン音が好きなので排気系パーツも全てノーマルです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.