車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
人生初の。。。
人生初の。。。 バイクからの代替で購入になりました、
ムーブキャンバスです。
しかし、バイク維持をめぐって紛争中です。
車種も色も譲歩したのでバイクは譲りません。

グレードはXリミテッドのSAII、メイクアップで色はワインレッド?の単色
装備はブラックインテリア、7インチナビ、
バイザー、フロアマットです。

納期と予算の関係でコレに決めました。
LEDヘッドライトは社外品にします。
8インチナビと純正LEDライトはカッコいいから欲しかった(汗

結局は予算オーバーですね。

納期はツートン&8インチナビで12月後半から1月中盤でしたので11月後半に納車予定の単色にしました。

ほぼノーマルで乗ることになるかな?

人生初は軽自動車購入です。
昔、友達がバイクに側面を突っ込まれた時に助手席が半分無くなったのを見てしまったので。。。友達は無傷でしたが助手席に人が乗っていたら。。。
怖くて買えませんでした。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:33:54
こんばんはー。はじめましてー!
キャンバスは現代版VWバスみたいだなぁと思っていて試乗してみようと思っています。

おうちにきたらぜひインプレッションをお願いします!!

個人的にはステアリングと連動するヘッドライトがステキ!と思ってます。スバルもフォレスターがやっとつけたばかりなのに!
進化してますね(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/17 11:29:33
はじめまして〜
ブログにも書きましたが自分の車なのに嫁の希望でキャンバスになりました(汗
試乗では結構乗りやすくて良い車ですよ〜

up!は仕事の関係で乗りましたけど良い車ですね。欧州車らしい乗り味が好きです。
スライドドア縛りが無ければ欲しいなぁ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
まだまだ乗れる車を楽しんで乗ることをモットーにカーライフを楽しんでおります。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
プレラさんのヤマハ グランドマジェスティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 01:21:25
次期戦闘機決定!決して背伸びはしません・・・それでもポルシェはポルシェ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 15:23:33
日産(純正) DVDナビ 12-13-ROM のその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 00:51:44
お友達
Gマジェ、ムーブキャンバス乗りの方絡んでください。
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 KんたKんた
TUBESTTUBEST 旧車好き いっくん旧車好き いっくん
X-ray兄さんX-ray兄さん あやかにあやかに
愛車一覧
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2016年11月26日納車 単色キャンバス〜
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
なぜ?消えてしまったのか?今では排気量、サイズは違えどT社のア○シスやM社のプレ○シー( ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
通勤用に購入しました。 18年前のバイクですが楽しんで乗りますw 約半年間通勤で使いま ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
通勤用に原付からマジェ250と乗り継いで、 とうとう400まできてしまいました。 201 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.