車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
2016 スタンスネイション お台場
2016 スタンスネイション お台場 am2時半 起床

am3時半
o口君を迎えに

am4時


E君と待ち合わせ

お台場に向かいました



途中PCとしばらくヘイソウしたりして

am 5時到着



早すぎました(~_~;)

朝は、肌寒くE君の車に避難

やることなんもないので、だべったり参加車両をみたりしてました!


















それにしても、参加者のレベルがハンパなく

高くて、俺等の車が場違い?

な感じです(~_~;)

am10時40分ぐらい、少し早めに入場










明るくなって暖かくなって来たので、本格的に、散策開始!



このソアラ、ちょーピカピカ


ホイルもピカピカ



このダークな色使いなかなかCoolです。


皆さまご存知ヴェルサイドFD



アルシオーネ!



s660のおケツがー


迫力ハンパない









ワークのブースに展示してあったムスタング

なかなかCoolっす!









なんてったって、会場1 目立っていたんじゃないかと思う
パイプフレームに、ミラジーノのボディーを

被せたらしいです、






皆さんみんなピカピカ






和のテイストが素敵です














アウディR8 威圧感すら感じます凄い!






やはりこの感じたまりません

これでエアコン付いてたら、ファミリーカーにしたいのですがー!


こちらも、斬新な塗りわけ!


こんな感じのタイヤの攻め方、俺等大好きです



とても、日本車に見えません(~_~;)






いいですねー、


今日1、俺等が気に入ったZたまらない!



ae86トレノのエンジンルーム
外装撮り忘れました(~_~;)
綺麗だと思いません





しかもリヤの足回りが日産のマルチリンク式に





熱意感じる〜〜



ビートヤバイ、Cool過ぎる(^^;;


有名なんですかね
ハイドロを組んでいた、セドリック



同じロータス

エスプリメチャ低くー(~_~;)
















お友達?の、チェイサー
センスがいいですねー( ´ ▽ ` )ノ




帰りは、会場から40分かかって、
前のミニと一緒に出ましたとさ

おしまい



























































ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:31:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:54:31
こんばんは!

凄いイベントですね。「(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:24:35
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ええ凄いイベントでした

刺激が強かったです。
2016/10/18 21:12:46
お疲れ様です
ヨーロッパて車種だけですごいと思いますよ
70カローラ みんカラで見たような・・・
コメントへの返答
2016/10/18 21:28:01
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

もし来年出るようなことがありましたら、

さらなる大幅な進化をしないと、皆さんと並べられないと思いました(~_~;)

でもら楽しかったっすよ、 ただ途中から体調が悪くなったのがありましたが(~_~;)

70カローラ最近ウチの中でブームです?
2016/10/18 21:32:49
お疲れ様でしたm(__)m

見ごたえのある映像ありがとうございました♪

数あるうちの1台・・・・
ロータスヨーロッパに星☆☆☆☆☆です!
次に気になったのが
ミラ・ジーノ(凄すぎる)☆☆☆です!
コメントへの返答
2016/10/18 21:36:56
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、雑ですいません(~_~;)

マジですか星5もくださるんですね(T ^ T)

ミラージーノには、圧倒されました( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/18 22:18:38
ヨーロッパ目立ってますね~!
エスプリの低さもイイですね~

86のホイールナットで取り付けた
飾り台?いいアイデア!
しかしビス留めバーフェン
凄い人気ですね!!
コメントへの返答
2016/10/19 12:06:24
ヨーロッパ、そうですか〜(~_~;)

エスプリかなり低かったですよー(^^;;

86のホイール台、goodアイデアですよね( ´ ▽ ` )ノ

ビス止めバーフェンブームですね( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/19 08:52:36
いつも凄い画像を

御馳走様です(^^)V
コメントへの返答
2016/10/19 12:18:09
見ていただいてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

また頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/19 09:55:43
ヨーロッパはじめ
すげぃ車ばっかりで車出来ても
とても並べる気にはなりませぬ(笑)
R8のRウイングは今日びの
F-1並みの空力造形でつね( ̄▽ ̄)
コッペパンはtoyota V6でつか(。´・ω・)?
コメントへの返答
2016/10/19 19:51:08
いえいえ俺等の車はまだまだですが、

他の車はすげかったっす!

R8には、アットウされました!

先ほどコペンのエンジンルームの写真みたら、

本当に、トヨタエンジンですね、

きっとV6あたりですね( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/19 18:38:44
お疲れ様です🎵

ハチロクは、パンダトレノだと思います(゚∀゚)

10/9の群馬のハチロクミーティングにも来てたんですけど、うねったエキマニとリアのマルチリンクのサスペンションが、とても素敵なクルマでした(*´∇`*)

ハチロクに特化したコメントでスミマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 19:54:21
お疲れ様です。

そうです、パンダトレノでした( ´ ▽ ` )ノ

やはり有名な車だったんですね(^^;;

あそこまでいくと芸術的ですね(*^^*)

コメありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@足立の黒豹 さん、そうですかー!
まあ、俺等も今回初めて遊びにいったんですが・・・
次回このイベントに絶対に行くかと、聞かれてたら
・・・・・不明です(汗)」
何シテル?   11/20 20:13
Hiro.sです。 父親の影響で物心つく前から車が大好きです。 本業は、お家を建てる大工ですが、趣味で、FRP加工や塗装をしてCar Life をEnj...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
手に入れました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:47:49
お台場旧車天国2016その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:16:00
早朝お出かけ?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 11:51:40
お友達
お友達大募集中(^∇^)
リアルに、オフ会などできたら、良いなー(^-^)/
698 人のお友達がいます
赤い狸赤い狸 * ドリーム2号ドリーム2号 *
lokepapalokepapa * マスタングマスタング *
Crazy-DoctorCrazy-Doctor * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
394 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
2016.6.27 FCRキャブレーターを搭載、車検を取得して我が家に戻ってきました、こ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
元々自分が乗っていました。妹に譲りましたが、車だけは嫁入せず家の車庫で、ずっと出番を待っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今日納車されました(8月28日)父親の車です。 40年近く思い続けてやっと買ったポルシ ...
日産 180SX ファイヤー (日産 180SX)
180乗りのお友達があまりいないので、180乗りのお友達大募集中です、ドレスアップ、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.