• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro.sのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

昔懐かしい? カーキャリアカー












なんだかほのぼのな光景に見えます( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2017/07/25 19:35:34 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

いつもの辰巳に試運転?!

いつもの辰巳に試運転?!25年目にして初めて人間の暑さ対策用に

車載専用せんぷーーー機を導入( ´ ▽ ` )ノ



いつもの辰巳に散歩に行きました(^o^)/

今回は、金曜日の夜という事で、それなりに

台数が来てました

ヨーロッパを見ている方に何人かお声をかけ

させていただきました、 最初の方は20代と思われる若者さん、ロータスヨーロッパについて色々質問してくれました、機会があったら、是非クラッシックロータスを乗っていただきたいと思います




相変わらず、素敵な風景!

2人目のかたは、カップルさんで俺等より若い感じの方、ヨーロッパの事を色々見ていて、ナンバーの番号について興味があるみたいで、俺等が乗られいる車を聞きましたら




ジャーン



ランボー!!


俺等のヨーロッパのナンバに興味を持った理由がわかりました、ガヤルドどのナンバーの数字4桁が俺等と一緒(≧∇≦) ビックリです







ガヤルド後期の2駆、オーナーさんにガヤルドあるあるを色々教えていただきました、とても勉強になりました(*^^*)


パーキングで見つけたロータス








落ち着いた感じな4人乗り

フェラーリ、なんか存在感がありますね〜
素敵です

最後の方は、なんと



このポルシェにファミリーで、訪れた素敵なパパにお声をかけさていただきました




ビカビカのナロー、手入れがいき届いているのが良くわかる、一台です
オーナーさんもとても気さくな方でポルシェについて色々教えていただきました、次回はまた辰巳?辺りでお逢いしたいですね!



みんカラをやってらっしゃるという事で、
その後みんともさんになっていただきました(^o^)/ ぱちぱち👏



ふと気がつくと、ヨーロッパの周りは















ポルシェに囲まれました、
(笑)

帰りは


個人タクシーにも囲まれました(笑)


肝心なせんぷーーー機のインプレですが!


今まで夏にヨーロッパに乗ると家に着く頃は

額から汗がダラダラ背中も汗でダラダラでしたが、今回は額から汗がにじむ程度で、比較的快適に散歩できました
ただ、昼間はみんともさんのおっしゃる通り
熱風をかき回しているだけで涼しくはないと
推測できました。

終わり!














Posted at 2017/07/23 10:39:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

暑さ対策?

暑さ対策?ロータスヨーロッパを夜乗ると汗だくなので

思いきって?




せんぷーーー機

チョット高かったですが、省エネ





なんか色々良い事書いてあったので、
購入しました(^o^)/

近いうちに、夜散歩で試してみます(*^^*)

少しは、涼しいかな?

ワクワク( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/07/19 10:57:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

お疲れ様です。



笑えます(^o^)/ なかなかうまい広告ですね
(^o^)/
万引きは、ダメダメ








シャワーヘッドに空き缶
なるほど



なんかねー、ドアが木だと 、なんか違和感ない?




Posted at 2017/07/17 00:23:03 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

外人さんが選ぶ日本語、ちょっと恥ずかしいかも編!

今日も皆様暑いですね〜(-。-;

最近たまに見る外人さんがいれている、

日本語の刺青、結構文字の形から入るかたが多いようで、入れた後日本人には笑えるものがあるようです、



それは大変ですね(~_~;)



ナチュラリストなのか、もしかしたら、女性のお名前?


頼もしいですね( ´ ▽ ` )ノ



”ただいま”と思わず言ってしまいます。



やはり、刺青いれるのは痛いでしょうね(~_~;)



あらあら、(笑)





Posted at 2017/07/15 10:25:15 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「帰ろうと思ったら、 ポルシェに囲まれました(~_~;)
出れない(;_;)」
何シテル?   07/21 22:04
Hiro.sです。 父親の影響で物心つく前から車が大好きです。 本業は、お家を建てる大工ですが、趣味で、FRP加工や塗装をしてCar Life をEnj...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

蜘蛛足装着…難儀。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 18:02:10
LSD! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 18:56:10
JMPBA 13th 霞ヶ浦長距離10km国際レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 23:18:30

お友達

お友達大募集中(^∇^)
リアルに、オフ会などできたら、良いなー(^-^)/
718 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * TERU!TERU! *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ~たく~~たく~ *
RS_梅千代RS_梅千代 * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

539 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
2016.6.27 FCRキャブレーターを搭載、車検を取得して我が家に戻ってきました、こ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
元々自分が乗っていました。妹に譲りましたが、車だけは嫁入せず家の車庫で、ずっと出番を待っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今日納車されました(2012年8月28日)父親の車です。 40年近く思い続けてやっと買 ...
日産 180SX ファイヤー (日産 180SX)
2016,10  ロータスヨーロパを本格的にドリフト戦闘機にするため資金面の関係じょう、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.