• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

解雇

遡ること3ヶ月前、9月某日の「何してる」にも書かせていただきましたが…

7月に入社した事務、あれからTwitterで仕事の愚痴、会社の悪口、上司や私への誹謗中傷…呟き続けること3ヶ月。
実名こそ公表されませんでしたが、内容もエスカレートする一方。

そんな中、ストレスで体調が優れないという理由で、退職したいと言ってきました。

でも、裏(Twitter)では、あっかんべーをするような呟きが。

今まで会社には言わずにいましたが、昨日上司と社長に訴えました。
本人にも、Twitterでの一部始終はバレていることを上司から話してもらいました。

すると、あっさり開き直り、じゃあ本日で辞めますと…。
解雇同然で退職。あっという間でした。

きょうが仕事納めですが、年明け早々募集をかけて次の事務が決まり、新人がひとり立ちできるようになるまで、私のお休みは祝日だけとなりました。1月は…12日成人の日だけです。何だか凄すぎて笑っちゃいます(^◇^;)

とりあえず仕事納め、きょう1日頑張ってきます〜(^-^)
来年のことは、年が明けたら考えます(;^_^A

明日はみいの抜糸です(=^x^=)
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 06:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴロゴロ喉鳴らしてます(笑)」
何シテル?   07/15 21:07
2012年6月、日産モコを中古で購入。 2013年6月、HONDAフィットハイブリッドshe's に乗り替え。 2016年12月、HONDA N-WGNカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

家猫修行、2日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 21:29:50
食べて、遊んで、寝る…それがお仕事(=^・^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 09:23:21
YAC PZ-383 サングラスキーパー2 シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 17:07:09

お友達

2016年12月21日、Fitハイブリッドから
N-WGNカスタムに乗り替えました。
キビキビ走る軽を楽しみたいと思います^_^
宜しくお願い致します!
50 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 たんてたんて *
nottenotte * ヴィタヴィタ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * くまステくまステ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム 5にゃお号 (ホンダ N-WGN カスタム)
2016年12月21日納車しました(*^-^) 契約から2週間のスピード納車☆ フィッ ...
ホンダ フィットハイブリッド ✿MOMOCO✿ (ホンダ フィットハイブリッド)
2013年6月12日納車 【オプション】 フロアカーペットマット(ピンクエッジ) サイ ...
日産 モコ もこりんりん (日産 モコ)
2012年6月から1年間乗りました。 モコ、ありがとうね(*^_^*)
トヨタ ラウム はなてん号 (トヨタ ラウム)
主に送り迎え用でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.