車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016RK&Similer All Japan Off Meeting
まずは、今回メイン主催のカヲルさんをはじめyoshiさん、東海の武神さん、39さん、テント及び備品

の運搬、設営に携わったshuhさん、メンバーの方々お疲れ様でした。

全オフの様子は多くの方々がブログにアップしてるので、自分は個人的な報告とします。

最初に頂きものとしては



毎回ですが、新潟のカズさんからは、お米を、兄貴からは限定物のビール!関西の小技師yoshiさん

からミニのぼり旗 ありがとうございます。m(__)m



次に協賛メーカーSurLusterさんからZeroDropシート

その他多くの協賛メーカーから、「これ欲しいって!」と言える物もありましたが、くじ運の悪い俺は

一度も名前を呼ばれることはありませんでしたとさ・・・・・・



さて、今回の目玉、でもある☝この物!全オクに出品しますとtakeponponさんのブログを見て、

金銭的に余裕がないけど、ちょっと無理して入札することに!メーターが4000円、エアコンパネル

が3500円のスタート金額、本音を言うとこの値段で落札したいとこだけど、それは無理だろうと

思い少し色を付けて金額を書いたところ見事に落札出来てヤッター!でもこの出費は痛い・・・・

takeponponさんありがとうございました。



最後に、事前打ち合わせをしてお願いしてたドダイさんとシミTコラボ!!2年前の西オフで注文

販売してたTシャツですが、なんとグレー色は自分とドダイさんともう1人いたんですがどなたか忘

れてしまって連絡とれず_| ̄|○

以上、まったくの個人情報な全オフ報告でした。

皆々様お疲れ様でした。非常に印象に残るオフだったと思います。ありがとうございました。

PS:メーターパネルに背後霊のようなものが・・・・・恐ろしい?




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:48:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:16:44
お疲れ様でした。
テールランプも買ってほしかったw
コメントへの返答
2016/10/17 23:34:49
遠い所からありがとうございました!!

テールは、コーリンが付いてるので……

コーリンって言っても後のタイヤじゃないよ(笑)
2016/10/17 23:59:43
shuって誰ですか〜笑
メーター落札おめ。
頑張ってディーラー行って下さいね( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016/10/18 23:18:11
お疲れさまでした。

おっと、失礼しました……(T_T)

shuhでした。修正しときました。

m(__)m
2016/10/18 00:19:27
両方落札するとは執念ですなw

メーターに映ってるのは生き霊ですよ
コメントへの返答
2016/10/18 05:36:03
お疲れさまでした。

投稿後に気がついたんだけど、わざわざ画像を撮りなおすまでもないかと思い…Gのご愛敬ってことで……アハハハ(;´_ゝ`)
2016/10/18 02:08:37
入口誘導お疲れさまです(笑)

散々は言われように

爆笑しまくりました(*´ω`*)

コメントへの返答
2016/10/18 05:39:25
お疲れさまでした。

ステカ、てっきりコバちんの分は
抜いてあるかと思ってたけど…
次回のオフ会の時でええかな?
2016/10/18 08:03:21
まいどです〜*\(^o^)/*

不気味な背後霊…

呪われたメーターですね〜w

おつカレーサマンサですた(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 18:14:57
乙カレーでした!

お祓いしてから装着しなければ…

背後霊はyoshiさんへ(*^ー^)ノ♪
2016/10/18 08:10:03
誘導係をはじめ運営スタッフお疲れさまでした。

RK復活させて次回は並べましょうね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 18:20:17
お疲れさまでした。

全オフ的には、完璧だったと思いますが…ただ一つ自分のRKが並べられんかったのが心残り…
hiroさんと福島から来られたさてーさんと並べたかったのに
残念でなりません(T_T)
2016/10/18 08:25:03
お疲れ様でした。

東海の巨しん兵2人で入口コラボありがとうございました。参加者の方々も迷わず来れた事でしょう。

では、バルスwww
コメントへの返答
2016/10/18 18:24:18
お疲れさま!!
今回の活躍ホントありがとう!!


ところで326(さん・にい・ろく)powerって何???????
2016/10/18 10:16:33
お疲れ様でした。

今回はカラオケ無くて残念でした。

また歌聞かせてください(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:32:38
お疲れさま~!

アハハハお恥ずかしい……

東海のメンバーからは、非難の嵐

でした!機会があれば関西の呑み

オフに参加したいです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@@カヲル さん
だから、逮捕するって言ったやん!!(# ゜Д゜)

何シテル?   12/09 17:16
BT2です。よろしくお願いします。 BTとはブルーサンダーの略で初代RF時代に自分で勝手に呼んでいました。その2代目ということで2とつけました。何で人気がないの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ライダー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:39:42
お台場キャンピングカーフェア2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 01:07:12
西部警察は純正仕様? (厳しいご評価に追加対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 02:02:51
お友達
ちょっぴりシャイなおじさんです?家では女房に4人の子供(うちは共働き)なので毎日家事、育児、仕事、に追われる毎日ですが、同じ車に乗っているという共通点で話題の合う事もあるかと思いますので、オヤジかよ!とか思わないで下さい。 ほんのちょっぴり話相手位にはなると思います。
150 人のお友達がいます
みんみん@大阪みんみん@大阪 * キャンにゃんキャンにゃん *
宮…&gt;゚)))彡…本宮…>゚)))彡…本 * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
えろぽん75えろぽん75 * NaoRF3NaoRF3 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ 青い稲妻 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.