• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月21日

これはいったい?!

これはいったい?! 車なのか、はたまたバイクなのか

わかりません(~_~;)












ブログ一覧
Posted at 2016/06/21 20:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

リツイートです((o(^∇^)o))面 ... From [ ぶぅあん×3ぶぅあああーん。のページ ] 2016年6月23日 20:00
この記事は、これはいったい?!について書いています。
今時のサイドカー From [ セリカxxのページ ] 2016年6月23日 20:11
この記事は、これはいったい?!について書いています。
ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

美味い味 738
ライト パープルさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2016年6月21日 20:40
サイドカーですか?
900ニンジャがいるんで(^o^)

サイドカーも進化してるんですね👍
コメントへの返答
2016年6月21日 23:08
そうですねー

一瞬スポーツカーと、バイクが事故ってうまい具合にはまってるのかと(~_~;)
2016年6月21日 20:40
あっ、ニンジャじゃありませんねm(__)m
コメントへの返答
2016年6月21日 23:09
ニンジャじゃないんですかー

なんのバイクなんすかね(^o^)/
2016年6月21日 20:57
遊び心満載ですね!
コメントへの返答
2016年6月21日 23:10
凄いの一言です(*^^*)

何気にサイドカーは、2人乗れそうですね!
2016年6月21日 21:25
こんばんは
戦隊ものシリーズに登場しそうです

もしくはお嬢様と執事的な……
コメントへの返答
2016年6月21日 23:11
こんばんは(*^^*)

確かに言われみれば(#^.^#)
来年はこの車両でやってもらいたいですね(笑)

2016年6月21日 22:06
こんばんは!

何この サイドカーが寄りすぎなクルマ?←車輪幾つなんでしょうか

って印象です。

面白くてナイスです(^ ^)
コメントへの返答
2016年6月21日 23:12
こんばんは(*^^*)
そうなんですよー事故車両かと(笑)
ありがとうございますまた、面白ねた探してきまーす(^o^)/
2016年6月21日 22:40
こんばんは!

このシリーズも面白いのがありそうですね。
コメントへの返答
2016年6月21日 23:37
こんばんは(^o^)/

そうですね、サイドカーシリーズ

調べてみます!
2016年6月21日 23:11
ここまで作り込んだなら、いっその事、室内で運転した方が楽そうですね〜♪
(^o^)
コメントへの返答
2016年6月21日 23:38
おお〜

なるほどー
確かに、意外性があっていいかも(~_~;)
2016年6月21日 23:35
サイドカーがメイン?

バイクがメイン???

見れば見るほどわけワカメですなww
コメントへの返答
2016年6月21日 23:43
おいらも

ワカメです、

角度によってサイドカー、車、バイク?

食い込みしすぎな気がします(*^^*)
2016年6月22日 1:12
戦隊ヒーローが乗るものみたいですね〜♪(´ε` )
コメントへの返答
2016年6月22日 7:37
そうですね(*^^*)

戦隊ヒーローものにでてきそうですよね(#^.^#)
2016年6月22日 5:55
マジ😱☀ほしいです😅
コメントへの返答
2016年6月22日 7:40
そうなんですか?!
いったいどこの国に、ものなんでしょうか(~_~;)
2016年6月22日 6:43
おはようございます❗

これ、3人乗りなんですね💡

面白い車・・・・・・・・バイク❔(笑)
コメントへの返答
2016年6月22日 7:42
おはようございます(*^^*)
3人のりみたいです!

面白い車両ですよね(^o^)/
2016年6月22日 10:46
気塊ダァ〜⁉️(笑)
コメントへの返答
2016年6月22日 18:36
気塊ダァー!

戦隊ものですかね〜
(*^^*)
2016年6月22日 15:56
面白いですね?
一瞬サイドカーか?と思いましたが、三輪車の後輪が車軸で繋がっていればクルマではないでしょうか?
後輪がオートバイ用では無くクルマ用のタイヤですのでバンクを付けて旋回するものでは無い様に思います。
本当に色々なものを造る人が居るものだと感心します。


コメントへの返答
2016年6月22日 18:42
面白いですね!
そうなんですよね(#^.^#)サイドカーかと思いきや、車?でもないし

でも興味をそそられましたのでブログにあげてみました(*^^*)
2016年6月23日 3:21
サイドカーに屋根と
トランクが付いた感じ?

サイドカー側から運転できたら
なおいっそう凄いと思う(笑)
コメントへの返答
2016年6月23日 7:46
そんな感じですよね(*^^*)

サイドカー側から、運転できたら

ちょーびっくりですね(~_~;)
2016年6月23日 12:54
アウディコルタですね。2.5Lディーゼルターボ、前輪も駆動のAWD。
生産台数は10台、日本には3台輸入されたとか。
コメントへの返答
2016年6月23日 18:08
(⌒▽⌒)情報ありがとうございます、

やっとなんだかわかりました、

10台しか生産してないのですか〜
かなり希少ですね、しかも日本に3台も
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お値段かたなり、お高そうですね! どんな方が買われたのでしょうか??
気になります(*^^*)
2016年6月23日 14:47
このサイドカーはバックも出来るんだろうか・・・?
コメントへの返答
2016年6月23日 18:10
これだけの大きさがありますから、きっと

バックはできるんではないかと、じゃなかったら

大変なことになりますよね(*^^*)
2016年6月23日 18:12
これは何ですか?!

すいません、突発に。

この高そうな足回りは

GG デュエット の、足にも見えます

しかし、全く別物でしょう

わかったら教えて下さいね。
コメントへの返答
2016年6月23日 23:17
?????

これはなんでしょうかね(~_~;)

わかったら、ブログにあげさせて頂きます(^o^)/
2016年6月23日 19:57
皆さんと同じく、私もすごいと思い🆙リツイートさせていただきました((o(^∇^)o))✨

クルマもバイクもじっくり見て味わってみると、本当に面白いですね😉
コメントへの返答
2016年6月23日 23:19
ありがとうございます(*^^*)

そうですね、確かに面白いですよね(^o^)/
2016年6月24日 12:31
仮面ライダードライブに出てきたNSX魔改造のビークルも無茶な外見ですが、これも中々の無茶っぷりw
コメントへの返答
2016年6月24日 13:01
そうですね、あのnsxも凄かったですね(~_~;)

この車両もなかなかですよねー(^o^)/
2016年6月24日 23:35
フランスの「SNAEFELL(スネーフェル」と言うそうです。
およそ10年、日本円で200万ほど掛かったワンオフ物の様ですが…詳しくは判りませんでした。

排気量は1000ccだそうです。
2016年6月24日 23:42
もとい訂正😥

…製作したのはイタリアのデザイナーだそうで💦

自分は聞いたこと無かったけど、幻の「ラベルダ」製の1000ccなんだって😅

コメントへの返答
2016年6月25日 7:31
そうなんですかー(*^^*)

やはり、こういう特殊?な車両はあまりきいたことない方が製作してるんですね

お勉強になります(^o^)/
2016年6月25日 12:58
ウケるv(^_^v)♪
コメントへの返答
2016年6月25日 13:08
なかなかうけますよね(^o^)/

プロフィール

「@Kenones さん、そうなんですよね~デカ過ぎですよー😅」
何シテル?   03/03 08:55
年はすでにおいちゃんですが、どなたさもヨロシクお願いします~☆(>_<)~ 好きな車のジャンルは、アメ車(車種は、シボレーベルエア、フォードムスタング、4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
1415 1617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

インスタで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 21:27:19
ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 19:08:03
GTテロリスト ″親分″ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:43:41

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータスヨーロッパ、ロータスタイプ62と、デトマソパンテーラ、AC Cobra 427、 ...
スズキ フロンテクーペ FJフロンテ (スズキ フロンテクーペ)
フロンテなのは側だけで、中身はFJ1600を ホイールベースを詰めたものが入っています。 ...
その他 その他 その他 その他
名前は、ガンダー。メーカー名はZIM CAT元々はショーバイクでしたが、縁があって、自分 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
自分が21才から一年半、富士フレッシュマンレースのマーチターボクラス(7戦全戦エントリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation