車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 13:42 
今日、遅めのランチは、やよい軒で鳥つくね定食780円也♪
01/13 15:25 
@zrx164 さん、夜勤明けの仕込み、ありがとうございます!!
 01/13 15:39 
@CB1300SBさん 今年は後、焼き鳥焼きます!
(^^)/
01/09 21:23 
@Tenkinzoku@K さん、もしかしてその紅白歌手が、娘さん!!(@_@)
01/08 22:39 
@カムたく さん、食べる事も好きなんで自分でも作くりますが、味はどうかなぁ〜(^_^;)因みにZRXさんも、料理上手なんですねぇー
01/08 22:37 
@カムたく さん、勉強は大っ嫌いですが、食べる事と好きなんで、自分で作って食べるように
01/08 20:35 
今日は1日自宅でマッタリ、奥様今日も仕事にて感謝を込めて、エビチリ・かに玉・大根サラダ料理して正月料理の残りで、今から夕飯です!!
 01/08 21:21 
@CB1300SB 先輩❗
文武両道?の主夫道🎵凄いです(*´∀`*)ポッ
写真に料理に……( ̄▽ ̄;)今年は先輩を見習って頑張ります❗(^_^)/~~
01/08 10:02 
@YochiCom さん、ありがとうございまーす♬ 詳細は後で旦那様にメッセージ入れときますね!!
01/08 10:00 
@カムたく さん、今日はAM7:30過ぎまで寝てましたぁー 現像中ですが今日中にアップ出来るよう努力中!!(*^^)v
01/07 20:59 
@カムたく さん、先程帰還でしたぁー ヤマセミずぅっと居て、テントから出れずに我慢比べしてましたよ!! でも遠いかなぁー(^_^;)
 01/07 22:03 
@CB1300SB 先輩、お疲れ様でした🎵
今夜はゆっくりと休んでください(^_^)/~~
風邪引かないように熱燗でしっかり暖まって(笑)
01/07 18:29 
佐野SAで、ラーメン食べて帰りまぁーす♪
ヤマチヤンは、撮れすぎてお腹一杯…(^_^;)
 01/07 19:10 
@CB1300SB 先輩❗
ラーメン🍜🍥とカレーライスまで食べられる程、お腹が空いていたんですね(^_^;)
お疲れ様です🎵
アガリ楽しみにしております(*´∀`*)ポッ
 01/07 21:05 
@CB1300SBさん お疲れ様でしたぁ~(o^^o) お作品楽しみで~す♪
01/07 12:15 
@YochiCom さん、カワセミも来てますが遠いです。
01/07 12:13 
@カムたく さん、やまちゃん来てますが、遠くの木にもう1時間以上止まった間まで動かず…(^_^;)
 01/07 12:23 
@CB1300SB 先輩❗
と、とりあえずは生存?確認はできたのですね🎵(笑)(^_^;)ヾ(・・;)
01/07 07:12 
気温マイナス7度、ヤマチヤン待機中♪
 01/07 09:00 
@CB1300SB 先輩❗
おはようございますm(__)m

お❗いよいよですねo(^o^)o
風邪引かないように(^_^;)
頑張ってください(^_^)/~~
 01/07 10:20 
@CB1300SBさん 今朝は、冷えましたね(^_^;ヤマチャンに逢えますように・・・
12/31 16:12 
@Aomori さん、今年1年ありがとうごさいました♪来年も宜しくお願い致します。
 12/31 16:20 
@CB1300SB さん こちらこそ有難うございました(^^)来年も宜しくお願い致しますm(._.)mよいお年を(^ー^)
12/29 16:40 
@rider61 さん、今年は早々に休みに入りましたか、1年間お疲れ様です。大いにリフレッシュして下さいね。でも風引かないように!! 自分は明日から休みですので、鳥撮り三昧予定です。(^_^;)
 12/30 16:52 
@CB1300SB さん、今日からトリトリっすね~。61は楽しく美味しい極寒キャンプを終え、一時帰宅しました。これからまた寒いところへ出かけます~。   来年もよろしくお願いします。
12/24 21:30 
@charomomo さん、先週は300名のカメラマンで大混乱だったそうです!!(>_<)
12/24 20:12 
@カムたく さん、こちらこそお会い出来て大変に嬉しく思います。先程無事に帰還でしたが、お互いに本命コミミズクも撮れたし、また現地でお会い出来ればと思っています♪
12/24 14:25 
@カムたく さん、コミミズク狙ってます。
 12/24 19:00 
@CB1300SB さん🎵
もう無事に帰れましたでしょうか?
今日は御会いできて嬉しかったです(*´∀`*)ポッ
今後も色々と御指南の程ヨロシクお願いいたしますm(__)m💦
12/24 13:43 
@カムたく さん、車止めの土手近くにいます。
 12/24 14:19 
@CB1300SB先輩❗<br /> そちらではハイチュウ居ないと聴いたので、中央口の方に来てますよ🎵(^_^)v
12/24 13:39 
@カムたく さん、車止めの一番左端にいます。しかし、寒い!!
プロフィール
「今日、遅めのランチは、やよい軒で鳥つくね定食780円也♪」
何シテル?   01/19 13:42
CB1300SBです。よろしくお願いします。 中年ではなく、中高年に突入!! 色々と趣味がありましたが、今は写真撮影が趣味です。 下手な横好きではあり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日のミサゴ、パーフェクトなダーウィンポーズ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 17:42:32
ずっと鳥撮りはお休み中なので... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 06:12:00
鳥撮り散歩(12月19日)道に迷って猛禽類に出会う!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 22:01:38
ファン
253 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア ニュー 菜々子号 (トヨタ アクア)
前車が10万キロになり、買い替え 通勤距離が長いので、燃費重視とコストパフォーマンスで、 ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
今年で9年目に突入 主に、日帰りツーリングと年1~2回のキャンプツーリングに使用。 年 ...
その他 CANON EOS カワセミ ターゲット号 (その他 CANON EOS)
野鳥特に、カワセミ撮影用に、EOS70Dから、AF&連写性能に魅了されて買い増し!!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
前車が10万キロになった為、三菱のアウトランダーより 買え変えました。 今まで4WDし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.