• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じぇいのブログ一覧

2015年11月03日 イイね!

ご無沙汰ですっ

ご無沙汰ですっここのところ、フェイスブックが中心ですっかり書いておりませんでした・・・

もう11月ですね・・





で、今月末 11月29日は、いよいよ「LOWFEST TOUR」が開催されます。
入場料はかかりますが、オールジャンルのオフ会です。

ステップ乗りの人も、MPVのりの人も、ご近所さんも(笑)みんなでお誘いあわせの上
ぜひ遊びに来てくださいっ。

場所は、千葉の長柄ロングウッドステーションというひろーい場所なので、オフ会を開催するもよし、定例をそこでやるもよし。
さらにスタンス系や、イベント系のクルマもたくさんいるので遊びに来てくださいねっ

おいらはスタッフとして参加してまーす!!



皆さん、よろしくおねがいいたしまーす!!




Posted at 2015/11/03 23:19:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月31日 イイね!

今年初のイベント

かなーり
のご無沙汰です

今年初のイベントV1グランプリに参加してきました

途中雨が降ってくる大惨事が

けっして私のせいではありません(笑)

その証拠に表彰式は雨もあがりました〜


で結果は
ステップ部門2位を頂くことが出来ました

ありがとうございます

主催の皆様本当にお疲れ様でした

Posted at 2015/03/31 22:14:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月11日 イイね!

昨日オートサロンに行ってきた

昨日オートサロンに行ってきたということで
例年通りチャリンコでオートサロンに行ってきました

お友達も沢山出展されていてうらやましかった〜

また色々と刺激を受けまくりました

いや〜
やりたいことが沢山

できることからやろー

写真はスタワゴブースで作ってもらったトレカです
Posted at 2015/01/11 22:15:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月21日 イイね!

今年の総括~

今年の総括~こちらにも!!

もう2014年も終盤ですねっ。
今年の総括をそろそろ・・・







今年のイベント参戦は…

①★仏恥義理新年会 から開始~
② DSU 東西予選 ステップワゴン部門 1位
③★スターライトチャリティーオフ会
④ DSU大将戦 オートフェスティバル大賞
⑤ TRUE関東甲信越予選 予選通過
⑥ V-1GP ワゴンアナザー 1位
? スタンスネーション 選考突破
⑦ やまセル杯 坊主
⑧ 夏ドレ ステップワゴン部門 7位
⑨ G.R.CUP ステップワゴン部門 2位
千葉オールチーム軍団賞 初受賞!!
⑩ スペシャルステージ 敢闘賞
⑪ SHOWUPファイナル ワゴン3位
⑫ DSU東西王座決勝 ワゴンアナザー 5位
千葉オールチーム軍団賞
⑬ スタワゴ、ケースペフェスタ 坊主
⑭★LOWFESTTOUR スタッフとして参加
⑮★エルティード大忘年会
⑯ ユニオン 坊主

1つ忘れてました

⑰ 全国クラブチームオフ      ど派手で賞

ということで、イベント全部で、13戦・オフ会4戦参加しました。
今年はガレージリレーションさんで作ってもらったバンパーで
なるべく西側にも参加するぞ!!と思って参加しました。
makoさんいろいろとありがとうございました。

行かせてくれた嫁さんありがとー

で結果は、10戦受賞、3戦坊主でした。
後半失速してしまいました・・・
まだまだ、がんばらないとですねっ。

ただ今年は千葉オールでのチーム軍団賞を受賞できたのが
自分のことよりもうれしかったですっ。

来年は今年ほど参加できないし、リメイクもできませんが。。。
できる限りいこーっと

写真は千葉のイメージです(大笑)
Posted at 2014/12/21 01:34:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月13日 イイね!

明日はユニオン杯〜

ということで
最終戦はユニオン杯で締めくくりです

本当は千葉オール忘年会から参加だったんですが
仕事で、

これから向かいまーす

参加される方よろしくお願いします〜
Posted at 2014/12/13 22:15:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタンスいけなかった。。。
悲しいっ。。」
何シテル?   08/24 12:52
どーも,ステップワゴン RG(元MPV)に乗っているじぇいです。 結構広く浅くという性格です。 イベに参加してまーす♪ 2010年はオレンジズボン♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガソリン臭がするので・・・・(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 13:00:51
なんかなごむ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 12:03:33
おいらのHPでーす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/27 12:49:14
 

お友達

皆さん~。仲良くしてやって下さい。
つっつくと面白いですよん♪
522 人のお友達がいます
霞ジャンプ霞ジャンプ * 爆gattyo☆爆gattyo☆ *
くわ.くわ. * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 ken@Bianteken@Biante *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3月に納車されたステップくんです。 前のMPVちゃんとは違いジェントルな弄くりを目指しま ...
マツダ MPV マツダ MPV
色々と乗ってきましたが、スポコン大好き♪ 当然バイクは2スト派です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.