車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 17:16 
@@カヲル さん
だから、逮捕するって言ったやん!!(# ゜Д゜)
 12/09 21:20 
1ヶ月以上前に購入したものなので…m(__)m@BT2さん
12/03 14:58 
@@カヲル さん
車、食にとリッチですなぁ~
いつ、ご馳走して貰えるのかな…((T_T))(笑)
 12/03 15:04 
普段はこんないいもの食べないですよ、おにぎり一個とかです(笑) 是非また飲み会で❗️@BT2さん
12/02 00:48 
@NaoRF3 さん
ですね~(^-^)v
12/02 00:22 
@NaoRF3 さんありがとうございます!!
子供って何時のまにか大きくなっちってるんですよね~
このあいだまで………てな感じで
12/02 00:16 
@NaoRF3 さん
12/01 20:17 
末っ子の12才の誕生日!
来年は、中学生!!
 12/01 23:27 
@BT2 さん、おめでとうございます(//∇//)
子供の成長は楽しみですね(≧∇≦)
 12/02 00:23 
@BT2 さん、あっ


という間ですよ(≧∇≦)
11/28 18:32 
@@カヲル さん
うどん、うまそう!!喜んでもらってえがったですね!
因みに奥さんが看護師の方いますね、うちは、不規則で準夜、深夜
日勤、入り乱れてます(ーー;)
土日は仕事の日が多いので主夫業
は不可欠ですね!!
 11/28 19:06 
@BT2さん 最近の土日はほぼ子供の習い事送迎に追われています(-_-;ウーン
お互い嫁様の機嫌を損ねないように弄りしましょうね(笑)
11/27 19:03 
@えろぽん75 さん

こんばんは!!

ハイドラのオフ会に参加してるん

ですね!ステップ関西支部のみん

みんさんのブログで知りました!!

彼はfamilyの中ではかなり個性あ

ふれるRKに仕上げていて結構有名

人ですよ!?
11/27 01:06 
@@カヲル さん

って、いきなりイイネ!!だけ……(笑)
 11/27 05:24 
@BT2さん 昔からいいねすらない方もいますからねー….
11/20 18:40 
@超兄貴弐號 さん

そうですか?観るのが遅かったのですかね!?

主演のロイ・シェイダーはジョーズで一躍有名になった俳優だったので、ブルーサンダーも観てみたい映画の一つでした!!
11/19 22:11 
カリモク家具✖A MAN of ULTRA プレミア ゼットンチェアー発売! http://cvw.jp/b/1548008/38878388/
11/18 17:23 
ハンネのベースになった映画のタイトル!!
ずぅ~っと見たかったのでレンタルして見たけど…(ToT)
期待が大きすぎて、ちょっと残念
な内容だった(;´_ゝ`)
 11/20 18:24 
@BT2 公開当時、劇場で観ました(^^)
当時はなかなかハイテク感満載でしたけど…
今となっては…って映画ですよね(^_^;
11/06 19:35 
@ёえりっくёさてぃ

名古屋はやっぱりスガキヤでしょ

コバちんオススメの?
 11/06 20:19 
@BT2 以前いただいて食ったことあります
11/01 20:29 
@ёえりっくёさてぃ さん
無かった……(*^ー^)ノ♪
11/01 19:41 
@タバひろA さん
まだ、ほんの数キロしか走って
ないけどかなり実感できました!
11/01 19:22 
本日サービスキャンペーンの関係で入院していたマイステップ!
約1ヶ月半ぶりに無事退院してきました。
エンジンが少しリフレッシュされ
回転が気持ち的スムーズになり、
音も少し静になり滑らかな感じに
なって帰ってきました。
 11/01 19:36 
@BT2 これだけ変えたら体感できそうですね(*⁰▿⁰*)
 11/01 20:22 
@BT2 ハンドルはやっぱり曲って?
10/23 19:39 
@ёえりっくёさてぃ さん
エンジンリフレッシュ!!

イイネ!!こちらは、いまだに入院中……月内には出来るかなって所ですかね(;´_ゝ`)
10/23 19:08 
@ёえりっくёさてぃ さん
ん~?でもヤッパリRPは……
 10/23 19:14 
@BT2 おがっぷさんでしたっけ?あのRPは抜群にかっちょよかったので〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんてなぁw
うちのも
エンジン降ろされちゃいますΣ(゚д゚lll)
10/17 22:48 
2016RK&Similer All Japan Off Meeting http://cvw.jp/b/1548008/38715547/
10/14 20:28 
@@カヲル さん
無理せず、ゆっくりお越し下さい。
 10/14 20:44 
なんとか7時には(*´д`*)ハァハァ@BT2さん
プロフィール
「@@カヲル さん
だから、逮捕するって言ったやん!!(# ゜Д゜)

何シテル?   12/09 17:16
BT2です。よろしくお願いします。 BTとはブルーサンダーの略で初代RF時代に自分で勝手に呼んでいました。その2代目ということで2とつけました。何で人気がないの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ライダー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:39:42
お台場キャンピングカーフェア2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 01:07:12
西部警察は純正仕様? (厳しいご評価に追加対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 02:02:51
お友達
ちょっぴりシャイなおじさんです?家では女房に4人の子供(うちは共働き)なので毎日家事、育児、仕事、に追われる毎日ですが、同じ車に乗っているという共通点で話題の合う事もあるかと思いますので、オヤジかよ!とか思わないで下さい。 ほんのちょっぴり話相手位にはなると思います。
150 人のお友達がいます
imakiimaki * 超兄貴弐號超兄貴弐號 *
みんみん@大阪みんみん@大阪 * キャンにゃんキャンにゃん *
宮…>゚)))彡…本宮…>゚)))彡…本 * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ 青い稲妻 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.