車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
06/28 12:32 
#日産の名車 あなたが選ぶ!「日産の名車」を教えて下さい!>>>
セドグロの430後期ハードトップのウレタンバンパーで2800ブロアムのベンコラ!
昔乗ってたけどもう探してもないねぇ〜
06/06 09:03 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>やっぱり、
ランボルギーニ ミウラが欲しいかな
自分の中では最高に綺麗なスタイルの車です。
05/16 12:32 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>

セリカGTfour(ST165)
07/06 07:14 
御殿場は霧>_<
07/06 07:13 
御殿場は霧>_<
05/23 23:40 
@プレラ
最初の予定が新潟から富山経由での予定だったため、もう少し早くわかっていたら良かったですね。
次回は早めに連絡しますo(^▽^)o
05/23 21:12 
@プレラ
新潟県からの帰りで19号南下中で
今は塩尻です
05/23 20:48 
松本市内(^O^)/
 05/23 21:12 
@プレラ
新潟県からの帰りで19号南下中で
今は塩尻です
 05/23 23:40 
@プレラ
最初の予定が新潟から富山経由での予定だったため、もう少し早くわかっていたら良かったですね。
次回は早めに連絡しますo(^▽^)o
05/04 22:47 
さて、そろそろロングドライブの準備をしようかな?
05/04 13:07 
早くカタログ来ないかな\(^^)/
04/27 23:49 
眠れないからプレラ君出動させようかな(≧∇≦)
04/25 15:23 
せっかちなので待ちくたびれてます(;^_^A
早く連絡こないかな?
04/25 08:54 
本日は地デジチューナー取り付け!
ショップでだけど(;^_^A
ナビはどうしよう??
プロフィール
まだまだ乗れる車を楽しんで乗ることをモットーにカーライフを楽しんでおります。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
次期戦闘機決定!決して背伸びはしません・・・それでもポルシェはポルシェ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 15:23:33
日産(純正) DVDナビ 12-13-ROM のその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 00:51:44
お友達
Gマジェ乗りの方絡んでください。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TUBESTTUBEST
旧車好き いっくん旧車好き いっくん ozma1313ozma1313
あやかにあやかに
愛車一覧
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
11月26日納車 XリミテッドSAII メイクアップ
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
通勤用に原付からマジェ250と乗り継いで、 とうとう400まできてしまいました。 今更な ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
なぜ?消えてしまったのか?今では排気量、サイズは違えどT社のア○シスやM社のプレ○シー( ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
通勤用に購入しました。 18年前のバイクですが楽しんで乗りますw 約半年間通勤で使いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.