車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
これ 日産Z???
これ 日産Z???

この車は なんでしょー???

わかりませんが



後ろ姿をみたらー

あっ Zですね

なんかカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ

改造しすぎてよくわかりませんでした(~_~;)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:25:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:34:25
昔見たポルシェみたいです。

何て車種だったかなぁ・・・
コメントへの返答
2016/10/12 22:43:24
たしかに、こんな感じの見たことあるような
(*^^*)
2016/10/12 22:48:37
今日も笑えるか思たんやけど(^^;

グラマラスなボディの

おねーさんですね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:56:01
ガッカリさせてしまいましたー( ´ ▽ ` )ノ

あまり連続でネタだしたら、

見てくださるかたが、笑いすぎて体に害があってはまずいので
(~_~;)
2016/10/12 23:03:07
一瞬ポルシェに見えました笑
コメントへの返答
2016/10/12 23:05:40
ルマン仕様のポルシェにみえますよねーσ^_^;
2016/10/12 23:34:03
S130 Zじゃないですか?
コメントへの返答
2016/10/13 07:25:43
そうなんですよーね。( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/13 07:12:11
後ろからの眺めはボディの拡がりとインテークの迫力が凄いですね(///ω///)♪

一緒に写っている尾根遺産も凄く…(///ω///)♪
コメントへの返答
2016/10/13 07:27:59
凄い迫力ですよね( ´ ▽ ` )ノ

一緒に写っている、女性もなかなかですよねー
(*^^*)
2016/10/13 07:43:30
テールランプだけは原型のまま使ってくれてる事にZ愛を感じました(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/13 07:46:00
たしかに、

もしかしてオーナーさんは、テールレンズ

お気に入りだったんですかね!
2016/10/13 07:54:22
130ベースですかね?
コメントへの返答
2016/10/13 10:26:28
130Zのテールみたいなので、 たぶんそうかと!
2016/10/13 08:22:54
車より尾根遺産の乳に目が・・・
コメントへの返答
2016/10/13 10:27:13
えへへ〜

良いですよねー( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/13 08:39:51
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
この車、フロント周りがちょっと違和感感じましたが、昔無差別級のレースに出てたZじゃないですかね?
さすがに曖昧な記憶で、断言出来ないですが(´Д` )

リアタイヤ425ぐらい履いてたような(´Д` )ん〜曖昧
コメントへの返答
2016/10/13 10:29:10
初めまして、

コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですかー、へー〜

リヤのタイヤ425? そんな広いタイヤあるんですねーσ^_^;
2016/10/13 12:06:09
こんにちは♪

懐かしいフェアレディーですね、カスタムの仕方が格好いいですね♪

カスタムといえば、30ソアラのマ○ラティ仕様みたいなのがありますよ、グリフォーネ多分エアロ?暇な時にでも見てみて下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/13 15:19:27
こんにちは!

なかなかないカスタム仕様ですよね(*^^*)

30ソアラのマOラティ仕様みたことあるような!
2016/10/13 12:35:37
こんにちは😃

ナンバー見ると、ネバダ州のが付いてる様ですからアメリカかと。アメリカなら、実用性より見た目重視だから、原型と違う形になる率高そうですね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 15:32:09
そうですよね、

アメリカは、オリジナルな車を作るの得意ですもんね( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/13 17:31:31
(´Д`)ハアハア
なんというグラマラスな🎵

ボン!キュッ!ボォォン!♪ヽ(´▽`)/わーい
コメントへの返答
2016/10/13 17:40:42
なんでも、

グラマラスは、いいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/13 19:37:08
扇子良いのかは別とすて
すげい像形Σ(゚д゚lll)

Gr5の様な今時のGTcarの様な・・・

んでも流石外国 ナンバー付き(笑)
裏山鹿(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/13 22:19:55
凄いですよね〜

ど迫力がハンパないですね!

裏山鹿〜〜( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/14 12:50:27
こんにちは〜

昔のシルエットフォーミュラを思い出しました!
カッコ良いですね〜。
コメントへの返答
2016/10/14 12:54:23
そうですねー

もしかしたら、そこから発想が湧いたかも

しれませんね( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/14 21:30:31
スターウォーズに出てきそうですねO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2016/10/14 21:53:25
たしかに

そうも見えますね(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@足立の黒豹 さん、そうですかー!
まあ、俺等も今回初めて遊びにいったんですが・・・
次回このイベントに絶対に行くかと、聞かれてたら
・・・・・不明です(汗)」
何シテル?   11/20 20:13
Hiro.sです。 父親の影響で物心つく前から車が大好きです。 本業は、お家を建てる大工ですが、趣味で、FRP加工や塗装をしてCar Life をEnj...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
手に入れました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:47:49
お台場旧車天国2016その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:16:00
早朝お出かけ?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 11:51:40
お友達
お友達大募集中(^∇^)
リアルに、オフ会などできたら、良いなー(^-^)/
698 人のお友達がいます
TRD86GTRD86G * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
enjoyevlifeenjoyevlife * TERU!TERU! *
REBOXREBOX * ホンダひとすじホンダひとすじ *
ファン
395 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
2016.6.27 FCRキャブレーターを搭載、車検を取得して我が家に戻ってきました、こ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
元々自分が乗っていました。妹に譲りましたが、車だけは嫁入せず家の車庫で、ずっと出番を待っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今日納車されました(8月28日)父親の車です。 40年近く思い続けてやっと買ったポルシ ...
日産 180SX ファイヤー (日産 180SX)
180乗りのお友達があまりいないので、180乗りのお友達大募集中です、ドレスアップ、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.