• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月06日

まさか!(◎_◎;)

まさか!(◎_◎;) 俺等、毎週おぎやはぎの愛車遍歴をかかさず

見ていまして(^o^)/

5月の連休に愛車フェスなるイベントの告知が

あり、同じ番組を見ていた義理の兄に

エントリーしてみたらと、言われたので

まあ駄目元でエントリーしましたー

そしたら ・・・・・・


ビックリ

愛車フェスに当選しました???!(◎_◎;)

なので、ヨーロッパ早急に仕上げなければ(^^;;







ブログ一覧
Posted at 2017/04/06 22:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年4月6日 22:27
おぎやはぎの車びいきラジオいつも聞いています。
ヨーロッパの参加おめでとうございます。
カスタマイズされたデザインきっと注目を浴びるでしょう。
楽しみですねえ。
コメントへの返答
2017年4月6日 22:44
おぎやはぎのラジオもあるんですか?

はじめて知りました(^o^)/

カスタマイズされたヨーロッパが受け入れられると良いのですがー(~_~;)

まずは、車を組み立てねば
(^^;;
2017年4月6日 22:42
TVでも放映するんですか?

だとしたら見なけりゃ~!
コメントへの返答
2017年4月6日 23:23
う〜ん

どうなんですかね〜(~_~;)

1秒でも車が映れたらよいですが(^^;;

まあ当選しただけで満足なので〜〜

あとは当日現地に無事行けるかが、次の難問?

です(笑)
2017年4月6日 22:44
こんばんは!

楽しみにしています。(^◇^)
コメントへの返答
2017年4月6日 23:24
こんばんは(^o^)/

頑張って車仕上げます(^^;;

よろしくお願いいたします(≧∇≦)
2017年4月7日 0:04
おぎやはぎも、観客の目が自然と集まるHiroさんのヨーロッパは絶対にムシ出来ないはずなので、すんなりTV出演となってしまう予感がするのはオレだけじゃないはず~^^!!

楽しみにしてます~♪♪♪
コメントへの返答
2017年4月7日 12:11
そうですか〜(^^;;

どうなんですかね〜(~_~;)

注目されないか、注目されるか?のどっちなんですかね(≧∇≦)

期待しないで、待っててください(^^;;
2017年4月7日 5:26
私も愛車遍歴見てます(^-^)

フェスめっちゃ行きたいですが…遠いです(>_<)
コメントへの返答
2017年4月7日 12:15
見てるんですか👍

なかなか面白いですよね!

きっと俺等意外にもブログに載せる方がいらっしゃると思うので、そちらを楽しみにしてていただければ、良いかと( ´ ▽ ` )ノ

因み俺等は初めてイベントに参加します。
2017年4月7日 7:03
楽しみにしてますね!放送日がわかればまた告知教えてください!
コメントへの返答
2017年4月7日 12:33
期待しないで楽しみ?にしててください!

放送日わかりましたら、連絡告知します(^o^)/
2017年4月7日 7:45
いきなりテレビデビュー。

楽しそう(笑)
コメントへの返答
2017年4月7日 12:37
デビューは?どうですかね!

ただ、ヨーロッパをお金だして置かしてもらう

だけなんですけどね(~_~;)

去年イベント近くを通ったら楽しそうだったので、

今回駄目元でエントリーしてみました( ´ ▽ ` )ノ
2017年4月7日 8:09
番組内でも取り上げられて有名に
なっちゃってくらさいヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017年4月7日 12:37
そうだと良いんですが〜(~_~;)

楽しんできます。
2017年4月7日 10:10
一昨年のこのイベントを見に行った際、ちょうどロケ中で、エキシージのみん友さんが取材されてました。
おぎさんがヨーロッパ好きだからイケるんぢゃないですか?(*゚▽゚)
今年も見に行く予定です(^o^)/~
コメントへの返答
2017年4月7日 12:40
イベントに行かれたんですかー( ´ ▽ ` )ノ

へー〜〜

今回は、イベント期間中1日だけの展示にしたんですが、日にちが合えば、お会いできるかと(^o^)/
いまから、楽しみです。
2017年4月7日 22:09
おめでとうございます!
凄いじゃないですかー\(^o^)/
コメントへの返答
2017年4月7日 22:22
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

素直にうれしいです

凄いことですよねー(^^;;

hir0#さんも凄いと思います(≧∇≦)
2017年4月8日 7:34
どこでやるんですか〜(^^)?
また行けたら顔だしに行きます!笑

いやいや^^;
まだまだですwww.
コメントへの返答
2017年4月8日 10:10
お台場です(^o^)/

無理しないでくださいね!

そのうち、ヨーロッパでドリフトしに日光サーキット行く事があると思うのでその時でも(*^^*)

是非 因みにお台場の展示は6日土曜日1日だけです!

プロフィール

「@Kenones さん、そうなんですよね~デカ過ぎですよー😅」
何シテル?   03/03 08:55
年はすでにおいちゃんですが、どなたさもヨロシクお願いします~☆(>_<)~ 好きな車のジャンルは、アメ車(車種は、シボレーベルエア、フォードムスタング、4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
1415 1617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

インスタで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 21:27:19
ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 19:08:03
GTテロリスト ″親分″ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:43:41

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータスヨーロッパ、ロータスタイプ62と、デトマソパンテーラ、AC Cobra 427、 ...
スズキ フロンテクーペ FJフロンテ (スズキ フロンテクーペ)
フロンテなのは側だけで、中身はFJ1600を ホイールベースを詰めたものが入っています。 ...
その他 その他 その他 その他
名前は、ガンダー。メーカー名はZIM CAT元々はショーバイクでしたが、縁があって、自分 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
自分が21才から一年半、富士フレッシュマンレースのマーチターボクラス(7戦全戦エントリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation