車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月02日 イイね!
隣町の常滑市にあるイオンモールに夕方から行って来ました。

季節的にイルミネーションがとても綺麗でした。



シーサイドサーキットなるものがあり、本格的なゴーカートが疾走していて(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

と思ったが、8分で2200円らしくとてもとても・・・・・😞



で、同じ敷地内で今日本来の目的であるこんなお風呂に浸かって来ました。



湯舟の画像は流石に撮れないので、パンフレットから





様々な湯舟に約1時間半!外の露天風呂にはテレビもあり~ので時間のたつのも忘れるほど

でした。そして湯上りには、こんなマッサージチェアーが(;゚Д゚)



一見ごく普通のように見えますが・・・・



スイッチオンで椅子がゆっくりと傾き、正に無重力?とまではいかないが、ちょっぴりフワッとした

感覚になり、さらにマッサージ機能付きで通常の叩き、モミ、などに加えエアーバッグによる腕、足

を圧迫マッサージもあり約10分間で全身癒されました。



これで、大人  平日  800円  土日祝  900円  まあまあってとこかな!

最後に変なオジサンが登場してスンマセンm(__)m


Posted at 2017/01/02 23:02:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!
まずは、シートカバー!昨年の暮れにカバーを購入し、後にネットショップ

でブルーのモールを買い、TOKAIの匠の方からのオススメの超強力瞬間

接着剤で貼り付け、パイピング擬きとしました。



ところが、さすがの瞬間接着剤も夏の暑さには勝てずあちこちで剝がれてきました・・・・・・・・・・



しかし、冬場のこの寒さでは少し硬くなってるので、ヒートガンで温めながら貼り付けました。





安く仕上げる為に、自作パイピング仕様にしたはずなのに、結果的には始めからパイピング

仕様のシートカバーを買ったほうが安かった言う残念な結果となりました。。。_| ̄|○

次に、バレンティーのドアミラーウインカー!(左側)

何時から消えてたのか分からないけどライトバーの下側が逝ってしまっていました。

ところが、ステップワゴンRK用は既に生産中止となっているのでネットを徘徊してみると、同じ

タイプ(クリア/クローム・ブルーマーカー)は無くやっとの思いで見つけたのがスモーク系のブルー

マーカーを発見したので早速にポチった。にしてもホワイトマーカーは、数が出回っているのに

なぜブルーは無いのか?と言うよりも何故このタイプは生産中止なんだ!



ということで、数か月お蔵入りになってたのをやっとこさ作業の運びとなりました。

取付の時に、片側だけで半日以上かかっていたので、一からすべて取り換えるのは・・・・・・・・

と、不精でブッキーな俺は同じ色の配線を繋げばO Kかなと、手抜き作業してしまいました。

繋ぎ部分は絶縁テープでしっかり巻いたものの、水が入ったらまた・・・・との不安を残しつつ

作業を終えました。






点灯確認をして取り敢えずよしとしておこう?本日の作業は約2時間!こんなもんかな・・・・・・



Posted at 2016/12/11 23:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!
この記事は、商品紹介&モニター募集☆について書いています。
何時かは、当たるかな?
Posted at 2016/12/10 12:08:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
まずは、今回メイン主催のカヲルさんをはじめyoshiさん、東海の武神さん、39さん、テント及び備品

の運搬、設営に携わったshuhさん、メンバーの方々お疲れ様でした。

全オフの様子は多くの方々がブログにアップしてるので、自分は個人的な報告とします。

最初に頂きものとしては



毎回ですが、新潟のカズさんからは、お米を、兄貴からは限定物のビール!関西の小技師yoshiさん

からミニのぼり旗 ありがとうございます。m(__)m



次に協賛メーカーSurLusterさんからZeroDropシート

その他多くの協賛メーカーから、「これ欲しいって!」と言える物もありましたが、くじ運の悪い俺は

一度も名前を呼ばれることはありませんでしたとさ・・・・・・



さて、今回の目玉、でもある☝この物!全オクに出品しますとtakeponponさんのブログを見て、

金銭的に余裕がないけど、ちょっと無理して入札することに!メーターが4000円、エアコンパネル

が3500円のスタート金額、本音を言うとこの値段で落札したいとこだけど、それは無理だろうと

思い少し色を付けて金額を書いたところ見事に落札出来てヤッター!でもこの出費は痛い・・・・

takeponponさんありがとうございました。



最後に、事前打ち合わせをしてお願いしてたドダイさんとシミTコラボ!!2年前の西オフで注文

販売してたTシャツですが、なんとグレー色は自分とドダイさんともう1人いたんですがどなたか忘

れてしまって連絡とれず_| ̄|○

以上、まったくの個人情報な全オフ報告でした。

皆々様お疲れ様でした。非常に印象に残るオフだったと思います。ありがとうございました。

PS:メーターパネルに背後霊のようなものが・・・・・恐ろしい?




Posted at 2016/10/17 22:48:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
この記事は、☆モニター募集第④弾!☆について書いています。
当たるまで応募し続けよう!ってやっぱり当たらんけど・・・・
Posted at 2016/10/14 17:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@yoshi0404 さん

今、近くに居ます!?

って言ってみたいっす…。。(〃_ _)σ∥」
何シテル?   02/12 10:22
BT2です。よろしくお願いします。 BTとはブルーサンダーの略で初代RF時代に自分で勝手に呼んでいました。その2代目ということで2とつけました。何で人気がないの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
大阪オートメッセの参加車両⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 18:38:17
ライダー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:39:42
お台場キャンピングカーフェア2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 01:07:12
お友達
ちょっぴりシャイなおじさんです?家では女房に4人の子供(うちは共働き)なので毎日家事、育児、仕事、に追われる毎日ですが、同じ車に乗っているという共通点で話題の合う事もあるかと思いますので、オヤジかよ!とか思わないで下さい。 ほんのちょっぴり話相手位にはなると思います。
147 人のお友達がいます
蒼飛蒼飛 * ☆こんきち☆こんきち *
マキバ号マキバ号 * ☆KENSON☆☆KENSON☆ *
ぇみぉぇみぉ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ 青い稲妻 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.