車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 10:16 
なるほどwww
03/21 05:40 
@UNO@UDON ワニマ、ピザオブデスじゃなくなるとか何とか。。。
 03/22 00:31 
@hirosanichi さん 事務所がPIZZAでレコード会社がアンボルデになるみたいです(^^;
03/18 15:12 
やっと揃ったらしい。揃えたのはボクでは無いけどもwww
03/18 09:39 
03/02 06:04 
@ぴよっちくん、おめでとん♪ 何歳になったのかな?www

^ ^
 03/02 13:58 
@hirosanichi さん

すみません…誕生日32で年齢35になりました(゚ω゚)

でも35は買いませんよwww
02/22 20:06 
@TAKERU3234ちゃん 猫の日に虎猫が虎柄を着ていますw

スカジャン、実は犬用なんだよねw
02/22 19:31 
ウチの実家のニャンコ、スカジャンデビューしたらしいw
 02/22 20:02 
@hirosanichiさん ニャンコがトラを着てるというw
01/29 11:55 
@TAKERU3234 ちゃん、えー、そうなのー?エンジンチェックランプもダメなのかなー?

とりあえず消えてはいるけど。。。
01/29 10:30 
警告灯を放置したままだと車検を通らないだと?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000004-mai-soci
 01/29 11:16 
@hirosanichiさん 自分の地域では既に通らなくなってましたよ(・Д・)
 01/29 12:18 
@hirosanichiさん 常時点灯ではダメでしょうねぇ 受けるときについていなければ大丈夫でしょう^ - ^ ちなみに自分のはエアバッグが常時点滅状態で車屋さんに苦労かけました笑
01/26 14:35 
01/16 05:47 
@UNO@UDON くん、Dizzy観てきたよ♪良かったよ♪最高だったよ♪
 01/16 10:58 
@hirosanichi さん めっちゃ好きなんですよ~♪ライブいきたいっす(>_<)
01/15 23:19 
手持ちのスカジャンと並べて見た。笑うしか無いwww
 01/16 02:08 
@hirosanichi ディジーじゃないすか!!
01/15 22:59 
@datsuntruck620 さん、番外編、知り合いとかフォロワーさんとかの話を聞くと、とにかくスゲー寒かったらしいですよ。

でも、土曜のKENは観たかったなー。

MCで「フライデー」とか「マギー」とか「不倫」とか「言ったのかなー?
01/15 22:51 
@datsuntruck620 さん DIZZY、最高でした♪ BUZZ THE なんとかっての、正直知りません。。。

スイマセンwww
01/15 16:59 
東日本大作戦はココであってますか?
 01/15 22:49 
@hirosanichi さん

dizzy観てみたいっす〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 01/15 22:55 
@hirosanichi さん

そっちは僕も知りませんwww

ちなみに番外編落選組ですil||li_| ̄|○ il||li
 01/15 23:06 
@hirosanichi さん

そこ気になりますね(*^m^)o==3プッ
テレビに出る様にならなければ撮られる事も無かったんだろうな(^_^;)それだと知り合う事も無かったんだろうけど(爆)
01/08 16:44 
豊洲なう♪
01/08 11:54 
午後から ちょっくら 豊洲まで行って来ますね♪
01/07 06:38 
あけましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/1547670/39137623/
01/04 11:09 
茨城に到着です
プロフィール
「なるほどwww」
何シテル?   03/23 10:16
hirosanichiです。2012年3月からステージアに乗り始めました。 イロイロ分からない事だらけなので、皆さんの記事を参考にさせていただいております。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
|Д`)…STAGEAオフ会のお知らせw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 13:50:54
また会いましょう(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 00:15:37
日曜日はこのような感じの休日でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:03:26
お友達
hirosanichiと申します。よろしくお願い致します。
99 人のお友達がいます
あーる。あーる。 * たま(つと)たま(つと) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヨルムンガンド@大佐ヨルムンガンド@大佐
タカステタカステ なつみんなつみん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア なし (日産 ステージア)
この車種の2WDと4WDの互換性の無さw 2駆の珍種ぶりに苦笑いしながらチョコチョコイジ ...
その他 タミヤ なし (その他 タミヤ)
貰い物ですwww リヤタイヤのイボがもうほとんどありません・・・( ̄▽ ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.