• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こーち♪

こーち♪ 車がないので、オクネタで。。。









この前、オクで車パーツ徘徊をしていたら・・・

なぜか、色々と妄想しつつ、、悩んでいたら、
コーチを落札してしまいましたぁ。。。




パーツ妄想をしていたはずなのに、
なぜかバッグを落としてしまいました(大笑)

嫁にはいらないよと言われたので、何かに流用するかなぁ。

おいらが買い物とかで持っていたら変態みたいですからね(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:19:34

分解して内装に早変わりしそうですね♪

コメントへの返答
2011/05/29 22:37:24
分解はしませんでしたが・・・・

いちおうちょっとやりました(笑)
2011/05/27 00:31:43
内張にゎ足りないですね(。-∀-)
コメントへの返答
2011/05/29 22:37:45
そうなんですっ。
内装には布の面積が・・
2011/05/27 05:38:17
これがどこに使われるのか楽しみですムード
コメントへの返答
2011/05/29 22:38:00
へんなことばかり考えているので・・・

2011/05/27 06:14:25
いい色合いのコーチのバッグですねわーい(嬉しい顔)
分解されちゃうのかなぁ冷や汗
コメントへの返答
2011/05/29 22:38:15
内装に合わせて・・・

分解はしませんでしたぁ。
2011/05/27 06:42:00
イベントの時に新たな目印として活躍してもらいましょう(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 22:38:38
確かに。
オレンジのズボンにこれもってたら、、
変態・・
2011/05/27 07:01:58
コーチ柄楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 22:38:55
どこが・・・

ズボンが・・・(笑)
2011/05/27 07:22:11
いやいや。パーツ用で考えてたんでしょ(笑



どう変身するのか楽しみ♪
コメントへの返答
2011/05/29 22:39:13
ばれてる・・・

いつものゆるーい感じです・
2011/05/27 07:27:32
豪華な名刺入れにしちゃいましょ(*´艸`)



コメントへの返答
2011/05/29 22:39:28
確かに。。。

これから出したらすごいっすねっ
2011/05/27 07:43:20
嫁が、コーチ大好きなんです(^_^)

この色はなかなか珍しいですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/29 22:39:44
逆に色から選んだりして・・・

2011/05/27 08:42:13
大丈夫ですよ!!
これを持って、お買い物ですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/29 22:40:04
うわっ。。


いい親父ですよ。
おいら(自爆)
2011/05/27 09:25:24
これいいんじゃないですか(^^)

じぇいさんが持っても(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 22:40:18
あっなんかいい感じがしてきた(爆)
2011/05/27 22:36:42
そればらしてモニター枠だったりしません?( ̄ー ̄)

なぁんて(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2011/05/29 22:40:45
ギクッ・・・

チガイマスヨ・・・

イヤダナァジサクハノヒトタチハ・・
2011/05/28 22:07:04
まず買い物に行った後、解体ショーの予感がしますΣ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2011/05/29 22:41:03
買い物デビューもなく。。。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタンスいけなかった。。。
悲しいっ。。」
何シテル?   08/24 12:52
どーも,ステップワゴン RG(元MPV)に乗っているじぇいです。 結構広く浅くという性格です。 イベに参加してまーす♪ 2010年はオレンジズボン♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガソリン臭がするので・・・・(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 13:00:51
なんかなごむ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 12:03:33
おいらのHPでーす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/27 12:49:14
 

お友達

皆さん~。仲良くしてやって下さい。
つっつくと面白いですよん♪
522 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー * くわ.くわ. *
イトッチイトッチ * ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 *
コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3月に納車されたステップくんです。 前のMPVちゃんとは違いジェントルな弄くりを目指しま ...
マツダ MPV マツダ MPV
色々と乗ってきましたが、スポコン大好き♪ 当然バイクは2スト派です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.