• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ヘッドセット

ヘッドセット 少し前に電話用にBluetoothのヘッドセットを買いました。

Jawbone ICON
と言う奴で9000円位かな?

3000円程度の物も試したけど全然ダメ
此方の声が通じにくく
相手の声も聞きにくい


ICONは骨伝導を利用したノイズキャンセリングが有るので期待大!

が!
実際に使って見ると相手の声がこもって聞き取りにくい
(−_−;)

もしかしたらスピーカーの動きが悪いかもと思い
手持ちのオーディオのセッティングや慣らしをするCDを試して見る事に


このBurn-in Tunesと言う奴がテレビのホワイトノイズ見たいなや奴で
全ての音域の成分が入ってるらしい

これを掛けるとハッキリわかる位音が良くなりす。

まあ、鳴らし様ですね


テストでCDに入ってる中で
低音から高音までスワイプするのをICONで鳴らすと
下が全く鳴って無い・・・


で、慣らし後に試すと低音から出る様になりました。

電話の声は気になら無い位になって聞きやすくなりました。

良かったよ、無駄にならなかった。
(^_^;)


このICONはノイズキャンセリングが凄いですね
周りが自分の声より大きい音で騒がしくでも
相手には此方が静かな部屋に居ると感じてたりします。

やはり人生値段なりか

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

留守にする
影虎。さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@水冷IC あーあw プラスドライバーは固着気味のねじの場合、結構コツが有って難しいんですよね~」
何シテル?   03/01 15:36
とにかくお金が無いので出来るだけ自分で整備&製作をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

77mmのフィルターが余った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:24:58
自作 スライド後端振れ止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 15:39:59
(*゜ー゜)vオハヨ♪.....そんだけ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 11:32:39

お友達

気軽に誘ってくださ~い
(^_^)/~
70 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * ミニバンおやじミニバンおやじ *
PLUM。PLUM。 * カタカタ *
hirotoST165hirotoST165 k-jumbok-jumbo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
DIY&LEDがメインです。 トヨタでは珍しい限定車です。 WRC参戦の為の国内2100 ...
ホンダ CL50 ホンダ CL50
お気に入り ゆっくり走っても何か楽しい。
トヨタ WiLL Vi トヨタ WiLL Vi
妻が絶版のViを新車で欲しくてディーラーで全国を探してもらいやっと見つけた希望通りのバニ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
義理の父の愛車です。 運転すると戸惑うばかり・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.