• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

俺等が囁いた?10月の大黒オフ会について!

俺等が囁いた?10月の大黒オフ会について! 10月の後半に大黒パーキング辺りで、オフ会

をしたいですねと、ブログにあげたところ、

参加したいと表明してくださった方がいらし

たのですが、肝心のロータスヨーロッパくん

が、今週末からミッション摘出(LSDに交換す

るため)により

不動になってしまい、いつミッションが

帰ってくるかわからなくなったため、

オフ会日時は、まだ不明です、

また、ヨーロッパが動くようになりましたら

告知させていただこうと思います(^o^)/



話は変わりますが
昨日、子供らとトイザラスに行き



Coolなミニカーを買ってしまいました〜(^o^)/

ブログ一覧
Posted at 2017/09/13 10:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々のクルマねた
ローリー。さん

行って来ましたぁ〜🤗
イイネ!ckbさん

ミッション、公開ウッシッシ
kenji(再)(再)さん

オイルセット
mac-eさん

2017年5月25日(木)26日( ...
ピットロードM@ブルース森下さん

TGRF2015を満喫してきました!
tatsurouさん

この記事へのコメント

2017/09/13 14:53:21
トラストポルシェ❗

外国の方にも認知されているとはちょっと嬉しくなりました。😁
コメントへの返答
2017/09/13 23:22:45
トラストのCかーかー!

なんてったって、ワイルドスピードの車の1番目立つバンパーにGreedyとステッカー貼ってあるぐらいですもんね!

でも、今のトラストは昔のトラストではないので
正直、嫌いです!

ですが、このCカーを走らせている時のトラストは好きなので購入しました
2017/09/13 15:52:23
初めまして‼️よく出来てますよね〜
私もアメリカで6月にgetしちゃいました👌
コメントへの返答
2017/09/13 23:24:28
コメントありがとうございます!

そうだったんですかー、なんだかシリーズみたいですよね、他にもポルシェ914とかあるみたいですー、なかなか良いミニカーです(^o^)/
2017/09/13 17:30:39
昔はホットホイールって言ってました。(笑)
自分も50年近く前の子供の頃に少し持ってました。
これに似たもので充電式の「シズラー」ってのもありましたね。
ヤフオクにもいくつか出てますが、「サーキットスピードセット」ってやつでした。
セットの車種は確かファイヤーバードだったかと。
近所のお金持ちの子は8の字サーキットの上位機種を持ってました。(泣)
断捨離されてなければまだまだ持っていたのですが、たぶんもう…😣
コメントへの返答
2017/09/13 23:27:01
こんばんは!
かなり歴史があって奥が深そうですね〜!

情報ありがとうございます(≧∇≦)

ミニカー見つかるといいですね!
2017/09/14 22:27:59
お疲れさまで〜す!

ミニカーいいじゃないですか♡

自分もミニカーめっちゃ好きで特にHotWheel結構集めてたりします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コメントへの返答
2017/09/15 15:24:47
こんにちは〜!

お疲れ様です、

ミニカーいいですよね、好きな車があるとついつい手が伸びてしまいます(^_^;)
トイザラスは、ホットホイールが結構売ってますからいいですよね!!
2017/09/15 20:58:55
いいですね!
僕もサバンナとNSX,と914買いました
今度ドリームトミかでサーキットの狼のヨーロッパ出ますね
コメントへの返答
2017/09/15 22:43:01
いいですよね!

シリーズ、買ったんですか、今になって〜〜

あとその3台も買えばよかたなーなんて思ってま

すー(≧∇≦) サーキットの狼ヨーロッパ、なんだ

か出るらしいですね〜!どおしよっかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@石川くん さん心遣いありがとうございます(^o^)/」
何シテル?   10/21 21:09
Hiro.sです。 父親の影響で物心つく前から車が大好きです。 本業は、お家を建てる大工ですが、趣味で、FRP加工や塗装をしてCar Life をEnj...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

常陸秋そばツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 13:39:58
HCC&湘南Cafe巡り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 12:27:48
HCC95 房総半島ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:40:38

お友達

お友達大募集中(^∇^)
リアルに、オフ会などできたら、良いなー(^-^)/
715 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 *
US ACTBIOUS ACTBIO * はっすいはっすい *
vinodas(旧_赤エア)vinodas(旧_赤エア) * primo1600primo1600 *

ファン

566 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
2016.6.27 FCRキャブレーターを搭載、車検を取得して我が家に戻ってきました、こ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
元々自分が乗っていました。妹に譲りましたが、車だけは嫁入せず家の車庫で、ずっと出番を待っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今日納車されました(2012年8月28日)父親の車です。 40年近く思い続けてやっと買 ...
日産 180SX ファイヤー (日産 180SX)
2016,10  ロータスヨーロッ パを本格的にドリフト戦闘機にするため資金面の関係じょ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる