• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirosanichiのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

恒例の

明日より静岡へ旅立ちます。

春には帰ってきます。

しばし、お別れ、
Posted at 2017/10/12 16:29:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

業務連絡〜その後

先日の東北六気筒乃会ミーティングで行方不明になっていた誘導棒の件ですが、無事に所在を確認出来ました事をご報告致します。

この度の件、どうやら私のミスで行方不明になった模様で、参加者及び関係者の皆様には ご心配とご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

以後、気をつけます。気をつけますけど、またミスった時は謝ります。ごめんなチャイナ。。。

・・・ふざけました。すいませんでした。

以上、追加連絡でございました。

(・ω・)ノ
Posted at 2017/09/22 17:33:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

業務連絡

えー、先日の東北六気筒乃会ミーティングお疲れ様でございました。

イベント当日、岩手六気筒乃会から誘導棒を貸し出ししたのですが、そのうちの1本が行方不明になってるそうです。

スタッフの方の会社の備品との事ですので、心当たりのある方、是非ご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。

以上、誘導係からの連絡事項でした。

(・ω・)ノ
Posted at 2017/09/20 07:20:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

エンジン載せ替え♪

エンジン載せ替え♪載せ替えって言ってもニッサンRBではなく、タミヤ540の方でwww

確かに速度も速くはなったが、車体がコケるのも相当早くなったワケでwww

バギーやオンロードカーなら速い方がイイんだろうけど、ウイリーにはチョット違うかなー?って気がしないでもないw

余りに扱いづらいようなら元に戻すかもねwww
Posted at 2017/08/25 18:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

日曜からの

日曜からの日曜は左側のハブベアリング交換をしてました。

今回も前回同様友人のお知り合い様に手伝って貰ったので、交換後お礼がてらの焼肉パーティーに突入。

写真1枚も撮ってないとかね。。。

これでしばらくは大丈夫だと思われ。。。

【追伸】

最近、車買いました。中古車ですけど。一応ジープです。たまにウイリーします。
これ、何気筒ですか?六気筒会に入会出来ますか?

(╹◡╹)
Posted at 2017/08/08 16:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@岩手のけんちゃんさん ありがとうございます。静岡には今年初めて来たのですが、ボクが来た所はヤバイくらい田舎で、もうすでに岩手に帰りたいです。。。

(;_;)」
何シテル?   10/13 22:46
hirosanichiです。2012年3月からステージアに乗り始めました。 イロイロ分からない事だらけなので、皆さんの記事を参考にさせていただいております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

|Д`)…STAGEAオフ会のお知らせw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 13:50:54
また会いましょう(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 00:15:37
日曜日はこのような感じの休日でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:03:26

お友達

hirosanichiと申します。よろしくお願い致します。
102 人のお友達がいます
なつみんなつみん * 開(ひらく)開(ひらく) *
たま(つと)たま(つと) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
めぐママ@RB26めぐママ@RB26 だんご屋。だんご屋。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア なし (日産 ステージア)
この車種の2WDと4WDの互換性の無さw 2駆の珍種ぶりに苦笑いしながらチョコチョコイジ ...
その他 タミヤ ワイルドウイリー (その他 タミヤ)
ワイルドウイリー2です。 よくコケます。
その他 タミヤ なし (その他 タミヤ)
貰い物ですwww リヤタイヤのイボがもうほとんどありません・・・( ̄▽ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.