車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 20:13 
@足立の黒豹 さん、そうですかー!
まあ、俺等も今回初めて遊びにいったんですが・・・
次回このイベントに絶対に行くかと、聞かれてたら
・・・・・不明です(汗)
11/20 18:10 
@足立の黒豹 さん、たしかに、
なんかグラチャンバレーカー、古いスーパーカーがいないと興奮しないですね(~_~;)

 11/20 19:21 
@Hiro.s 去年は彼らに感謝❗去年のイベントを経験したから言えるよ~❗今回の つまらんイベント❗
11/20 12:46 
@足立の黒豹 さん
前回エントリーされてたんですよねー( ´ ▽ ` )ノ
今年は、エントリーしようとしましたが、すでに遅しでした、でもなかなか楽しいです(笑)
 11/20 12:52 
@Hiro.s グラチャンが居なきゃ~❗旧いスパーカーも❗珍車は興味ないし、、、、、
11/20 12:44 
@やっぱレクサス さん、こんにちは
俺等が、検問の前通ったとき、ベスパー止めたんですけど?止めた意味が謎?
11/20 09:54 
旧車天国会場周辺は、Pの検問だらけで
( ̄^ ̄)ゞ
来られる方きおつけてくださいませ!
 11/20 11:07 
@Hiro.s 前回はしゃいだから もう つまらん❗終わったね~❗
 11/20 11:28 
@Hiro.s さんおはようございます☀
さっき仕事で通りましたけどあちらこちらに居ますね😅
10/30 15:34 
午前中は、消防のイベントで本署でお手伝いしてきました。
10/22 22:01 
@ドリT さん600頭ぐらいっすかね〜( ´ ▽ ` )ノ
 10/22 22:32 
@Hiro.s 正解は550馬らしいっす♪
10/16 04:59 
スタンスネイションお台場の会場に着きました、
まだ搬入渋滞なしです。
10/12 22:41 
@hir0# さん、おめでとうございます、

これからもお幸せに( ´ ▽ ` )ノ
 10/14 08:05 
@Hiro.s

ありがとうございます!
また機会があればお会いしましょう( ꇐ₃ꇐ )
10/12 22:15 
@石川くん さん

そうでしたかー

かなり、世の中が混乱したようで、大変なことになりました!



10/12 19:34 
@ヴィタ さんやはりそうでしたか!
お疲れ様ですー(~_~;)
10/12 19:09 
@ヴィタ さん
大変な困ったことになりましたねー、

テレビのニュースをみたら、凄いことになってるようなーT^T
 10/12 19:29 
@Hiro.s さん、超満員電車で押しくらまんじゅうしてます(;´д`)
10/12 18:21 
@ヴィタ さん、もしかして西武線に

関係ありですか?

俺等夕方知りました、最近みんな電気で動き

ますからねー、でも電気が動かないと大変なことになりますね(~_~;)
 10/12 18:50 
@Hiro.s さん、関係ありありです❗
10/12 18:18 
@楽農家 さん

なんだか大変なことになってるみたいですね。
10/12 18:17 
@しるび ー@四五四五アクティ さん

なんたがそうらしいですね!
10/12 18:17 
@Velizy さん、そうらしいですね!

ヤフーニュースでしりました。
10/12 16:24 
お客さんが停電と言ってて、足場の上から遠くをみたら、なんだかすげー煙でてる(~_~;)
 10/12 16:55 
@Hiro.s さん新宿あたり停電らしいですよ
 10/12 17:01 
@Hiro.s さん
254沿いの送電線が燃えてるらしいですね
 10/12 17:01 
@Hiro.s TVニュースでやってましたよ
 10/12 17:04 
@Hiro.s 停電のお陰で、西武線不通❗
 10/12 19:01 
@Hiro.s さん ブログ見て家に入ったらテレビのニュースでやってました。
大事だったみたいですね。
10/04 11:30 
@ふぁみりーかー@えぼ さー

俺等のようなものに、温かいお言葉
ありがとうございますT^T
10/01 08:10 
@ふぁみりーかー@えぼ さん
それもまた大変ですね(~_~;)、体調くずさないていどに、お勤めサービスしてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
10/01 07:55 
今日は、運動会が中止、明日に順延だそうですT^T、明日の休みはスタンス前の最後の休みなので、色々やろうと思っていたのにー(~_~;)

来週月曜日から、14連勤です(泣)
 10/01 08:05 
@Hiro.s うちは明日も雨のため、強行開催になりました。
 10/01 22:34 
@Hiro.s
大変ですね(^^;

14連勤頑張ってください(^_^)
プロフィール
「@足立の黒豹 さん、そうですかー!
まあ、俺等も今回初めて遊びにいったんですが・・・
次回このイベントに絶対に行くかと、聞かれてたら
・・・・・不明です(汗)」
何シテル?   11/20 20:13
Hiro.sです。 父親の影響で物心つく前から車が大好きです。 本業は、お家を建てる大工ですが、趣味で、FRP加工や塗装をしてCar Life をEnj...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
手に入れました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:47:49
お台場旧車天国2016その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:16:00
早朝お出かけ?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 11:51:40
お友達
お友達大募集中(^∇^)
リアルに、オフ会などできたら、良いなー(^-^)/
697 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * チビリンチビリン *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * クズオ(p_-)クズオ(p_-) *
うたくん。うたくん。 * つるべじんつるべじん *
ファン
395 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
2016.6.27 FCRキャブレーターを搭載、車検を取得して我が家に戻ってきました、こ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
元々自分が乗っていました。妹に譲りましたが、車だけは嫁入せず家の車庫で、ずっと出番を待っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今日納車されました(8月28日)父親の車です。 40年近く思い続けてやっと買ったポルシ ...
日産 180SX ファイヤー (日産 180SX)
180乗りのお友達があまりいないので、180乗りのお友達大募集中です、ドレスアップ、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.