• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

2016 スタンスネイション お台場

2016 スタンスネイション お台場 am2時半 起床

am3時半
o口君を迎えに

am4時


E君と待ち合わせ

お台場に向かいました



途中PCとしばらくヘイソウしたりして

am 5時到着



早すぎました(~_~;)

朝は、肌寒くE君の車に避難

やることなんもないので、だべったり参加車両をみたりしてました!


















それにしても、参加者のレベルがハンパなく

高くて、俺等の車が場違い?

な感じです(~_~;)

am10時40分ぐらい、少し早めに入場










明るくなって暖かくなって来たので、本格的に、散策開始!



このソアラ、ちょーピカピカ


ホイルもピカピカ



このダークな色使いなかなかCoolです。


皆さまご存知ヴェルサイドFD



アルシオーネ!



s660のおケツがー


迫力ハンパない









ワークのブースに展示してあったムスタング

なかなかCoolっす!









なんてったって、会場1 目立っていたんじゃないかと思う
パイプフレームに、ミラジーノのボディーを

被せたらしいです、






皆さんみんなピカピカ






和のテイストが素敵です














アウディR8 威圧感すら感じます凄い!






やはりこの感じたまりません

これでエアコン付いてたら、ファミリーカーにしたいのですがー!


こちらも、斬新な塗りわけ!


こんな感じのタイヤの攻め方、俺等大好きです



とても、日本車に見えません(~_~;)






いいですねー、


今日1、俺等が気に入ったZたまらない!



ae86トレノのエンジンルーム
外装撮り忘れました(~_~;)
綺麗だと思いません





しかもリヤの足回りが日産のマルチリンク式に





熱意感じる〜〜



ビートヤバイ、Cool過ぎる(^^;;


有名なんですかね
ハイドロを組んでいた、セドリック



同じロータス

エスプリメチャ低くー(~_~;)
















お友達?の、チェイサー
センスがいいですねー( ´ ▽ ` )ノ




帰りは、会場から40分かかって、
前のミニと一緒に出ましたとさ

おしまい



























































ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 20:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

浜松オフに行ってきました1日目♪
FLAT4さん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

【カルマンギア イベント】 アグリ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2016年10月18日 20:54
こんばんは!

凄いイベントですね。「(^◇^)
コメントへの返答
2016年10月18日 21:24
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ええ凄いイベントでした

刺激が強かったです。
2016年10月18日 21:12
お疲れ様です
ヨーロッパて車種だけですごいと思いますよ
70カローラ みんカラで見たような・・・
コメントへの返答
2016年10月18日 21:28
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

もし来年出るようなことがありましたら、

さらなる大幅な進化をしないと、皆さんと並べられないと思いました(~_~;)

でもら楽しかったっすよ、 ただ途中から体調が悪くなったのがありましたが(~_~;)

70カローラ最近ウチの中でブームです?
2016年10月18日 21:32
お疲れ様でしたm(__)m

見ごたえのある映像ありがとうございました♪

数あるうちの1台・・・・
ロータスヨーロッパに星☆☆☆☆☆です!
次に気になったのが
ミラ・ジーノ(凄すぎる)☆☆☆です!
コメントへの返答
2016年10月18日 21:36
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、雑ですいません(~_~;)

マジですか星5もくださるんですね(T ^ T)

ミラージーノには、圧倒されました( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月18日 22:18
ヨーロッパ目立ってますね~!
エスプリの低さもイイですね~

86のホイールナットで取り付けた
飾り台?いいアイデア!
しかしビス留めバーフェン
凄い人気ですね!!
コメントへの返答
2016年10月19日 12:06
ヨーロッパ、そうですか〜(~_~;)

エスプリかなり低かったですよー(^^;;

86のホイール台、goodアイデアですよね( ´ ▽ ` )ノ

ビス止めバーフェンブームですね( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月19日 8:52
いつも凄い画像を

御馳走様です(^^)V
コメントへの返答
2016年10月19日 12:18
見ていただいてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

また頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月19日 9:55
ヨーロッパはじめ
すげぃ車ばっかりで車出来ても
とても並べる気にはなりませぬ(笑)
R8のRウイングは今日びの
F-1並みの空力造形でつね( ̄▽ ̄)
コッペパンはtoyota V6でつか(。´・ω・)?
コメントへの返答
2016年10月19日 19:51
いえいえ俺等の車はまだまだですが、

他の車はすげかったっす!

R8には、アットウされました!

先ほどコペンのエンジンルームの写真みたら、

本当に、トヨタエンジンですね、

きっとV6あたりですね( ̄^ ̄)ゞ
2016年10月19日 18:38
お疲れ様です🎵

ハチロクは、パンダトレノだと思います(゚∀゚)

10/9の群馬のハチロクミーティングにも来てたんですけど、うねったエキマニとリアのマルチリンクのサスペンションが、とても素敵なクルマでした(*´∇`*)

ハチロクに特化したコメントでスミマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月19日 19:54
お疲れ様です。

そうです、パンダトレノでした( ´ ▽ ` )ノ

やはり有名な車だったんですね(^^;;

あそこまでいくと芸術的ですね(*^^*)

コメありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@Kenones さん、そうなんですよね~デカ過ぎですよー😅」
何シテル?   03/03 08:55
年はすでにおいちゃんですが、どなたさもヨロシクお願いします~☆(>_<)~ 好きな車のジャンルは、アメ車(車種は、シボレーベルエア、フォードムスタング、4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6 78 9
1011 1213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インスタで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 21:27:19
ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 19:08:03
GTテロリスト ″親分″ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:43:41

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータスヨーロッパ、ロータスタイプ62と、デトマソパンテーラ、AC Cobra 427、 ...
スズキ フロンテクーペ FJフロンテ (スズキ フロンテクーペ)
フロンテなのは側だけで、中身はFJ1600を ホイールベースを詰めたものが入っています。 ...
その他 その他 その他 その他
名前は、ガンダー。メーカー名はZIM CAT元々はショーバイクでしたが、縁があって、自分 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
自分が21才から一年半、富士フレッシュマンレースのマーチターボクラス(7戦全戦エントリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation